« 大儀 | トップページ | 小説読み終えた☆ »

2007年3月14日 (水)

水泳部のガチャピン♪

水泳部のガチャピン♪

レモンを搾ったミツヤサイダーのオマケについてたガチャピン部活フィギア♪
うちの分身だぁ〜\^o^/のごとく、買ってしまったのだ。
全部で8種類あるんやけど、今回は水泳部にしてみたよ(^-^)
集めてゆきたいけど、全部は無理かなぁ(´〜`;)
チロルチョコは昔よくやってた花札を思い出して食べてみたよ☆
花札、面白かったなぁ♪お母さんから
「本物とはやるなよ。」
って言われてたけど( ̄▽ ̄)…大きくなってからは花札自体やったことはないよ☆

昨日はそのお母さんがこの辺に来たので、久々に会ったよ(^O^)/
会った途端、なんかいつもと違うなぁと思ってて、考えてたんやけど…髪を切っていたから?お化粧?でも、違う気が…(゜o゜)
思いついて、聞いてみた。
「お母さん、痩せた?」
って。やっぱしそれだったみたいで。
うちの結婚が決まった頃から比べたら10kgくらい減ったらしい(ノ゜O゜)ノダイエットしてたのは知ってたけど…すごいわぁ、お母さん。
羨ましいと思いつつも、あまり痩せすぎるのも心配になってくるので、身体に気をつけてほどほどにねm(__)m
回転寿司(久々じゃったわぁ)をご馳走になって、買い物をして、いろいろお話して(人の人生いろいろなんやね(゜_゜)、楽しい時間を過ごしたよ(^-^)
お母さん、いつもありがとうm(__)mまた、こっちに来たときは顔をみせに来て下さい(^O^)/

|

« 大儀 | トップページ | 小説読み終えた☆ »

コメント

ええええええええ??????
10キロも???
マジ羨ましい・・・
うちも本気でやせなきゃ・・・涙

投稿: ゆん | 2007年3月15日 (木) 11時21分

うちも夏が来るし痩せなきゃ・・・と思いながらも、食べるうち・・・汗。
みたいな。
でも、10kg痩せるのはかなり過酷だよ;
最近、うちはさぼってた腹筋を復活させたよよ♪気づいたときにやってるよ☆

投稿: 2個 | 2007年3月15日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5688819

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳部のガチャピン♪:

» 恥ずかしいけど・・・ [たしかに・・・]
ガスノートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時50分

» 先日の件ですが・・・ [久美子]
二人とも大人ということで、私は全然悩んでなんかいません。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20時15分

» これって本当なの? [なみ]
噂では聞いていたけど、これって本当だったんだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 06時32分

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時52分

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時55分

« 大儀 | トップページ | 小説読み終えた☆ »