« らびゅ〜♪ゆんちん☆ | トップページ | ブライスがぷーさんに☆ »

2007年3月29日 (木)

♪青木美沙子ちゃん♪

♪青木美沙子ちゃん♪
昨日、帰ってきてポストをみたら一枚のハガキが入ってて!かわいいうさちゃんのシールが貼ってあって
「誰だろ〜?」
と思ってたら!なんと!青木美沙子さんからじゃったんよぉ\^o^/嬉しくて、黄色い声で「きゃーーっ!」ッテ、叫んぢった( ̄▽ ̄;)

青木美沙子さんはKERAってファッション誌の読モさんなのだ(^-^)美沙子さんのblogもあって、よくチェックしてるのだ☆美沙子さんのblogはうち的に癒されるんよね♪

うちは10代のときとか二十歳くらいまでKERAをよく買ってて。いつの間にかジッパーになっちゃったんやけどね;
で、そのくらいのときから青木美沙子さんが読モでいて、まだ美沙子さんも高校生じゃって。
んで、美沙子さんは看護師を目指してて、うちも看護学校行ってる頃やったから、勝手に親近感がわいてきて( ̄▽ ̄)しかも、うちの好みのかわいさやけん、なんだかファンになってしまったのでした(^O^)/
そんで、いつかお手紙書いてみたい…と思いつつ、年月が経ち…。去年の年末くらいやったかなぁ。急に、手紙書いてみようって気になって!送ったのであります☆
KERAに切手を同封するようにかいてたから、入れてみたんやけど…ほんとにお返事がくるなんて…夢にも思ってなかったよぉ(ノ゜O゜)ノ

年月が経ってる間に美沙子さんも看護師の免許をとって、今では看護師と読モを両立して頑張っておられます(ノ゜O゜)ノ
このねぇ〜、両立ってのが本当にスゴイと思う☆
blogみてたら、夜勤の入りとか明けとかでも読モのお仕事してたりするからさぁ…それをみるたびに「スゴイなぁ☆」と思う。うちやったら夜勤前後はちょっとでも寝ときたかったからさ( ̄▽ ̄;)ほんまによーがんばるなぁと感心するよ☆
じゃけど、看護師のお仕事も読モのお仕事も楽しいけん頑張れるんやろーなぁと思う。

あ、で、お手紙には
「4月15日に広島のベイビーさんで1日店長として行くことになりました」
ッテ書いてあったんよ…うきゃー!行きたひ…美沙子さんに会ってみたいなぁ(^O^)すんごいかわいいんやろーなぁ♪行けるといいなぁ…夢じゃよ☆☆☆

けど、うち、今は全くロリータなかんじじゃないんやけど…ベイビーさん行っても大丈夫なんやろーか( ̄▽ ̄;)ははは☆

|

« らびゅ〜♪ゆんちん☆ | トップページ | ブライスがぷーさんに☆ »

コメント

おおおおお~~~~~なんだかすごいね♪
ナースにモデルかぁ・・・・・w
うちにはそんな両立絶対・・・・無理や・・・
って!!!!!!
モデルになれんやろ!!!!!ってはなしやけどw

投稿: ゆん | 2007年3月30日 (金) 18時29分

ね☆
ナースにモデル。両立、すごいよねぇ~♪

投稿: 2個 | 2007年4月 3日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5898341

この記事へのトラックバック一覧です: ♪青木美沙子ちゃん♪:

« らびゅ〜♪ゆんちん☆ | トップページ | ブライスがぷーさんに☆ »