« 小鳥公園☆ | トップページ | 発芽十六雑穀 »

2007年3月 2日 (金)

☆ハイスクール奇面組☆

☆ハイスクール奇面組☆

掃除をしながら、ふと「うち、今ハイスクール奇面組の主人公みたいな顔になっとわ」と思った。
あの、小さくなっとるバージョン(笑)ではなくて、普通な時バージョンね。
普通バージョンの時はまあまあキリっとしてるんやけど、眉間にしわがよってるって顔だった気がして、勝手に。
そんで、主人公のフルネームが思い出せなくて、気になった。下の名前がレイってのは思い出したんやけど…(T_T)
そやから、調べた。
一堂 零だ!!
あ〜スッキリ(笑)♪
そして、一堂零の顔でうちの似顔絵を描こうとしたんやけど、いい画像がなくて(´〜`;)結局、自分的にこんなだったかなぁと思いながら書いてみたのが、これです(写真)☆
なかなか、私に似てる!って、自分でゆーな( ̄▽ ̄;)
まぁ、似せたのは、目と口の形だけなんやけど…。鼻と歯と顔の輪郭と髪形はうちはこんな感じやし、ほっぺは、まぁ、茶目っ気をだすために描いただけなり(ノ゜O゜)ノ

旦那に「これ、誰に似せて描いたか?」って聞いたら「フリーザ?」って言われた( ̄▽ ̄)
確かに、ドラゴンボール系の顔にも見えるかも。ドラゴンボールも眉間にしわよせてることが多い気がする…☆あれは、しわではなくて、何か別なものなんやろうか…(∪o∪)
旦那も、うちに似てるって言ってくれたよ\^o^/わーい♪

うち、でも、意識的には眉間にしわってよせれないのよね(T_T)なんでなんやろ…??(゜Q。)??

|

« 小鳥公園☆ | トップページ | 発芽十六雑穀 »

コメント

あはははははw
なんだこの絵は・・・w
またお絵かきしたんやねw

うちは声がドラゴンボールにでてきそうって言われたことあるわw
アニメ声って・・・(^▽^;)

投稿: ゆん | 2007年3月 3日 (土) 11時03分

声がドラゴンボールにでてきそうって、いいねぇ☆声に特徴があるっていうことやけん、羨ましいよぉ!
うちは自分的には声には全く特徴がないと思うけ(汗)。

投稿: 2個 | 2007年3月 3日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5549864

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハイスクール奇面組☆:

» とある喫茶店で。 [マキ]
芸能人発見!!と思ったら、実はその人!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 16時54分

« 小鳥公園☆ | トップページ | 発芽十六雑穀 »