« サイケデリックアナライシス | トップページ | レインボーカプリコ☆ »

2007年4月 4日 (水)

桜状況

桜状況
ちょい前に地元の桜がビルの影になってまだ咲いてないってゆーのを書いたんだけど…今日公園を通りかかったので、また前と同じ提灯のとこを写メってみたよん♪
おぉ☆咲いとるやんけ(^-^)が…写真からみて右側にいってもろマンションの影になってるとこはやっぱしまだ全くといっていいほど咲いてない状態(T_T)
このままで咲くのだろうか…桜も工事の音でストレス受けて咲かなかったりして(-.-;)
そりゃーないか。
影になってる桜はちゃんと咲くのかこれで実況していこっかなぁ…ッテ、毎日公園に行くわけではないので却下☆気がむいたらにしよう。
写真からみて左側にも桜の木はあるんやけど、そっち側は影になってないからかちゃんと咲いてるよ♪まだ5分咲きくらいだけどね(^-^)
今日はまたいきなし寒くなったけん、満開まではもうちょっとかかったりするのかなぁ。
しかし、お花見してる人たちちらほらいたよ☆影になってまだ桜が咲いてないとこにも人いたし。
うちもお花見いたいなぁ(2回目)☆

|

« サイケデリックアナライシス | トップページ | レインボーカプリコ☆ »

コメント

この写真なんかいいね★
ぼんぼり?がかわゆい(^^@)

投稿: ゆん | 2007年4月 4日 (水) 14時56分

公園にはぼんぼりいっぱいだよん♪

投稿: 2個 | 2007年4月 5日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5965794

この記事へのトラックバック一覧です: 桜状況:

« サイケデリックアナライシス | トップページ | レインボーカプリコ☆ »