« かえてみた☆ | トップページ | 積木の原爆ドーム »

2007年3月10日 (土)

残りものには福があった☆

残りものには福があった☆

この前、友達と遊びに行った時に、ヴィレッジバンガードの横にあるロビンくんのガチャガチャをした時のこと☆
ガチャガチャの中身が、なんだか、もう、残りが2個になってて(ノ゜O゜)ノ
これはヤラネバ!!
って、お金を入れて、ガチャガチャのつまみを回したんやけど…ん…ん…でてこなぁ〜い??(゜Q。)??
仕方なく、ヴィレッジの店員さんに
「お金入れたのにでてこないんですけどぉ」
って、言いに行った私。
で、店員さんが
「どちらがいいですか?」
って中身の残り2個をみせてくれた!そしたら!2個ともうちが持ってないのじゃってからo(><)o
「これ、お金を払うので両方ともください!」
って、うち☆
と、ゆーことで、2個ともゲットォーーー\^o^/いえ〜〜い♪♪
こーゆーのを、残りものには福があるってゆーのね☆☆☆

右側の娘はフローラっていいます♪真っ白なシューズに花柄のワンピがお気に入りのコーディなんやって(^-^)花柄のワンピ、いいなぁ♪
左側の子はフランク☆かなりの食いしん坊なんやって)^o^(

このフィギアは6種類+シークレットがあるんやけど、あのガチャガチャの中身がなくなっちゃったのに、あと1個ってとこでまた集まらなかったよぉ(´Д`)シークレットも持ってないけど。中身、また追加されるかなぁ(T_T)

明日は久々にデェト♪街のほうに行くのも久々だぁ!!楽しみだぁ\^o^/
ガチャガチャの中身もチェックしに行こっと☆

|

« かえてみた☆ | トップページ | 積木の原爆ドーム »

コメント

うんうん♪
残り物には~福があったね♪
(^^@)かわいいね★

うちも今ひそかにひとつガチャであつめだしたやつがあるんや~♪
全部で6種類なんやけどにゃ★

投稿: ゆん | 2007年3月10日 (土) 13時16分

ゆんちん、日記でみたよ♪♪
ブライスのディズニーバージョンのガチャガチャを集めてるのよね☆
どうどう?集まってきた??

投稿: 2個 | 2007年3月13日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5632552

この記事へのトラックバック一覧です: 残りものには福があった☆:

» 例えば私が・・・ [寂しい人]
クリスマスはどうしますか??って私から聞くのもなんだけど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時54分

« かえてみた☆ | トップページ | 積木の原爆ドーム »