« 包装は案外難しい | トップページ | 昨日の話☆ »

2007年4月19日 (木)

ムックってすごい…

BSでムックさんでてたよー\^o^/わーい♪♪♪
ヨーロッパツアーの模様だった☆
なんか、すげかった。ちょこっとそーなんやーって知ったこともあったし、みれてよかった!
Live楽しそーだった。言葉が通じなかったとしても、音楽は世界共通なんやね(^O^)/ほんま、Liveのとこみて感動したよ♪
ヨーロッパのムッカーさん、素敵だぁと思った☆☆☆
あとは、やっぱしメンバーさんも素敵やぁ(トキメキ増↑↑↑)
弦はってるとこみてるだけで…かっこいいね♪
サトチさんがインタビューできちんとしゃべってたぁ!!(そりゃきちんとしゃべるでしょ!)
あの…たつろーさんが後頭部切ったとこみたよ。ぱっくりってかんじやったぁ…(ノ_・。)フツーに切った人の頭だった。それなのに、何事もなかったよーにアンコールをこなすなんて…マジえらいよ。かなりイタかっただろうに。
フライト、またちょこっと聴いちゃった♪♪♪

今日はもっこすのこととかゆっこすのこととか働いてるお店の店員さんのこととかかこうと思ってたことあったけど、寝る前にいいものみたので、このことを忘れないようにかいておきました☆
書きたかったことはまた明日にでも書こっと♪
おやすみっこす…は、使い方確実に間違ってるよね、きっと( ̄▽ ̄;)

|

« 包装は案外難しい | トップページ | 昨日の話☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6139669

この記事へのトラックバック一覧です: ムックってすごい…:

« 包装は案外難しい | トップページ | 昨日の話☆ »