« こどもvsおとな | トップページ | かえてみた☆ »

2007年3月 9日 (金)

履歴書

履歴書

何日か前に、働きたいと思っているケーキ屋に電話しみたんよ。
「お店にある貼り紙みたんですけど…」
って。
そしたら
「履歴書持って来てください」
ってゆわれて。
うちは、まだ考え中で問い合わせ(時給とか休みとか)をしてみただけってことを言ったんやけど…
一応、買ってきてみた(ノ゜O゜)ノ
履歴書☆
100均にて。
果たして、コレはちゃんと使われるのか!まだ、不明。

それと、今日、活字が読みたくなって小説買った☆
家に、弟が実家に置いてった乙一の小説を貰ったのがあったので、それを読んでたんやけど…ちょっと、ジャンルが今の気分と違ってたので、本屋に行った( ̄▽ ̄)
文庫本のとこに行ったら、気になるのがちらほらでてきて(>_<)いいまつがいの本とか江原さんの本とか他にもいろいろあったけど、ちょっと厚さが薄めのを買ってみた(^-^)私は読むのが遅いから、薄めのほうがむいてるかもと思ってね。
今日はその本はここにはのせません☆読んで、おもしろかったらのせま〜す(^O^)/
おもしろくなかったり途中で読むのを断念したら、のせることはないでショー☆

|

« こどもvsおとな | トップページ | かえてみた☆ »

コメント

おおお~~~一応電話してみたんやね~♪


確かにたまに字が読みたくなることあるよね★★
うちも読書はすき(^^@)
沢山たまった本を~いつかまとめて古本屋に売ろうとおもいつつ・・・新しくかうから~本は増えていくよ(^^;)w

投稿: ゆん | 2007年3月 9日 (金) 14時30分

ゆんちんへ☆
うちも古本屋に売ろうとしてる本があって、袋にまで詰めてるのに、ずっとそのままでもってってないよぉ~;いい加減、もっていけよってかんじです;;;
去年引っ越すときに本も整理してすっきりしたのに、うちも微妙に増えってってるよぉ、ははは☆

投稿: 2個 | 2007年3月 9日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5620146

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴書:

» パソコン、携帯、銀行口座があれば稼げます。 [サラリーマンでも副業でら〜くらく♪]
簡単、無料。この情報が広まってからじゃ遅いんです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 07時55分

» おもしろいもの発見 [見ないで・・・恥ずかしいから]
ぐふふ・・・これを見たとき思わず大声で笑っちゃったよ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時55分

« こどもvsおとな | トップページ | かえてみた☆ »