« ショバジャギユッコス♪ | トップページ | 電話にでんわはサブイ? »

2007年4月28日 (土)

ステレオ全開 Fine O.K!

ッテ、今日は朝からジュディマリがききたくなって掃除のお供に聴いた♪掃除のお供にはいつもiポッツを聴いてるんだぁ(^O^)
ジュディマリもよく聴きたくなるなぁ☆
…が、ステレオ全開は入ってなかったので、他のを聴いた★
ジュディマリはやっぱしいいなぁ( ̄▽ ̄)
今のYUKIも好きで聴くけど、ジュディマリの頃もやっぱし好き♪YUKIも憧れやわ(^_-)-☆

ジュディマリも何年たっても聴けるとこがすごい!今日聴いたのでは「Hello!Orange Sunshine」とか、ゆってしまえばもうひと昔(12年?)以上も前の曲なのに、今でも全然聴けちゃう(^-^)し、これからも聴いていくんだろーなぁ☆
ジュディマリはやっぱしすぎょい(^O^)/
そして…カラオケ行きたひ…(∪o∪)。。。

昼からはお母さんと姉ちゃんが来て一緒に買い物したりしたよんo(^-^)o
姉ちゃんとは久々にあった。あわないうちに、いろいろあったんだけど…まぁ、人の考え方っていろいろだから仕方ないよね(T_T)
でも、きょうだいの縁は切れることはないと思うから、ケンカしていても、ぎこちないかんじでも、時がもみほぐしてくれると信じたいナ。
まぁ、でも、3人で楽しくすごせてよかったよん♪

姉ちゃんは安藤裕子のLiveに行くらしい。羨ましいなぁ☆感想聞かせてもらおっと♪もうちょっとあるけど、楽しんできてねん(^O^)/

|

« ショバジャギユッコス♪ | トップページ | 電話にでんわはサブイ? »

コメント

やっぱ女姉妹がおるのとかいいよにゃ・・・
うちもお姉ちゃん欲しかった

うちもジュディマリ好き♪
元気になるよにゃ(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年4月28日 (土) 17時04分

ゆんちんもジュディマリ好きなんやぁ♪うんうん、元気になるよねぇ☆
うちは、お兄ちゃんも羨ましいよぉ!

投稿: 2個 | 2007年5月 3日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6233294

この記事へのトラックバック一覧です: ステレオ全開 Fine O.K!:

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 02時42分

« ショバジャギユッコス♪ | トップページ | 電話にでんわはサブイ? »