« 歩く顔面凶器☆ | トップページ | 古本屋 »

2007年3月 4日 (日)

♪海と私♪

♪海と私♪

Tシャツの入ってるとこをみてたら、目に入ったから着てみた♪
この前のaikoのツアーTシャツ☆色がピンクで後ろに小鳥♪かわいいです(^O^)/

明日から旦那は職場が変わります。ので、今日はまたまた道の下見に出掛けたよ☆
海をこえ〜、山をこえ〜、細い道をこえ〜、くるくる道をこえ〜、毎日ここを通るかと思うとやっぱし大変です(∪o∪)。。。大変なのは旦那なのだけどφ(.. )

今日はかなり天気がよくて、気温も22度!春ぢゃん♪
途中でよったコンビニで海がみえたので海と一緒に写メしちゃいました(^-^)

旦那の実家に遊びに行ったら、おかあさんが今年の初物だからと豆ごはんをくれたので、いただきましたm(__)m
おいしかったです♪♪♪

明日から早起き。旦那と一緒に頑張らなくちゃね(^O^)/

|

« 歩く顔面凶器☆ | トップページ | 古本屋 »

コメント

あははw 
またまた下見ドライブしたんやね~★いいにゃ★
うちは~甥っ子の面倒と~
姪っ子のお見舞いとで・・・大忙しやったよ(^^;)

投稿: ゆん | 2007年3月 6日 (火) 11時05分

ゆんちん大変やねぇ!
面倒見たり、お見舞いにいったり・・・。
姪っ子ちゃんもかわゆいね♪いいなぁ♪♪♪
うちのベイビィちゃんはいつになることやら、ははは★

投稿: 2個 | 2007年3月 7日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5571925

この記事へのトラックバック一覧です: ♪海と私♪:

» 飯島愛 ブログ, 飯島愛 引退, 飯島愛 エイズ, 飯島愛 画像 [飯島愛 ブログ, 飯島愛 引退, 飯島愛 エイズ, 飯島愛 画像]
【芸能】飯島愛がAV界に残した功績 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 10時04分

» 欲望?それとも… [生田]
はぁ・・・男に生まれたかった。女ってなかなかアレとかアレとか言えないじゃんw [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 16時52分

« 歩く顔面凶器☆ | トップページ | 古本屋 »