« 精神年齢 | トップページ | 履歴書 »

2007年3月 7日 (水)

こどもvsおとな

aikoの有楽町で逢いましょうってDVDの中で、aikoは「25やし、大人やし」ッテ、MCをしてる場面があるんやけど、うちはそれをみた当時20歳とか21くらいやったんやけど、「25はまだ子供だよ」ッテ思ったんよ。

で、今実際25歳。・・・うん、やっぱしこどもでし。

昨日も精神年齢はこどもってかいたけど・・・、でも、じゃあどこがこどもなんかって聞かれたらわかんない;

昔より明らかにわがままにはなってしまったとは思う(わがまま=こどもってのも違うかもだけど)。だって、想像できるもん。例えば、自分の子供とおもちゃの取り合いとかしてるとことか(笑)☆で、旦那がうちに「○○(子供)に貸しちゃれーや」って言って、うちが大泣きする、みたいな。で、子供から「お母さんおとなげないよ~」って、言われそう・・・。ありえそうで怖い・・・汗;

ってか、何が大人で何が子供なのかがよくわからない、みたいなとこがある。こーゆー考えができたら大人ですよ~とかあるのか?大人の見本みたいな人とかいたら見てみたい次第でごぜーます。

こどなって言葉を見つけたときは「うちもこれになりたいっっ!!!」って、思いました。ちょっと前にガキなって言葉も見掛けました。いいねぇ~☆☆☆

・・・、けど、うちは多分まだ、こどなにもなってないと思う。

この年になっても、おとなとかこどもとか何がなんだかよくわかんないとこもあるんだけど・・・ま、いっか☆私は私ってことで。←完全なる逃げ!!

考えてたらキリないや★

|

« 精神年齢 | トップページ | 履歴書 »

コメント

あははw
何が大人で~何が子供とかないんやないい??
うちもいつまでたっても~ガキみたいなこというしw
大人気ないって言葉があるしね~

投稿: ゆん | 2007年3月 9日 (金) 14時27分

おぉ!!そっか☆
なるほどぉ!何が大人で何が子供とかってないのかも・・・☆
2個は時々、よくわかんなくなっちゃって考えてしまうの;

投稿: 2個 | 2007年3月 9日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5600902

この記事へのトラックバック一覧です: こどもvsおとな:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 16時50分

« 精神年齢 | トップページ | 履歴書 »