« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

ベンベー☆

ベンベー☆
今日は、ディズニー旅行のお金を払いに行って旅行券をもらってきたよ(^O^)/近付いてきてますなぁ☆
そんで、ディズニーストアに行ったらミニーちゃんのスーツケースが半額で売られてて(今だけ!!)、ディズニーストアを3回も行ったりきたりしながら、結局買わなかったよ( ̄▽ ̄;)
旅行はいつもカバンだからあったらあったで便利でよかったんだろうけどなぁ。

今日はウ゛ィドフランスでお茶☆(写真)
この間からうちはフレンチトーストが好きみたい(^-^)

夜ご飯は鉄ぱん屋弁兵衛へ。
ここは以前行った時はまだオープンして間もなくてお客さんもまばらだったのに、今日行ったらいっぱいで(ノ゜O゜)ノ立地的に人通りの少ないとこにあるけど、店の雰囲気もいいしおいしいからかなぁ。連休中ってのもあるかもだけどね。すごいなぁと思った。
今日はお好み焼きと牛筋煮込みを食べたよ☆いやぁ〜♪おいしかった(^O^)旦那も大絶賛♪お腹もいっぱいになって、地元に帰ってきても「お腹いっぱいじゃねぇ」「あそこはうまいわ!」っていうほど。美味しいものを食べれるって幸せなことやね♪

明日も旦那は休みだから、ゆっくりできるからよかった(^O^)
ッテ、もうかなりの夜中だね( ̄▽ ̄;)寝るなくちゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月29日 (日)

電話にでんわはサブイ?

今日は旦那のイタズラのおかげ(?)で、弟と、友達と、電話でお話しできたー(^O^)/
弟は風邪をひいているらしく、ゴホゴホいってたよ(´Д`)二、三日前には熱もでたらしい…かわいそうにm(__)mはよーよくなるといいなぁ。お大事にねm(__)m&連休を楽しんでくだせぇ☆
友達は、最初でれなかったからってかけ直してくれたの!ほんまにありがとうm(__)m
そんで、仕事について話した。友達の意見は納得いくのばかりで(ノ゜O゜)ノ
うちは一週間ちょいで仕事辞めてしまってちょっと落ち込んでた部分もあったけど、また友達によい意見と元気をもらって嬉しかったよぉ☆
次遊ぶのがかなり楽しみだよぉ♪♪♪

旦那のイタズラではあったけど、2人と話せてよかったぁ(^-^)お2人様、ありがとうm(__)m
ほんとは会って話したりしたかったりするけど、なかなかできないから、電話ででも話して声聞いて元気もらって…って、電話するのも大切やね☆いいもんやね★

&イタズラではあったけど(しつこい…;)こーゆー機会を作ってくれた旦那にもありがちょー(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月28日 (土)

ステレオ全開 Fine O.K!

ッテ、今日は朝からジュディマリがききたくなって掃除のお供に聴いた♪掃除のお供にはいつもiポッツを聴いてるんだぁ(^O^)
ジュディマリもよく聴きたくなるなぁ☆
…が、ステレオ全開は入ってなかったので、他のを聴いた★
ジュディマリはやっぱしいいなぁ( ̄▽ ̄)
今のYUKIも好きで聴くけど、ジュディマリの頃もやっぱし好き♪YUKIも憧れやわ(^_-)-☆

ジュディマリも何年たっても聴けるとこがすごい!今日聴いたのでは「Hello!Orange Sunshine」とか、ゆってしまえばもうひと昔(12年?)以上も前の曲なのに、今でも全然聴けちゃう(^-^)し、これからも聴いていくんだろーなぁ☆
ジュディマリはやっぱしすぎょい(^O^)/
そして…カラオケ行きたひ…(∪o∪)。。。

昼からはお母さんと姉ちゃんが来て一緒に買い物したりしたよんo(^-^)o
姉ちゃんとは久々にあった。あわないうちに、いろいろあったんだけど…まぁ、人の考え方っていろいろだから仕方ないよね(T_T)
でも、きょうだいの縁は切れることはないと思うから、ケンカしていても、ぎこちないかんじでも、時がもみほぐしてくれると信じたいナ。
まぁ、でも、3人で楽しくすごせてよかったよん♪

姉ちゃんは安藤裕子のLiveに行くらしい。羨ましいなぁ☆感想聞かせてもらおっと♪もうちょっとあるけど、楽しんできてねん(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月26日 (木)

ショバジャギユッコス♪

ッテ、なんかすごい☆なんだか、最強なんじゃないの!?ッテかんじがする。するけど…やっぱし、どーやって使ったらよいの??(゜Q。)??
昨日のゆっけさんの日木に書いてた♪
ゆっけさん☆今年は日木300回更新できるかなぁ。是非頑張ってほすぃ〜( ̄▽ ̄)

3日くらい前に、うちったら、仕事辞めるってゆーのに、「…温泉、行きたいナ…」と思いだして( ̄▽ ̄;)絶対楽し〜んだろーなぁと思って…。
何年か前に強化合宿に参加したんやけど、その時はほんま夢のよーでめっちゃ楽しかったんよ\^o^/…寝起きドッキリはちょっとびっくりだったんだけどね。
そのこと思い出して、なんか、行きたいなぁって思って…旦那に相談してみた(゜_゜
いろんな意見がでたよ。それよりは、Liveに行ったほうがいーんでないか、とか。まぁ、まだエントリーの締め切りまで何日かあるから(あるよね?)考えるよ。エントリーしてみてはずれてしまえば、諦めもつくんだろーけどさ。ッテ、はずれたらちょっと悲しいよね、やっぱし。
多分、こーゆってるだけで行けないんだろーけど、夢をみさせてぇっっ(>_<)

そんで、そーこーゆってたら、昨日6月7、8、9日で3ディズ!Liveがあるって発表があって(ノ゜O゜)ノおぉぉぉぉ!!!東京だけどね。
旦那は「行ってきていいよ」ッテ、行ってくれたけど…行っていいのぉ!?まぁ、でもチケットがないと行けないし(T_T)行ったら、旦那をおいて一日家をあけることになるから(温泉にしてもLiveにしても)、主婦がいいのか?!と思ったりして(´〜`;)
でも、ムックさん今年は10周年で、せっかくの10周年だから少しでもなにか参加できたらいいなぁと思ってね(∪o∪)。。。

ッテ、参加するためにはとりあえずお金は必要になってくるやん(>_<)やっぱし…働かなきゃっっ(´〜`)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

シロクロつけないカフェオーレ♪

シロクロつけないカフェオーレ♪
意味なく写メ、笑☆
CMソング、うたってしまうね(^O^)
うたの中で「ナウイ」ってとこにうけてしまう★ナウイって言葉に。別にうけるとこではないんやけどね…なんかうける( ̄▽ ̄)

本日をもってケーキ屋やめたよ。
やっぱし、仕事って人間関係大事やね。昨日かいたよーに仕事の内容とか賃金とかも大切やけど…人間関係悪かったら働きたくなくなるもん。
もう、あのばーさんには2度とといっていーほどあいとーナイ。
仕事的には、最近慣れてきたとこもあって仕事の流れもわかってきたし、うちでも全然できることやと思ったけど…あのばーさんと仲良くやってはいけんと思ったし…仕方ないか。

あー、明日からフツーにいえば専業主婦、ワルーゆーたら無職だっ(>_<)

MUSYOKU

いやぁ〜な響き(´〜`;)
どっちかってゆーと、うち的には働いてたほうが本当はいいんだよね。
生活のリズムがちゃんとするってゆーか、働いてなかったら一日結構ダラダラ過ごすこととかあるし…家におってもやることはあるけど一日中一人でずっと家にいるのはちょっとタイクツ。休みの日とかってゆーならそれでもいーんだけど、毎日はねぇ(T_T)
去年は自動車学校いったり結婚式の準備とかあったから、それでもよかったんだけど…今はもう働きたい(>_<)
まぁ、また何か探して頑張ろう☆

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年4月25日 (水)

仕方がないよっ(>_<)こーなったらぁ☆

やっぱし、ケーキ屋辞めることにした。
今日もぶちキレそうになったことがあったけど、キレるだけ体力が無駄じゃと思ったらおさまった。
あンのいじわるばーさんはまったく!
しかも、1番はじめに教えておかんといけんような基礎的なことをなんで今頃になって教えるんだ。
結局、おばさんが帰る頃に辞めるって言って。ったら、おばさんは「よっしゃ」ってかんじで笑ってたよ。あームカツク。ってか、うちもあんたのもとでなんか働きたくねーんだよーだぁ。

あれでもさ、どこにいってもたちの悪いおばちゃんとかいるから、何いわれても好きだから頑張りたいってゆーことだったら、我慢して続けるんだろうけど…うちには違ったみたい。あと、時給もそんなによくないかったし…これも好きなら少々我慢できるんだろうけど…残念ながら好きにはなれんかったし(´Д`)なら、ちょっとでも頑張れるって思えるような賃金くれるとこいったほーがえーし。ッテ、甘い考えかなぁ(´〜`;)

失敗したなぁ…とも思うけど、やったことないことだったし、やってみたかったし、いい勉強にはなったかなとは思うので…簡単に辞めてしまう自分も情けないんやけど…まぁ、自分が弱かったってことかな。

明日がケーキ屋での最後のお仕事。ほどほどにやろっと。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月24日 (火)

赤ちゃん産まれた☆

赤ちゃん産まれた☆
今日はうちも旦那も休みで久々に旦那の実家に行った☆
猫のぶちこさんが赤ちゃん産んでたよー(^O^)/計5匹♪ぶちかわいーんじゃけん☆すげーちさい!

旦那の実家の上の家に放し飼いにされてる犬がいるんだけど(うちらはイケ犬とよんでいる)、その犬が野良猫ちゃんたちを襲って怪我をさせたから、野良猫ちゃんたちはおとうさんの仕事場の中に入れてもらってたよ。猫ちゃんたち、かわいそうに(ノ_・。)
ぶちこさんのお母さんのバーマンさんも妊娠中なんやけど、今日は姿が見当たらなかったよ(T_T)バーマンさんはまだ産んでないらしい。

猫って成長はやいね☆去年の今頃ぶちこさんたちはまだ子供だったのに今やお母さんかぁ(^-^)
子猫ちゃんたちが元気に育ちますように(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月23日 (月)

凹×2

うち、ケーキ屋やめるかもぉ…(´Д`)

昨日、遠回しにやめれって言われて…しかも、新人とか入れられても困るとかって言ってたし…。(ッテカ、働く前にここの店舗は人足りてるんだけど的なこととか言われたから、はぁ?とは思ってたんだけどね)
別にうちのこと言ってたわけやないんかもやけど…なんか、別の店舗からヘルプで来た人のこと最初は言ってたっぽかったんやけど、やる気がないならやめれだの、新らしい人がどーのこーのってうちの目の前で言われたら、うちのことかい??ッテ思ってしまうやんか(T_T)
その場ではうちは何も言わずにただ聞いてただけだったんやけど、帰ってから自分のこと言われてるんかもしれんと思ったら落ち込んできてから(-.-;)
あーもーベテランが2人して(しかも、今日知ったんやけど1人は専務の奥さんらしくかなり上の人みたい)新人にかる〜くイジメかい?とか思いながらさぁ。そーだとしたらマジたち悪いよ、まったく。たいして教えてくれもせんくせに、奥さんのほうは(ボソッと)。
新人をベテランと同じ目線でみられても困るんだけど。こっちやって一生懸命してんだよ!それをやる気がないとかよぉ…。やる気がないよーにみうるんだろーか。悲しいなぁ(T_T)
って、ここでグチっちゃったりして☆

で、今日一緒だったおばちゃん(前働いてた病院の主任に顔も雰囲気も何げにそっくり!)に、初日に一緒になってあたったのは今日で2回目だったんやけど、こんなことも知らんのん?的なこととか言われて。教えてもらってないんやけん知るわけねーじゃんか。
で、教えてもらってる時になんか急に昨日のこと思い出して…
「すみません!私やめます!!」
って突然言っちゃったよぉ(>_<)おばちゃんも、えっ!てびっくりしてたよ。
後々考えたらせっかく教えてくれてるのに急に悪かったなぁとは思ったんだけど、その時は糸が切れたってかんじでさ…。
そのおばちゃんにもいろいろ言われて、まぁ、来週いっぱいシフトも入ってるし、2〜3日働いたらまた気がかわるかもしれないしもうちょっと頑張ってみんさいって言われて。
うちもわからんわけではないけん、シフトが入ってるとこは仕方たいと思って、まぁ、ちょっと考えてみようと思って(T_T)

いやぁ、でも、情けないっっ(-.-;)たった1週間働いただけで「辞めます」なんてよぉ(´〜`;)愚痴なんて、聞き流せばいいことだとは思うけど。
慣れたら「次どうしましょうか?」なんて聞かなくても自分でいろいろできるようになるとは思うけど…今日のおばちゃんがいろいろ教えてくれてわかったこともたくさんあったし。包装も数こなせばできるようになるとも思うけど…やっぱり、あーゆーことを言われたと思うとねぇ(T_T)

…情けないよ、うち。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年4月20日 (金)

料理は簡単に!おいしく♪

料理は簡単に!おいしく♪←本買った☆主婦のお勉強(?)と簡単料理のお勉強♪
料理は簡単に!おいしく♪←本日の夕食★

料理とか作るのほんとはそこまで好きではない(-.-;)
時々、夕食作るのに腰が重い時があって、とりかかりが遅くなり、食べるのも遅くなり…ってこともあったりなかったりで(´〜`;)なんか、すっごい時間がかかるんよね。それがなんかやなんよねぇ。
でも、食べてもらうものだし、自分も食べるし、どーせならおいしい!って思うものを食べたいからおいしく作りたい。でも、時間がかかる…(-.-;)

で、本買ってみた☆いや、料理の本は何冊かもってるけど…10分で出来るレシピってのにひかれてさぁ(T_T)
ほんとに10分でできるかどうかは…10分では流石にできなひ( ̄▽ ̄;)まだ、作り方みながらしてるってゆーのもあるんだろうけど。でも、かなりクイック!

本日のメニューは
ツナのマカロニグラタン
豚しゃぶサラダ
もやしとわかめのスープ
ご飯
以上。
グラタン、画期的やったよ(ノ゜O゜)ノ別にホワイトソースをちゃんと作ってないのにグラタンできちゃったよ☆
途中こんなんで大丈夫かぁ?と思ったけど、出来たら見た目もフツーにグラタン♪しかもなかなかの味♪旦那も「ぶちウマイ!」ッテ言ってくれたぁ\^o^/
昨日もじゃがいもとひじきの和風サラダ(他の本にのってた)を旦那はおいしいって言ってくれたから嬉しいかったよん(^-^)

10分ではできないけど、こんな裏技が…的な料理ものってたし、レパートリーも少なくて困ってたから、これからも本を活用しておいしいものを作っていくよ(^O^)/…本にのってるからっておいしいとは限らないので実験しつつね( ̄▽ ̄)

あ、あと一応主婦だし、始めて買ってみた…おはよう!奥さん☆…奥さんだなんて、そんなっ(照&笑)
お母さんからも「こーゆー本を買ってみてみんさい」って言われたし(ファッション誌買ってるっていったら)、この本にも早業のおかずがのってたから今回は取り合えずね★
でも、まだジッパーもみたいよぉ(>_<)
まぁ、隔月くらいで交互に買っていくのもありかなぁとか思ったりもしてるんだけどね。
これで、主婦の勉強もちょびっとしてみよっと☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

もっこす☆ゆっこす☆

しょばかまもす
とか
じゃぎゆす
とかって、ムックさんムッカーさんの中で流行ってる(?)みたい、なんだけど…うちは
しょばかまもす
を最初聞いて、流行らせようってなってたときに、どーやって使っていいか?やし、使ってるのをみるだけにしよう☆と思って(T_T)
やけど…
しょばかまもっこす
をみたときは、ツボった( ̄▽ ̄)
しょばかま
はどっちでもいいんやけど
もっこす
がぁ!!!使いたい〜〜〜♪♪♪ミタイナ☆
それから、昨日たつろーさんのblogに
じゃぎゆっこす
ッテかいてたから…これまたツボった( ̄▽ ̄)
ゆっこす
に♪
もっこす、や、ゆっこす、のみを使いたいなぁ〜と思って、フツーの言葉に合わせてみたりしたけど…やっぱしなんかおかしい(T_T)
痒い時にかゆっこす。
重い、もしくはおもしろい時におもっこす。
やっぱし…多分違うよねぇ(´〜`;)
いっそのこと、もっこすやゆっこすを意味のないときに使ってみるとか。
例えば、おもしろくて笑う時に
「ゆっこす〜っははっ」
「もっこす〜っははっ」
ミタイナ…;やっぱし、違うッテカ、これは確実におかしいよねぇ( ̄▽ ̄;)使い方間違ってる。
やっぱし、
しょばかまもす
じゃぎゆす
につけるから、いーんだろーよ、きっと。
…上手くしょばかまもすとかじゃぎゆすを使ってるたつろーさんとムッカーさんを見習いたいなぁ…けど、やっぱし、うちは使えないかも(:_;)う〜ん。
まぁ、いっか??
でも…ムッカー失格かなぁ(-.-;)うぅぅ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月19日 (木)

昨日の話☆

昨日、かきそびれたから、今日は昨日の話しをかくよーん(^-^)ちなみに今日は休みだったよん♪ちょっとだけお母さんが来たから一緒に買い物したよん☆ありがとうm(__)m

昨日、昼から仕事が一緒だった店員さん(男子)の中学の時の同級生って娘がたまたまきて、その店員さんの焦り方がひそかにかなりうけたよ(笑)☆その娘が帰ったあと、
「キレイになったなぁ」
って店員さんがいってて、なんか、気があったのかなぁとひそかに思った私なのでした(^-^)
でも、その娘はキレイになったってゆわれてたからなんかいーなーと思ったよ☆
うちとか昔の同級生とかにあったとしても
「かわらんね〜」
っていわれるのがおちよ、たいがいが。ははは( ̄▽ ̄;)

そんで、うちとその店員さんは同い年で出身を聞かれたから答えたら、なんと!うちの中学の同級生を2〜3人知っててから(ノ゜O゜)ノしかも、一人の娘とは昔付き合ってたらしい!!
いやぁ〜☆驚いた!!世間って、案外せまいよね。まぁ、ここのケーキ屋、うちが通ってた高校とも店員さんが通ってた高校ともわりと近いとこにあるし、そーゆーのがあってもおかしくはないとは思ったけどね☆

そして、包装は10秒くらいでできるように!ッテ言われたぁ( ̄▽ ̄;)え゛!うち、まだまだ練習が必要じゃあ…(-.-;)うるうる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ムックってすごい…

BSでムックさんでてたよー\^o^/わーい♪♪♪
ヨーロッパツアーの模様だった☆
なんか、すげかった。ちょこっとそーなんやーって知ったこともあったし、みれてよかった!
Live楽しそーだった。言葉が通じなかったとしても、音楽は世界共通なんやね(^O^)/ほんま、Liveのとこみて感動したよ♪
ヨーロッパのムッカーさん、素敵だぁと思った☆☆☆
あとは、やっぱしメンバーさんも素敵やぁ(トキメキ増↑↑↑)
弦はってるとこみてるだけで…かっこいいね♪
サトチさんがインタビューできちんとしゃべってたぁ!!(そりゃきちんとしゃべるでしょ!)
あの…たつろーさんが後頭部切ったとこみたよ。ぱっくりってかんじやったぁ…(ノ_・。)フツーに切った人の頭だった。それなのに、何事もなかったよーにアンコールをこなすなんて…マジえらいよ。かなりイタかっただろうに。
フライト、またちょこっと聴いちゃった♪♪♪

今日はもっこすのこととかゆっこすのこととか働いてるお店の店員さんのこととかかこうと思ってたことあったけど、寝る前にいいものみたので、このことを忘れないようにかいておきました☆
書きたかったことはまた明日にでも書こっと♪
おやすみっこす…は、使い方確実に間違ってるよね、きっと( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

包装は案外難しい

今日はお休み☆
働きだしたケーキ屋はケーキだけじゃなくておかしとかも販売してて、包装とかもしないといけなくて。
昨日、教えてもらったんだけど、なかなかうなくできなくて(-.-;)昨日はあんましお客様もこない時間があったからずっと練習してたよ(T_T)
包装紙と箱をもらって帰ってから家でも練習したよー(>_<)
まぁまぁできるようになったよ(^O^)/…でも、箱の大きさが違ったら…できないかも…心配(-.-;)ま、まぁ、慣れたらできるよーになるさっ☆…と信じたひ( ̄▽ ̄;)
あと、商品の値段も全部覚えんといけんくて…でも、まだ全部は覚えれてないよぉ(´〜`;)
早いとこ、覚えて、できるようになって、慣れたいなぁ(ノ゜O゜)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年4月16日 (月)

新曲は嬉し♪

近々、dorlisの新曲が発売される♪楽しみだよー(^O^)/
1、2、3月にアルバムに入る曲とか配信してたけど、でるまで待とうと思って待ってて。今回はシングルだけど、今年はアルバムもだしてツアーもするって去年の年末からいってるから楽しみなんだぁ♪
Live広島くるかなぁ。みたいなぁ☆久々に。

5月になったらムックさんも新曲でるー\^o^/フライトってゆータイトル。
最近ちょこっとだけ聴いてPVみたけど…Live楽しそうだったぁ…♪Live行きたひ!!もしくは、Liveで聴いてみたひ!!って思ったよ。フルで聴くのはCDでるまでなるべく待っておこっとぉ☆
それ聴いてみた日にムックさんの夢みたよー☆☆
Liveしてたっぽかった。会場はどこか?だったけどホールだった。なんか、こう、時々武道館でLiveする時にステージからみて360°どこみてもお客さんがみえるってゆーステージでLiveしてる人がいたりするじゃない(誰に話しかけてるんだ?)、あんなかんじのステージでLiveしてて。
だけども、私はその夢でゆっけさんとお話ししてたよー!Live中とかじゃなかったんだと思うんだけど…夢はなんか時々おかしいよね、いきなり。しかも、私はしきりにお礼ゆってたよm(__)m
そんな夢だった☆ムックさんの夢みて嬉しかったぁ♪でも、やっぱりLiveは実際に行きないなぁ★

そして、5月の終わりにaikoも新曲でるって今日知ったよー(^O^)/aiko、久々じゃぁ♪
シアワセってゆータイトル♪どんなタイプの曲かなぁ。バラードかなぁ。ポップなかんじかなぁ。楽しみだぁ(^_-)-☆

これから楽しみがいっぱいあって嬉しいなりぃ( ̄▽ ̄)いしし♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

かわいかったぁ♪♪♪

かわいかったぁ♪♪♪
今日はお出かけした♪
ベイビーさんにいって、青木美沙子さんに会いにいったよー(^O^)/
かわいかったぁ…。顔がめっちゃちっちゃかった!水色のベイビーさんのお洋服を着てたよ。
なんか、結構人がいたし、話せないと思って店員さんに
「お手紙渡してもらえませんか?」
って頼んだら
「お話しされますか?」
ッテ!ちょっとだけお話ししたよー(ノ゜O゜)ノなんか、1万円以上買い物したら一緒に写真とれるみたいやったけど、そんなに持っていってなかったし、今回は断念。
美沙子さん、blogで声が低いって言ってたんだけど、あんまそんなことなかったよー☆むしろ、落ち着いたかんじで、なんかナースってゆーのがわかる気がした。しっかりしてるよーにみえたよ☆ほんまに癒された♪♪♪
うちは相変わらずきょどり気味( ̄▽ ̄;)
「かわいいです!!!」
ッテ、いきなし言ってしまったぁよー(笑)
美沙子さん、お好み焼き食べたってゆってたよー(^-^)
「私も看護師の免許もってるんです」
ってゆったら
「同業者ですね」
って。
「ベイビーのお洋服着られないんですか」
って聞かれたから
「もう年なので…」
って私。そんなことないですよーってゆわれたけど、そんなことあるんですっっ(>_<)
でも、はじめてベイビーさんに行ったんやけど…いけん!小物にトキメいてしまったぁ( ̄▽ ̄)かわい杉!流石に服は着れないと思ったけど…トシだし。みるのはかわいかったけどね♪
赤チェックの籠バックがあったんやけど…欲しい〜!!ツボやったわぁ…気になる…かわいかったよ♪

それから、今日はディズニー旅行のお金をちょっと払いに行って。
最近、友達がディズニーランドに行ったみたいで、楽しかったみたいやから、うちも楽しみになってきたよー\^o^/パレードがみたいな。スティッチのふりふり大騒動みるのはじめてだしね☆

今日はとくに買い物せず帰宅したよん。

あ!!写真はタリーズのフレンチトースト♪はじめて食べたから写メったよ。おいしかったぁ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年4月15日 (日)

ケーキ屋出勤初日

いやぁ、疲れたぁ(>_<)
今日からケーキ屋で働きはじめた。1年ぶりに働いたよ。ッテ、今日は3時間だけだったんやけどね。
ずっとナースで働いてたから、接客ってもんをしたことなかったし…なんか難しかった(-.-;)でも、なんとか慣れたいなぁ。
はじめだからわからないことばかりでちんぷんかんぷんで、3時間もすごく長くかんじたよ(´〜`;)レジうちも間違えてしまったし;
はじめてだらけで、迷惑もかけてしまったなぁと思ったけど、慣れるしかない!ケーキの名前も覚えないと☆
これも経験、もしくは社会勉強と思って頑張ろう!…もし、頑張ってもむいてないかも…ッテ思ったら、また、考えよっと。
はじめてだから、わからなくて当たり前だよね(T_T)って、ちょっと凹みつつ、前向きに、ね☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月14日 (土)

Sugar mamaと私

Sugar mamaと私
Sugar mamaは今日大阪のどこかでしたLiveを最後に無期限の活動休止になってしまった。
とても残念です(:_;)
最後のLiveも行けず、Live1回しかみたことないんやけど、素晴らしくよいLiveだったことを覚えている。また、Liveみたいと思ってたんやけど、なかなか関西のほうにいけずってかんじで。

Sugar mamaは、3年くらい前にタワレコの試聴機で曲を聴いて好きになった。
たまたま何かいいのないかなぁって、インディーズの試聴機のとこにいったら、赤い靴は踊る(写真左上)が目に入って、ジャケがなんか、昭和とゆうか戦争中の頃なかんじで、インパクトあるなぁと。ジャケみて気になってから聴いてみたら、1曲目の調律でやられてしまった(^O^)/タイプな曲でから。そっからSugar mamaを聴くようになった。

最近、本当によくSugar mama聴いる。
とくに夢の夢(写真左下)。裸の心臓、古い日記、キャラバンとかとかとくに。

新しく楽曲を聴けることはもしかしたらもうないのかもしれないと思うと悲しい(:_;)でも、今までの楽曲は私の中で生き続ける。これからも、愛しい楽曲たちを聴き続けていこうと思う。
そして、またどこかで会えるといいなと思う。
由姫さんの歌声が好きなので、Sugar mamaで、ではないかもしれないけど、どこかでお目にかかれたらいいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

さかな

昨日、お母さんから魚をいただいた☆
出掛けに人がくれたけんって持ってきてくれた。
もう、はらわたとかもとってあって、焼けばいいだけになってたから、すごい助かったよぉ(^O^)/お母さん、急いでしたってゆってたのに、きれいにしてて流石だと思った。
私は島っ子やけど、うまく魚さばけません(-_-)数回したことあるけど、いまいちだったよ。だから、さばける人はすごいなぁと思う。主婦にもなったし、さばけるようになったほうがいいのかもだけど…でも、魚ってあんまし買わないなぁ。魚、体にいいのにさ。
しかも、すごい新鮮な魚だったよ☆お腹が光ってた♪おいしかったぁ(^-^)
たまには魚も食べないとね。

前髪伸びてきたから切ったんだけど…また…切りすぎてしまったかも( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

おかあさんといっしょ☆

おかあさんといっしょ☆
おかあさんといっしょ☆
昨日は昼くらいまで寝てたから案の定、夜寝れず(-.-;)
んで、今日5時起き。旦那送り出して、洗濯干して、用事するのには時間も早いしと思って、もう一寝入り☆
…目覚ましかけてたんやけど…起きてなくて…いつの間にか昼前になってたぁ( ̄▽ ̄;)あわわわ…
ピンポーン!
ッテ玄関のチャイムが鳴ってて、それで目が覚めたよ!
チャイムの主はうちのお母さん。お休みで、うちんちに来てくれたよ(^O^)/いつもいつもありがとうm(__)m
が、うちはまだ何も用意がすんでなくて;とりあえず歯磨きだけして、スッピンのまんま!帽子かぶってご飯食べに行ったよ♪
なんか、もう年でシワもニキビも気になって肌汚いって思うけど、近所くらいだったら少々スッピンでもまだ大丈夫な私。ってか、自分では気になってても、まわりはたいして私の顔なんてみちゃーいないしね☆
写真はファミレスのデザートたちとスパゲッティーたち☆
最近のファミレスのドリンクバーっていろんな紅茶もおいてあるんだね♪紅茶、あんまし飲まんけん、いろいろ飲んで味見味見♪
おいしかったり、花の味がするのがあったり、おもしろいね(^O^)
おなかもいっぱいになって、私は一回顔を洗いに帰宅。日差しが強いから、日焼け止めくらいぬらんとさすがにやばいと思ってさ。
そしたら、働くケーキ屋から電話が!!!
明日から来てくれっていわれ、OKしたんやけど…ブラウスとスカートを自分で調達せんといけんくて、まだ買ってなかったから土曜日からになっちゃった。どうなることやら☆
そんで、うちも身なりを整えて、再びお母さんとお出かけ☆
お母さんの買い物に付き合ったり、うちもいっぱいおごってもらったり(本当にありがとうm(__)m)、お母さんが資格の本をみにいったから一緒にみてほんの少し勉強したい気分になったり、お母さんとの楽しいひとときをすごしたよん(^O^)/

お母さん、痩せたからか、キレイになった!と思った。若くみえる!お母さんにゆったら、まわりからも言われるってゆってたよ☆いーなぁ( ̄▽ ̄)

また、こっちくることがあったらうちにも来てねんo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

もちもち♪ドーナツ

もちもち♪ドーナツ
ドーナツが食べたくなってから、ミスドで買った☆
ポンデリングのシリーズ(?)はなんでこんなおいしいの♪もちもちしてる(^-^)ムシャムシャ♪

旦那が、次なるディズニー旅行の日程を決めやがった(ノ゜O゜)ノ
ムックさんのライブの日とからめて行きたかったけど行けそうになかったっぽいから諦めたもんだから、ライブがある日は避けてってゆったのに、帰る日にライブなんて…ちょびっとしょぼん(∪o∪)。。。次の日は仕事でやらんといけんことがあるらしいけん帰らんといけんってゆわれた。
…しかたないっす。

んで、ケーキ屋でパート決まったよぉ(^O^)/
ってか、面接受けたときに
「土曜日頃連絡します」
ってゆってたのに、なくて(´Д`)昨日夕方電話したらでんくて、今日は昼に電話して。
うちはここ何日か気になって結構イライラしてたんだよね(-_-)ダメだったら次決めんといけんしと思ってね。
そんで、働くのはOKだったんだけど
「働く日とかは働くお店の店長からそのうち連絡があると思うけん待っててください」
ッテ。そのうちっていつなんだろ…ミタイナ(-.-;)結構いいかげんだったりするのね。
うちはいつから働きはじめることやら。

一応、決まったこというのにをうちのお母さんに電話して☆
いろいろ話してたんやけど、ちょっと悲しい話きいてショックだったよ(:_;)泣きそうだった。

あ、昨日は夢子ちゃんにはならなかったよ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3日連続夢子ちゃん☆☆☆

3日連続で夢みてます☆3日とも短い夢だったんだけどね。
3日前の夢は手の中にひよこを持っていて、多分もらったかなんかで。で、家に帰って一時的に何かに入れないとと思って、ふたつきのタッパを探して入れる夢だった。
時々手の中でクチバシとか足とかがチクチクする感触がしてたよ、夢の中で。
この日は寝る前に小説を読んでて、ハムスターがでてきたの。それでひよこ?と思いつつ。

で、2日前はムックさんでてきた!でも、今はどんな内容だったか覚えてない( ̄▽ ̄;)起きた時は覚えてたんやけどなぁ。
多分Liveとかではなかった。自分すらでてきてなかったような…気もするなぁ。
この日は寝る前にフォンtoきいて寝たからかなぁと思いつつ。

話がかわるけど、フォンtoって、ムックの携帯のサイトでLive期間中とかにLive後とかの声を聞ける(?)コーナー(?)サービス(?)があるんだけど、あれはすごいね☆って、説明おかしいかも;ってか、ファンにとってはありがたいのよm(__)m声がきけるなんて!!ミタイナ。しかも、Live直後の!ミタイナ。しかも4人ともコメントにも個性でてるなぁ。ミタイナ。きいてて、誰と話してるわけでもないのに一人でうなずいたり、笑ったりしてるし。
うちはムックしかしらないけど、他の人たちもあったりするのかなぁ、とちょっとした疑問もありつつ。

おっと!本題に戻って。

昨日の夢は、なんか、知らない娘たちと知らないLiveハウスの扉の前に並んでるの。
なんか誰かのゲリラライブがあるらしい、みたいなことで。んで、結構前のほうに並んでて「はやくこれてよかったねー」みたいに言ってて。
ここでうちは、はっ!とするのよ。うち、前のほうにならんでるのはいいけど、(ステージの)前のほうではみれないやぁって。
こんな感じの夢だった☆
昨日もLiveいきたいじゃーあーだこーだ言ってたもんなぁ。
別にLiveは前のほうでみなくてもいいんだけどね。どこでみても楽しいし。ホールだったら2階の1番後ろでも楽しめるのよ、別に。…でも、夢の中にまででてこなくてもいいのにさ(T_T)

さぁて。今日はどんな夢をみるかなぁ♪それとも4日連続にはならないかなぁ。
明日は旦那お休みだからゆっくりできるぞい(^O^)/
んぢゃ、おやすみんちゃ〜い☆☆☆

…夢をみるなら、できればよい夢みれますようにm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 9日 (月)

ひなたぼっこ♪

ひなたぼっこ♪
今日は天気がいいのでサリーとマイクをひなたぼっこさせてるよ(^O^)/
マイクは手まで挙げてご機嫌だね♪
おまけにシーツも干してるよ☆
ぽかぽか陽気で気分もいいよん(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

選挙いって、鉄棒できた♪

今日は一応選挙行って投票してきた☆
会場は小学校の体育館。全く行ったことのない小学校の体育館やったけど、ちょっと懐かしいかんじがしたよ(^_^)

そんで、いつもの公園に。
昨日はお花見で人がいっぱいだったんよ。あちこちからバーベキューのにおいがぷんぷん☆
今日は夕方だったからか花見客はちらほらってかんじだった。
そんで、公園にはいろんな遊び道具があるもんだから、ちょいうんていのとこに☆
旦那は普通に成人男子並に身長があるのでうんていの1番高いとこでも足がつく。
…が!流石145㌢!!うちは途中からつきません(>_<)ので、うんていしてみた。
はじめは2個すすんだら落ちた(-_-)
「手にクリームつけとるけんね、すべって落ちたんよ」
ってちょい言い訳っぽくうち。手をふいてもっかい!!
全部すべらずにできたぁ(^O^)/できるもんだね。
そんでお次は鉄棒に。鉄棒の前にいって最初は
「できんよ!」
ってゆってたんだけど、やってみた。
クルッとまわって…
できた!?
と思いきや、途中でウエストのベルトにひっかかってしまい、止まったまま制止(@_@)
う…う…ムフッ!!
っと力を入れると…まわれたぁ〜〜〜\^o^/できたぁ〜!
この年だけど、できるもんなんやね♪さかあがり☆
うんていして、さかあがりして…いいんだけども、もしかしたら、明日筋肉痛になるかも(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

とまとはとまと♪

とまとはとまと♪
旦那が職場からいただいたトマトぉ〜!!
このトマト、激ウマだったぁ(^O^)/甘い!!箱の手前に書いてあるけど、ほんとにデリシャス☆☆☆ってかんじだった(^-^)
多分、トマト嫌いって人でも食べれるんでないかってくらいオイシかった♪
リコピンたっぷり♪ぷりっ♪♪

最近、お肌の調子がカナリ悪い(-.-;)
ニキビたっぷり…(:_;)いろんな原因があるんだろーけどさ。
そして、今この世でなくしたいものってゆったら確実に法令線だね、うちは。身体の内外のいろんなキズとかもなくなってほしいけど(そんなにおっきい意味はない)…やっぱし顔にシワはねぇ…キツイ(´〜`;)。カナシイ。
歳にはかなわないや。…できれば、かないたいんやけどねぇ。シワ撃退したひ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ミニーちゃんのチョコレート♪

ミニーちゃんのチョコレート♪
11月にディズニーランドに行ったときに旦那がくれたんだけど、もったいなくてずっと食べてなかったの( ̄▽ ̄)飾ってたの♪
だけど、賞味期限が4月7日明日(ッテカ今日)だったので、食べちゃいました(^-^)
一口食べて…やっぱしおいしかった♪
イチゴとミルクのチョコレート♪
両耳と帽子を食べて残しておいたら…旦那に食べられたぁ(>_<)
あぁーーー!!!あたしのぉ(´Д`)
って食べるのをやめるように言う私…口だけ残し、あとは食べられてしまった( ̄▽ ̄;)
ま、まぁ、いいんだけどね(T_T)(ちょっぴし動揺)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

スーツなんて久々だ。

今面接いってる途中☆
なんか、パートだけど、本社とかにこいってゆわれたからきちんとスーツ来て行ってるよ(ノ゜O゜)ノ
うちはさ、フツーに近所で面接するのかと思ってたから気楽に考えてたのにさぁ…考えてないこととか質問されたらどーしょー(-.-;)絶対どもる…絶対震える…緊張するじゃん。
昨日の夜久々に旦那が手紙くれたんだぁ♪いつ書いたんだろ?嬉しかったよぉ\^o^/だからちょっと頑張れそーかも☆☆☆なんてね。

面接自体久々。高校の時病院受けて以来だわ。しかも、高校の時バイト2個だけしたことあったけど、地元じゃったけん面接なんてなかったから…全くどんなかんじなんかわからん(-_-)う〜ん。

あと、スーツは着慣れないからなんか恥ずかしいね( ̄▽ ̄;)足が開かない;フツーのOLさんたちは毎日これを来てるんだよなぁ…。
肌色のストッキングがなくて黒だし、こーゆー時に使えそうなカバンもなくて黒だけどリボンついてるし(´〜`;)こんなんでいーんだろーか?

まぁ、なるよーにしかならん。気楽にいってきまぁーす(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

桜R⇔L

桜R⇔LRのほうの桜の木。マンションの影になってるほう。
桜R⇔LLのほうの桜の木。青空ものぞいてます☆
今日も公園の桜をみにいった♪

1枚目の写真はマンションの影になってるほうの桜。昨日のちょうちんの写真から向かって右側に行ったとこ。ちょっとは咲いてるけど、まだまだだね(T_T)
2枚目の写真は影になってないほうの桜。昨日の写真から左側にいったとこ。こっちは向こうよりはやっぱり咲いてる♪でも満開ではないね。
今日は寒くて桜も寒さに耐えてるようなかんじがして寒そうだったよ(´Д`)せっかく咲いたのに…かわいそうやったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レインボーカプリコ☆

レインボーカプリコ☆
レインボーカプリコ☆
買ってみた(^O^)/
かぶったらかたかった。マーブルチョコだった。ホワイトチョコっぽかった。おいしく食べたよん♪

今日、働きたいケーキ屋の本社から電話あったよー(ノ゜O゜)ノ
明日本社に面接に行くことになったよぉー(>_<)ドキドキだぁ!また、どーせガチガチに震えだすんだろーよ(-.-;)
受からない気もスル…まぁ、気楽にいこーっと☆

今日、ムックのゆっけさんの日木みてたら、サトチさんが「腹筋1時間で1万回したら1万円もらえるかなぁ」ッテ聞いてきたらしくて…うちも旦那に同じこときいてみたら旦那は「あげるよ!」ッテ言ったんよ(ノ゜O゜)ノ
…でも…どう考えても1時間で1万回は…ムリ…(+_+)1秒に3回くらいを1時間やり続けなくちゃいけないんだよね…ムリや;
うちも頑張って腹筋時々してるんだぁ、最近。でも一日30〜50回くらいだけどね。
腹筋してる時の顔って、あんましみられたくない…;一生懸命さいっぱいな顔してるよ、きっと(T_T)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

桜状況

桜状況
ちょい前に地元の桜がビルの影になってまだ咲いてないってゆーのを書いたんだけど…今日公園を通りかかったので、また前と同じ提灯のとこを写メってみたよん♪
おぉ☆咲いとるやんけ(^-^)が…写真からみて右側にいってもろマンションの影になってるとこはやっぱしまだ全くといっていいほど咲いてない状態(T_T)
このままで咲くのだろうか…桜も工事の音でストレス受けて咲かなかったりして(-.-;)
そりゃーないか。
影になってる桜はちゃんと咲くのかこれで実況していこっかなぁ…ッテ、毎日公園に行くわけではないので却下☆気がむいたらにしよう。
写真からみて左側にも桜の木はあるんやけど、そっち側は影になってないからかちゃんと咲いてるよ♪まだ5分咲きくらいだけどね(^-^)
今日はまたいきなし寒くなったけん、満開まではもうちょっとかかったりするのかなぁ。
しかし、お花見してる人たちちらほらいたよ☆影になってまだ桜が咲いてないとこにも人いたし。
うちもお花見いたいなぁ(2回目)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

サイケデリックアナライシス

サイケデリックアナライシス
発売して一週間たっちゃった;

ムックさんのライブアルバム♪よく聴いてるよん♪♪
ツアー終わって1ヵ月くらいで発売って、ほんと鮮度が高い!と思った☆しかも、臨場感たっぷりだよ(ノ゜O゜)ノ
ライブアルバムは聴いてて、フツーのよりちょいテンションがあがる↑↑↑。ほんま、脳裏に楽し〜♪ってのが浮かんでくる(^O^)/
この前買い物帰りにフツーに歩きながら聴いてたら、頭は「えーのぉー♪」とか「楽しぃ〜♪」とかってなってるもんだから、自然と顔がニヤついてきて!気付けば危ない人みたいやったよ(+_+)誰も通ってなかったけんよかったけどさ。
ッテカ、これを聴いて、やっぱし、Liveに行きたくなってしまったのでしたm(__)m

ムックさんはヨーロッパのほうにツアーに行かれてて昨日くらいに帰国されたみたいなのだ。無事帰ってきてよかった☆
個人的にヨーロッパのほう、どこでもいいから行ってみたひ…(*_*)多分、行くことないんやろうけどさ。
その間にたつろうさんは後頭部を5針も縫ったらしい…で、抜糸もしたらしい…5針ッテ…痛そう(ノ_・。)痛かったやろーなぁ(>_<)かわいそーに。何しててなったんだろ?
んだけど、なんか、縫って抜糸までが早いような気がしたんだけど…やっぱし成人男子は治りがはやいのかしら?それともたつろうさんの自然治癒力が高いのかなぁ?それともフツーなのかなぁ?

今日HPみたらメンバーズクラブのイベントがあるのを発見☆
温泉!?
え!寺?寺でするの?(←バカじゃ)
あ、ホテルかぁ
みたいな( ̄▽ ̄;)ほんで、案の定、
行きたいっっ!!
ッテ思ったわけですよ、一瞬。でも、多分、ッテカ、絶対無理!だろーなぁ(-_-)
まぁ、仕方ないので、赤紙でレポートがみれるのを待っておくことにしよーっと★

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 2日 (月)

結果はいかに…

今日、ようやくパートで働きたいってゆーケーキ屋さんに履歴書を持って行った☆
私、履歴書持ってってスグ面接かと思ってたんやけど、まずは履歴書を本社に送るらしく「本社から連絡くるのを待っていてください」
って言われたぁ。
だから、今日は履歴書持っていっただけで終了。どんな返事がくるんだろ…ダメって返事がきたら…タラーン;ま、まあ、手はいくらでもあるさ(ハズ!)☆

今日はガチャピンとムックの誕生日だったみたい(^-^)おめでとう!!ガチャピンムックぅ〜♪
って、いくつなんだろ??多分彼らもサザエさんと同じく、永遠に5歳なんだろいなぁ…( ̄▽ ̄)

あ!昨日エープリルフールだったのに、嘘つくの忘れてたぁ〜〜(>_<)
年に一度の嘘ついていい日がぁ…まぁ、いいけどさ★

| | コメント (2) | トラックバック (2)

桜の季節♪

桜の季節♪川辺の桜①
桜の季節♪川辺の桜②
桜の季節♪地元の桜の木にちょうちんが!後ろにはマンション建設中;

4日くらい前に友達と遊んだとき、帰り道に川辺を通ってたら、ちょろちょろと桜が咲いてたよ(写真1、2枚目)♪あの川辺も、そろそろ満開になってきてるかなぁ(^-^)桜並木はキレイでいいよね☆

今住んでるとこは割りと大きめな公園がある。そこに桜の木がある。
で、提灯がぶら下げてあったり(写真3枚目)、屋台がきたりしてるんだけど…まだ1分咲きくらいであんまし咲いてないんよ(T_T)
写真でもわかると思うんやけど、今おっきいマンションが建設中でそのマンションで影になってるからなかなか咲かないのかなぁ、と思ったりしてるんやけどね。
同じ土地でも、満開のとことかあるのに、この公園はまだみたい。

今日、うちが洗濯を外に干した途端、空が暗くなって気付いたら雨が降っていて洗濯ものが濡れてしまった(-.-;)
こンの、雨女めがぁ…ちくしょぉ〜い(´Д`)

桜って、満開とかになったら結構な雨が降っていつもすぐ散ってしまうイメージがあるよ。

お花見行きたいなぁ♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

野菜の蒸しパントマト&チーズ

野菜の蒸しパントマト&チーズ無印にて購入☆
野菜の蒸しパントマト&チーズ作ってる途中はこんなかんじ♪
野菜の蒸しパントマト&チーズ完成!!
前、無印良品で買った蒸しパンの粉末
おやつに作ってみた☆
作り片はめっちゃ簡単(^-^)ボールに粉末+牛乳をまぜまぜ。カップに入れて、レンジで3分くらいで出来上がり☆
ココアと一緒に召し上がれ♪ってかんじ。
膨らみとかなかなか上手く出来てたけど、味はちょっと薄めかな。けど、おいしかったよ(^O^)/
他にもいろいろ味があるので、また買ってみよっと♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪ウエディング☆プレゼント♪

♪ウエディング☆プレゼント♪
昨日、PFから届いた!!
嬉しかったよぉ\^o^/

このPFちゃんとは8年くらいの付き合いになる。最近はお互いいろいろあったりして、(特にうちが)お返事の間隔があいたりもするんやけど、ちゃんと連絡とりあってる。
東北のほうに住んでる娘で、電話で話したことあったかなぁ?実際会ったことはないの。
なのに、うちの結婚をスゴイ喜んでくれて(^O^)/「お祝いに」って送ってくれたの☆
だから、すごい嬉しかったんよ(^_-)-♪実際会ったこともない私にこんなかわいいプレゼントを届けてくれてさ。大切にするよん(^-^)

手に持ってみたら、これがまたすんごいかわいくて♪ふんわり♪♪とか、ほんわか♪♪ってかんじがして!!「うわぁ〜」って、ときめいてしまったよ( ̄▽ ̄)
まるで、その娘に触れたかのようやったよ(^O^)
ッテ、いいすぎ?

うちの想像やけど、その娘は多分ほんわか系やと思うんだよねぇ♪雰囲気とかが。お手紙でも癒されるし☆
会うこと、あるかなぁ。会いたいねぇ〜、とは言ってたりするんやけどね。
もし、ずっと会えなかったとしても、仲良しでおりたいなぁ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »