« ♪海と私♪ | トップページ | 精神年齢 »

2007年3月 6日 (火)

古本屋

今日は各地で強風だったみたいやけど、うちのまわりでは全くどーもなかったよ☆

明日からまた寒くなるみたいやから、やだなぁ(-_-)まぁ、暖かいの寒いの繰り返してって春になっていくのよね、きっと☆

奇面組が気になっている今日この頃。
ちょっと歩いたところに古本屋さんがあったことを思い出して、散歩しつつ、普通の本屋にもよりつつ、お得意の立ち読みもしつつ、行ってみたよ(^O^)/
そしたら、マンガ本がいっぱいあり杉て、奇面組をみつけることができませんでした(´〜`;)
きっと、古いけんないんだわっ!とか思いつつ、いろいろまわってみていたら、天才バカボンのマンガ本をみつけたので、ちょっと2巻を手に取ってみてみました(^-^)
いつ頃のなんやろー?と思って1番後ろのページをみてみると
昭和47年 第4刷発行
ッテ、書いてたよ(T_T)うちが生まれる9年も前じゃん。そんなものがこんなとこにあるなんて、なんかスゴイ☆
そして、当時は¥270だったその本は今は古本屋で¥400で売られてました。

また、暇があれば奇面組を探しにいってみようかな。ッテ、うちはそんなに奇面組が気になっとるんかいっっ??(゜Q。)??

|

« ♪海と私♪ | トップページ | 精神年齢 »

コメント

あははw
奇面組にそんなにはまってんやね♪♪
昔夕方にテレビで~やってたときの記憶があるよw
うちの中では~あの女の子みたいな男の子が一番印象に残ってるわww

投稿: ゆん | 2007年3月 6日 (火) 11時07分

奇面組、昔夕方にやってたねぇ☆
うちも、一堂零かあの女の子みたいな男の子、印象に残ってるよ!むしろ、他の3人を忘れてた・・・汗。

投稿: 2個 | 2007年3月 7日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5585468

この記事へのトラックバック一覧です: 古本屋:

» セクシー路線でいってみたw [気持ちいい場所]
どう?似合う。密かにここが気持ちいいんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 16時51分

« ♪海と私♪ | トップページ | 精神年齢 »