« 履歴書 | トップページ | 残りものには福があった☆ »

2007年3月 9日 (金)

かえてみた☆

このブログの名前(でいいのか?)をかえてみた。

サブタイトル的なものもつけてみた。

2個lifeだと、あまりにも普通すぎるなぁとはずっと思ってはいたんやけど、まぁ、はじめはベタなかんじでと思ってたので、とーぶんこれでいってたんやけど。

もう、いいかなと思ってね☆

ちょっぴしパクリでし;「●の劇場」のパクリではありませんよ。

候補に、劇●ひとりのパクリで「劇団2個り」も候補にあったんやけど、これに飽きたら、こっちにしてみようかと考え中☆

あと、プロフィールもちょっとかえてみた。内容的にはあんまかわってないけど。

サブタイトル的なやつも、飽きたらまた違うのを考えることにしよう☆

ほんとはテンプレート(周りのやつ。うちじゃったらピンク×水玉)も変えようと思ってて、いいなぁと思うのを見つけたんやけど、コレもうちっぽくて好きなので、今日はやめておこう。

|

« 履歴書 | トップページ | 残りものには福があった☆ »

コメント

あははw 
名前変えたんやね~♪
たまには気分転換にいいんやにゃい★★

投稿: ゆん | 2007年3月10日 (土) 13時14分

そうそう、気分転換♪気分転換♪
内容とかは全く変わらないんやけどね;

投稿: 2個 | 2007年3月13日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5626166

この記事へのトラックバック一覧です: かえてみた☆:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 17時15分

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時54分

« 履歴書 | トップページ | 残りものには福があった☆ »