« 赤ちゃん産まれた☆ | トップページ | シロクロつけないカフェオーレ♪ »

2007年4月25日 (水)

仕方がないよっ(>_<)こーなったらぁ☆

やっぱし、ケーキ屋辞めることにした。
今日もぶちキレそうになったことがあったけど、キレるだけ体力が無駄じゃと思ったらおさまった。
あンのいじわるばーさんはまったく!
しかも、1番はじめに教えておかんといけんような基礎的なことをなんで今頃になって教えるんだ。
結局、おばさんが帰る頃に辞めるって言って。ったら、おばさんは「よっしゃ」ってかんじで笑ってたよ。あームカツク。ってか、うちもあんたのもとでなんか働きたくねーんだよーだぁ。

あれでもさ、どこにいってもたちの悪いおばちゃんとかいるから、何いわれても好きだから頑張りたいってゆーことだったら、我慢して続けるんだろうけど…うちには違ったみたい。あと、時給もそんなによくないかったし…これも好きなら少々我慢できるんだろうけど…残念ながら好きにはなれんかったし(´Д`)なら、ちょっとでも頑張れるって思えるような賃金くれるとこいったほーがえーし。ッテ、甘い考えかなぁ(´〜`;)

失敗したなぁ…とも思うけど、やったことないことだったし、やってみたかったし、いい勉強にはなったかなとは思うので…簡単に辞めてしまう自分も情けないんやけど…まぁ、自分が弱かったってことかな。

明日がケーキ屋での最後のお仕事。ほどほどにやろっと。

|

« 赤ちゃん産まれた☆ | トップページ | シロクロつけないカフェオーレ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6203177

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方がないよっ(>_<)こーなったらぁ☆:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 02時45分

« 赤ちゃん産まれた☆ | トップページ | シロクロつけないカフェオーレ♪ »