« 5569な切符♪ | トップページ | LLPadd.10thアニバーサリー☆ »

2007年3月26日 (月)

昼ご飯と夜ご飯

昼ご飯と夜ご飯

昼ご飯と夜ご飯

今日のお昼は、かなり久々に気に入ってたラーメン屋に行った☆
最近、日曜日によく出掛けてて、ここのお店は日曜日が定休日やから行ってなかったんよね…(∪o∪)。。。
久々に食べたら…まぁ、おいしいかったけど…なんか、行かん間前よりかはちょっと味がおちてたよ(>_<)
ここのラーメン屋は人通りの少ないとこにある。し、お店に入っても人がまばらなことのが多い。
おいしかったけど、ちょっと残念(´〜`;)

夜ご飯は、最近よく行く大戸屋☆
このとうふと卵のやつ、ウマイ(^O^)ご飯はトロロご飯♪トロロらぶぅ〜♪♪♪おいしく食し、お腹いっぱいになって帰ったとさ( ̄▽ ̄)

|

« 5569な切符♪ | トップページ | LLPadd.10thアニバーサリー☆ »

コメント

ラーメンいいなぁ~~~~★
久しく食べてない気もする・・・


今日は久々にカキコきたよ♪
この前はメンテ中で書けんやったけん・・・w

投稿: ゆん | 2007年3月30日 (金) 18時15分

ラーメン、いいよねぇ~☆
時々無性に食べたくなるんよね~♪

投稿: 2個 | 2007年4月 3日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5827679

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ご飯と夜ご飯:

« 5569な切符♪ | トップページ | LLPadd.10thアニバーサリー☆ »