« 昼ご飯と夜ご飯 | トップページ | らびゅ〜♪ゆんちん☆ »

2007年3月28日 (水)

LLPadd.10thアニバーサリー☆

LLPadd.10thアニバーサリー☆
aikoのLiveDVD♪
aikoのLiveはなかなかの体育会系なのよ(ノ゜O゜)ノ時々激しく!走る!走る!みたいな☆トシなんてかんじさせません!!そして、やっぱしかわいかったぁ(^O^)
時々一緒にうたいながら楽しくみたよV(^0^)
追加公園の最終日のLiveだったんだけど、アンコールの時のMCで、
「終わりたくないよぉ〜」
ッテ、本気で泣きだしてっ(:_;)キレーに涙流してて。もぉ、その本気さが伝わってきて、うちももらい泣きしてしまったよぉ☆
また、aikoもLiveであいたいなぁ( ̄▽ ̄)

今日も旦那お休みじゃって、今日はスローに過ごしたよ♪

|

« 昼ご飯と夜ご飯 | トップページ | らびゅ〜♪ゆんちん☆ »

コメント

そうじゃったんじゃね。無理言ってごめんね。

投稿: Meg | 2007年3月29日 (木) 01時02分

うんうん★
何時でも本気で打ち込めることって~素敵なことなんやぁ~~~~♪♪

うちもそんな熱中できるものみつけたい★★(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年3月30日 (金) 18時17分

うんうん、本気で打ち込めるっと、ほんとに素敵なことだよね☆
うちも同じく、本気になれるものみつけたひ・・・。

投稿: 2個 | 2007年4月 3日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5882847

この記事へのトラックバック一覧です: LLPadd.10thアニバーサリー☆:

« 昼ご飯と夜ご飯 | トップページ | らびゅ〜♪ゆんちん☆ »