« 桜状況 | トップページ | 桜R⇔L »

2007年4月 4日 (水)

レインボーカプリコ☆

レインボーカプリコ☆
レインボーカプリコ☆
買ってみた(^O^)/
かぶったらかたかった。マーブルチョコだった。ホワイトチョコっぽかった。おいしく食べたよん♪

今日、働きたいケーキ屋の本社から電話あったよー(ノ゜O゜)ノ
明日本社に面接に行くことになったよぉー(>_<)ドキドキだぁ!また、どーせガチガチに震えだすんだろーよ(-.-;)
受からない気もスル…まぁ、気楽にいこーっと☆

今日、ムックのゆっけさんの日木みてたら、サトチさんが「腹筋1時間で1万回したら1万円もらえるかなぁ」ッテ聞いてきたらしくて…うちも旦那に同じこときいてみたら旦那は「あげるよ!」ッテ言ったんよ(ノ゜O゜)ノ
…でも…どう考えても1時間で1万回は…ムリ…(+_+)1秒に3回くらいを1時間やり続けなくちゃいけないんだよね…ムリや;
うちも頑張って腹筋時々してるんだぁ、最近。でも一日30〜50回くらいだけどね。
腹筋してる時の顔って、あんましみられたくない…;一生懸命さいっぱいな顔してるよ、きっと(T_T)

|

« 桜状況 | トップページ | 桜R⇔L »

コメント

自分でかいてて思ったんだけど・・・。
おかしのことをかいときながら、腹筋してるとかって、なんか矛盾してる・・・汗。
まぁ、これがうちじゃね☆

投稿: 2個 | 2007年4月 5日 (木) 21時14分

おおおおおお~~~~~~うちも最近このレインボー買おうか本気でなやんだw

ってか・・・・2個一日に30から50腹筋してんの????
すごい!!!!!!!!!!
うちもみならわなきゃ・・・・
このプニプにのおなかが・・・ギクリッ w

投稿: ゆん | 2007年4月 6日 (金) 18時59分

レインボーなかなかおいしいよ♪
腹筋はできるときにってかんじだけどね☆
うち、腹筋してるけどお腹膨れてる人なんだよぉ~;えーん!!

投稿: 2個 | 2007年4月 7日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5973802

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーカプリコ☆:

« 桜状況 | トップページ | 桜R⇔L »