« オムライス☆ | トップページ | デェト前にケンカ★ »

2007年3月19日 (月)

ガチャ様♪

ガチャ様♪

…最近、何故かガチャピンのことをガチャ様と呼んでしまうようになった( ̄▽ ̄;)なんか、おかしいかも、笑☆
ガチャピン日記もネットをする度にチェックしてるよ♪ガチャピンの毎日もいろいろあって楽しいよ(^-^)
部活ガチャピン、ちょっとづつ集まってきててウレシー\^o^/
柔道部とサッカー部と野球部のガチャピンなり★★★
ガチャピンは、半分目が開いてないよーにみえるけど、これが全開(ノ゜O゜)ノ眠たそーにみえるけど、パッチリ開いているのですよ(^O^)
眠たそーなおめめをしてるとこもうちによく似てるよ☆まぁ、①番似ているとこは歯なんだけどね( ̄▽ ̄)ははは☆

|

« オムライス☆ | トップページ | デェト前にケンカ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5743848

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ様♪:

» みかと付き合う気はあるんですか? [真奈美]
二人ともいい感じだったけど、付き合う気はないの? [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20時12分

» 欲望?それとも… [生田]
はぁ・・・男に生まれたかった。女ってなかなかアレとかアレとか言えないじゃんw [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 06時29分

» 紅音ほ○るの秘密 [BB特捜員]
紅音ほ○るの潮吹きは実はオシッコだった疑惑検証!容疑【実はスカトロだった罪】 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時49分

» ついに絡みシーン流出 [リアディ○ン動画]
マ○コは淡いピンクだった! [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時52分

« オムライス☆ | トップページ | デェト前にケンカ★ »