« ひなたぼっこ♪ | トップページ | もちもち♪ドーナツ »

2007年4月10日 (火)

3日連続夢子ちゃん☆☆☆

3日連続で夢みてます☆3日とも短い夢だったんだけどね。
3日前の夢は手の中にひよこを持っていて、多分もらったかなんかで。で、家に帰って一時的に何かに入れないとと思って、ふたつきのタッパを探して入れる夢だった。
時々手の中でクチバシとか足とかがチクチクする感触がしてたよ、夢の中で。
この日は寝る前に小説を読んでて、ハムスターがでてきたの。それでひよこ?と思いつつ。

で、2日前はムックさんでてきた!でも、今はどんな内容だったか覚えてない( ̄▽ ̄;)起きた時は覚えてたんやけどなぁ。
多分Liveとかではなかった。自分すらでてきてなかったような…気もするなぁ。
この日は寝る前にフォンtoきいて寝たからかなぁと思いつつ。

話がかわるけど、フォンtoって、ムックの携帯のサイトでLive期間中とかにLive後とかの声を聞ける(?)コーナー(?)サービス(?)があるんだけど、あれはすごいね☆って、説明おかしいかも;ってか、ファンにとってはありがたいのよm(__)m声がきけるなんて!!ミタイナ。しかも、Live直後の!ミタイナ。しかも4人ともコメントにも個性でてるなぁ。ミタイナ。きいてて、誰と話してるわけでもないのに一人でうなずいたり、笑ったりしてるし。
うちはムックしかしらないけど、他の人たちもあったりするのかなぁ、とちょっとした疑問もありつつ。

おっと!本題に戻って。

昨日の夢は、なんか、知らない娘たちと知らないLiveハウスの扉の前に並んでるの。
なんか誰かのゲリラライブがあるらしい、みたいなことで。んで、結構前のほうに並んでて「はやくこれてよかったねー」みたいに言ってて。
ここでうちは、はっ!とするのよ。うち、前のほうにならんでるのはいいけど、(ステージの)前のほうではみれないやぁって。
こんな感じの夢だった☆
昨日もLiveいきたいじゃーあーだこーだ言ってたもんなぁ。
別にLiveは前のほうでみなくてもいいんだけどね。どこでみても楽しいし。ホールだったら2階の1番後ろでも楽しめるのよ、別に。…でも、夢の中にまででてこなくてもいいのにさ(T_T)

さぁて。今日はどんな夢をみるかなぁ♪それとも4日連続にはならないかなぁ。
明日は旦那お休みだからゆっくりできるぞい(^O^)/
んぢゃ、おやすみんちゃ〜い☆☆☆

…夢をみるなら、できればよい夢みれますようにm(__)m

|

« ひなたぼっこ♪ | トップページ | もちもち♪ドーナツ »

コメント

あははw
楽しそうな夢ばっかでいいやん★
うちはたいがい夢見るときは・・・
悪夢やけん・・・涙
逆に疲れるから~夢はあまりみたくない・・・w
楽しい夢なら毎晩見てもいいんやけどにゃ★

投稿: ゆん | 2007年4月14日 (土) 10時17分

楽しそうな夢っていってもらえて嬉しいよ☆でも、うちのうちの脳内って一体・・・ッテ感じもするよぉ;
ゆんちんは悪夢が多いんやね、涙;
これからは、ゆんちんが楽しい夢みれますように、願×願☆★☆★☆

投稿: 2個 | 2007年4月19日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6038170

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続夢子ちゃん☆☆☆:

» 携帯小説 魔法iらんど 赤い糸 love at night テディベア 他 [携帯小説 魔法iらんど 赤い糸 love at night テディベア 他]
はじめまして。この度、携帯小説に関するサイトを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ご迷惑な場合には、お手数ですが削除ください。失礼致しましたm(__)m。 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 07時55分

« ひなたぼっこ♪ | トップページ | もちもち♪ドーナツ »