« 発芽十六雑穀 | トップページ | ♪海と私♪ »

2007年3月 4日 (日)

歩く顔面凶器☆

歩く顔面凶器☆

昨日、ふと思い出したハイスクール奇面組のことがかなり気になって、ちょっと調べてみた☆
そんで、下手クソやけど描いてみた↑↑
奇面組の5人です(^O^)/
真ん中が主人公の一堂零。
右下のが冷越 豪(れえつ ごう)。
左下が出瀬 潔(しゅっせ きよし)。
…が…、あと大間 仁(だいま じん)と物星 大(ものほし だい)が、どっちがどっちだかわかんないよぉ〜(>_<)
しかし、ネーミングがかなりウケる( ̄▽ ̄)他の登場人物もなんやかんやおもしろいネーミングの人だらけやったよ☆
漫画、かなりみてみたい。と、思うけど、マンガ喫茶は行かないし、古本屋とかに行ってあったら立ち読みでもしてみようかなぁ(∪o∪)

あと、ラストは、すべて主人公の夢で奇面組自体存在しなかったってゆーオチってのを始めて知ったよ(ノ゜O゜)ノほんまなんじゃろーか??

私、漫画とかの最終回って、なんか知らないやつのが多い気がスル(T_T)

コレを描いてて思ったのが、一堂零って、なんか、草剪剛に似てる気がする( ̄▽ ̄)
昨日うちが描いた一堂零の顔をしたうちは…全く一堂零と違うぢゃん(-.-;)うち的イメージとしては眉毛が目とくっついてるイメージがあったんやけどなぁ。眉毛、画像ではよくわからなくてこの絵でも描いてないのよねぇ(+_+)
でも、昨日のうちはこんな顔で掃除していた!想像だけど(-.-;)
うちに似てるのは、この中だったら、出瀬潔(歯具合が)か、右上の人(丸いとこが)かが似てる気がするo(^-^)

ってか、うち、かなりの暇人やね( ̄▽ ̄;)

|

« 発芽十六雑穀 | トップページ | ♪海と私♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5561117

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く顔面凶器☆:

» 零の楽天ブログ [零の楽天ブログ]
零の楽天ブログ [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 02時17分

» 中古本 [中古本、口コミ情報]
中古本を買ったら送料のが高い!など中古本についての口コミ情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 21時22分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 16時52分

« 発芽十六雑穀 | トップページ | ♪海と私♪ »