« 古本屋 | トップページ | こどもvsおとな »

2007年3月 7日 (水)

精神年齢

精神年齢

精神年齢

ムックの葬ラ謳ってアルバムを聴いてたら、歌詞を見たくなってみてた。ら、でてきた。
アンケートのハガキ。

今はCD買って、アンケートに答えるのって、どっかにアクセスして下さいってのばっかだけど、ちょっと前まではハガキが入ってたCDはよくみてた。
で、うちはそーゆーハガキはなんかよく出してたんやけど(アーティストグッツが当たるとかゆーのにつられて、笑)、コレはだしてなかったんやね。

このアンケートハガキ、なんか他のアーティストのとひと味違っておもしろい☆
裏も表もいろいろおもしろいことがかいてあって楽しいなぁと思ってたんやけど、自分のことを書くとこに普通に「年齢」と「精神年齢」を書く欄があって!(写真、みえるかなぁ?)おもしろいわぁ★

うち、今精神年齢いくつくらいじゃろ?って!

ちょい前までは聞かれたらは「15歳と56歳」とかって、ふたつ答えてた。
昔から年齢と精神年齢は一致してるとは思ってない。
で、うちは子供と思うとことばばくさいとこがあるから、こーやってふたつ言ってたの。
やけど、うち、50何歳とかなったことないけん、50何歳の人がどーゆー精神なかんじかよくわかんない。
から、最近はそーゆーふうには答えない、多分。
じゃあ、どう答えるかって聞かれたら、困るけど…。具体的に何歳ってゆーのは、考えてないけど、でも、今よりもっと若い時より、精神的に子供になってる気がする(;´・`)

気のせいじゃろーか??…まぁ、いずれにせよ、うちは子供っぽいです、精神的に( ̄▽ ̄;)ははは☆

|

« 古本屋 | トップページ | こどもvsおとな »

コメント

あっははw
昔~精神年齢のゲームあってうちもよくしてたようなw

投稿: ゆん | 2007年3月 7日 (水) 15時17分

え~!!精神年齢のゲームとかあるんやぁ~♪♪♪
今もあるのかなぁ??気になるかも・・・。してみたいなぁ☆

投稿: 2個 | 2007年3月 9日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5596411

この記事へのトラックバック一覧です: 精神年齢:

» 発毛促進剤リカピン [発毛促進剤リカピン]
今、話題の発毛剤リカピン!短期間(6ヶ月前後)の発毛率が59%。臨床258人中153人がしっかりと発毛。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 08時07分

» セクシー路線でいってみたw [気持ちいい場所]
どう?似合う。密かにここが気持ちいいんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 16時50分

« 古本屋 | トップページ | こどもvsおとな »