« ミニーちゃんのチョコレート♪ | トップページ | 選挙いって、鉄棒できた♪ »

2007年4月 7日 (土)

とまとはとまと♪

とまとはとまと♪
旦那が職場からいただいたトマトぉ〜!!
このトマト、激ウマだったぁ(^O^)/甘い!!箱の手前に書いてあるけど、ほんとにデリシャス☆☆☆ってかんじだった(^-^)
多分、トマト嫌いって人でも食べれるんでないかってくらいオイシかった♪
リコピンたっぷり♪ぷりっ♪♪

最近、お肌の調子がカナリ悪い(-.-;)
ニキビたっぷり…(:_;)いろんな原因があるんだろーけどさ。
そして、今この世でなくしたいものってゆったら確実に法令線だね、うちは。身体の内外のいろんなキズとかもなくなってほしいけど(そんなにおっきい意味はない)…やっぱし顔にシワはねぇ…キツイ(´〜`;)。カナシイ。
歳にはかなわないや。…できれば、かないたいんやけどねぇ。シワ撃退したひ。

|

« ミニーちゃんのチョコレート♪ | トップページ | 選挙いって、鉄棒できた♪ »

コメント

あははw
うちも出来ればホウレイ線なくしたい!!w

ってかマジで美味しそうなトマトやね~~~~~~~~~★★
うちトマト大好きやけん~たまにネットで販売してるやつ本気で頼もうかとおもうもんw

今ね~~この前テレビでやってた~トマトゼリーっての我が家はたのんでる♪
トンネルズのお土産ランキングみたいなテレビでやってたやつw

投稿: ゆん | 2007年4月 9日 (月) 09時59分

ゆんちん、トマト好きなんやぁ☆いいことだ♪ネットで頼もうかと思うくらいやなんて、すぎょい!
トマトゼリィー?!いいなぁ♪おいしそう☆
届いたらおいしかったか感想きかせてね♪

投稿: 2個 | 2007年4月 9日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6011264

この記事へのトラックバック一覧です: とまとはとまと♪:

» シワ/シワ [お悩み解消ネット]
シワについて悩みを解決するには、まずはシワについての正しい知識が必要です。そこで、シワについての情報を集めました! シワについて調べて、シワに関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 シワ 関連のアイテム 美肌作りにこの1本☆...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 01時32分

« ミニーちゃんのチョコレート♪ | トップページ | 選挙いって、鉄棒できた♪ »