« 桜の季節♪ | トップページ | サイケデリックアナライシス »

2007年4月 2日 (月)

結果はいかに…

今日、ようやくパートで働きたいってゆーケーキ屋さんに履歴書を持って行った☆
私、履歴書持ってってスグ面接かと思ってたんやけど、まずは履歴書を本社に送るらしく「本社から連絡くるのを待っていてください」
って言われたぁ。
だから、今日は履歴書持っていっただけで終了。どんな返事がくるんだろ…ダメって返事がきたら…タラーン;ま、まあ、手はいくらでもあるさ(ハズ!)☆

今日はガチャピンとムックの誕生日だったみたい(^-^)おめでとう!!ガチャピンムックぅ〜♪
って、いくつなんだろ??多分彼らもサザエさんと同じく、永遠に5歳なんだろいなぁ…( ̄▽ ̄)

あ!昨日エープリルフールだったのに、嘘つくの忘れてたぁ〜〜(>_<)
年に一度の嘘ついていい日がぁ…まぁ、いいけどさ★

|

« 桜の季節♪ | トップページ | サイケデリックアナライシス »

コメント

あははっはw わざわざ嘘つくのが許される日やもんね♪♪

おおおお~~~~~とうとぅ面接行ったんやね★
よい結果をねがってます★(^人^)

投稿: ゆん | 2007年4月 4日 (水) 16時33分

面接、行ったよぉ☆☆☆
どうなるかなぁ。
実はどっちでもよかったりするんだけど・・・どうなるんやろぉ;

投稿: 2個 | 2007年4月 5日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5953939

この記事へのトラックバック一覧です: 結果はいかに…:

» 履歴書の志望動機 [履歴書の志望動機]
履歴書の志望動機の例文あります(^-^*)転職回数*回、 履歴書を書いて*0年の私が、履歴書の志望動機の書き方を、様々な例(サンプル)を公開していく予定です。 まだ、始めたばかりですが、よろしければお越しくださいm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 01時42分

» 【面接】面接での志望動機について [転職・面接体験MEMO ~転職のコツ~]
やりたいことがはっきりしていれば、志望動機にも困ることはないでしょうね。素直にそれを伝えればよいだけです。わたしはこのタイプだったのであまり困ったことはなかったのですが、とくにやりたいことはないのだけど、会社が気に入らないから転職したいとか、給料が安いか...... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 23時20分

« 桜の季節♪ | トップページ | サイケデリックアナライシス »