« ブライスがぷーさんに☆ | トップページ | ♪ウエディング☆プレゼント♪ »

2007年3月30日 (金)

ナキ・ムシ

今日、朝地元のテレビ番組(満点ママ)をみていたら、司会の女性が今日で卒業ってゆーんで、泣きょーて・・・うちもみてたら涙が移ってきて、もらい泣きしてしまったよぉ;

昨日も夜、動物と話せるという女性がでてた番組で「星になった少年」のランディのことがしてて。哲夢さんのお葬式のときのことがしてたんやけど、葬儀の車が出るときに、ランディが車の横にくっついて離れようとしないの。それみて、泣いたし;ランディ、今はどっかの動物園にいるみたいなんやけど、哲夢さんの写真みせたら、涙がでてた。こーゆーのって、動物もきちんとわかるんやろーなぁ。

って、どーやらうちはかなりの泣き虫です。

幼稚園のとき、大泣きして先生に外へ放りだされたこともあるし。(多分、うちがいってた幼稚園は大泣きしたら外へ放り出されるようになってた)

小学生のとき、お母さんとかそろばんの先生に「いつでも泣くけん女優になれるね」って、冗談で言われてたし;

中学生のときにあんまし泣かんくなったけん、うちは泣き虫じゃないぞ!って、思ったこともあったけど・・・やっぱし泣き虫はなおらなかったぁ☆

ほんまに、よー泣く。

「ここで泣きたくない」ってときに、泣くの我慢してたら、鼻水が「あんた、風邪ですか?」ってくらいにめっちゃでる。これは・・・なんとかならんのじゃろうか、汗。しかも、鼻水たらしながら、涙を我慢しきれずに、結局泣いてしまうってパターンは最悪だ。

てか、なんでうちは泣き虫、とか、こんな涙もろくなったんやろ??

|

« ブライスがぷーさんに☆ | トップページ | ♪ウエディング☆プレゼント♪ »

コメント

あははw
うちも泣き虫やけんねw

でも~泣くのは~いい事なんだよ♪
心身共に自浄化するんやけん♪
よく泣いて~よく笑って~よく食べて~よく寝る・・・
これが出来るのって幸せなことなんだよね(@^▽^)

投稿: ゆん | 2007年3月30日 (金) 18時39分

心身ともに自浄化かかぁ。なるほど。そう思うと泣くのも大切なことやね☆
うんうん!!泣いて、笑って、食べて、寝るって、当たり前のことやけど、これができるって、ほんと幸せなこやね。

投稿: 2個 | 2007年4月 3日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5909008

この記事へのトラックバック一覧です: ナキ・ムシ:

» 評判のエステ [長谷川京子 お役立ちガイド]
長谷川京子に関係する、ドラマやCM、動画などの情報お伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 15時47分

» ひな さま [これいいよ]
この前、女の子の子どもがいるお宅にお邪魔したらおひなさまが飾ってあった。 もうひなまつりから時間がたっているのにと思ったら 「これは娘が幼稚園で作ったおひなさまなの。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 19時42分

« ブライスがぷーさんに☆ | トップページ | ♪ウエディング☆プレゼント♪ »