« 電話にでんわはサブイ? | トップページ | 立位体前屈 »

2007年4月30日 (月)

ベンベー☆

ベンベー☆
今日は、ディズニー旅行のお金を払いに行って旅行券をもらってきたよ(^O^)/近付いてきてますなぁ☆
そんで、ディズニーストアに行ったらミニーちゃんのスーツケースが半額で売られてて(今だけ!!)、ディズニーストアを3回も行ったりきたりしながら、結局買わなかったよ( ̄▽ ̄;)
旅行はいつもカバンだからあったらあったで便利でよかったんだろうけどなぁ。

今日はウ゛ィドフランスでお茶☆(写真)
この間からうちはフレンチトーストが好きみたい(^-^)

夜ご飯は鉄ぱん屋弁兵衛へ。
ここは以前行った時はまだオープンして間もなくてお客さんもまばらだったのに、今日行ったらいっぱいで(ノ゜O゜)ノ立地的に人通りの少ないとこにあるけど、店の雰囲気もいいしおいしいからかなぁ。連休中ってのもあるかもだけどね。すごいなぁと思った。
今日はお好み焼きと牛筋煮込みを食べたよ☆いやぁ〜♪おいしかった(^O^)旦那も大絶賛♪お腹もいっぱいになって、地元に帰ってきても「お腹いっぱいじゃねぇ」「あそこはうまいわ!」っていうほど。美味しいものを食べれるって幸せなことやね♪

明日も旦那は休みだから、ゆっくりできるからよかった(^O^)
ッテ、もうかなりの夜中だね( ̄▽ ̄;)寝るなくちゃ!

|

« 電話にでんわはサブイ? | トップページ | 立位体前屈 »

コメント

そんなに美味しかったんや??
いいにゃ★

夢の国もあとすこしやね★

投稿: ゆん | 2007年4月30日 (月) 12時11分

うん!弁ベー、かなりおいしいよ☆
今度、ゆんちんにも教えてあげるよ!って、ちょっと人通りの少ないとこにあるんだけどね。

投稿: 2個 | 2007年5月 2日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6255357

この記事へのトラックバック一覧です: ベンベー☆:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 02時40分

« 電話にでんわはサブイ? | トップページ | 立位体前屈 »