« 結果はいかに… | トップページ | 桜状況 »

2007年4月 3日 (火)

サイケデリックアナライシス

サイケデリックアナライシス
発売して一週間たっちゃった;

ムックさんのライブアルバム♪よく聴いてるよん♪♪
ツアー終わって1ヵ月くらいで発売って、ほんと鮮度が高い!と思った☆しかも、臨場感たっぷりだよ(ノ゜O゜)ノ
ライブアルバムは聴いてて、フツーのよりちょいテンションがあがる↑↑↑。ほんま、脳裏に楽し〜♪ってのが浮かんでくる(^O^)/
この前買い物帰りにフツーに歩きながら聴いてたら、頭は「えーのぉー♪」とか「楽しぃ〜♪」とかってなってるもんだから、自然と顔がニヤついてきて!気付けば危ない人みたいやったよ(+_+)誰も通ってなかったけんよかったけどさ。
ッテカ、これを聴いて、やっぱし、Liveに行きたくなってしまったのでしたm(__)m

ムックさんはヨーロッパのほうにツアーに行かれてて昨日くらいに帰国されたみたいなのだ。無事帰ってきてよかった☆
個人的にヨーロッパのほう、どこでもいいから行ってみたひ…(*_*)多分、行くことないんやろうけどさ。
その間にたつろうさんは後頭部を5針も縫ったらしい…で、抜糸もしたらしい…5針ッテ…痛そう(ノ_・。)痛かったやろーなぁ(>_<)かわいそーに。何しててなったんだろ?
んだけど、なんか、縫って抜糸までが早いような気がしたんだけど…やっぱし成人男子は治りがはやいのかしら?それともたつろうさんの自然治癒力が高いのかなぁ?それともフツーなのかなぁ?

今日HPみたらメンバーズクラブのイベントがあるのを発見☆
温泉!?
え!寺?寺でするの?(←バカじゃ)
あ、ホテルかぁ
みたいな( ̄▽ ̄;)ほんで、案の定、
行きたいっっ!!
ッテ思ったわけですよ、一瞬。でも、多分、ッテカ、絶対無理!だろーなぁ(-_-)
まぁ、仕方ないので、赤紙でレポートがみれるのを待っておくことにしよーっと★

|

« 結果はいかに… | トップページ | 桜状況 »

コメント

なかなかいいかんじのジャケやね♪
(@^^@)
ってか~ヨーロッパのほうとかにも行くんやね★


あはははw でも~本間に寺であるのもいい気がするw

投稿: ゆん | 2007年4月 4日 (水) 16時32分

うんうん♪いい感じジャケでしょぉ♪♪♪
ほんまに寺であったら、たしかになんやかんやでおもしろいかも☆
どんなかんじになるんやろぉ~(想像☆)

投稿: 2個 | 2007年4月 5日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5960127

この記事へのトラックバック一覧です: サイケデリックアナライシス:

» JAL(ジャル)ファン! [JAL(ジャル)ファン!]
JAL(日本航空・ジャル)の情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 22時53分

« 結果はいかに… | トップページ | 桜状況 »