« シロクロつけないカフェオーレ♪ | トップページ | ステレオ全開 Fine O.K! »

2007年4月26日 (木)

ショバジャギユッコス♪

ッテ、なんかすごい☆なんだか、最強なんじゃないの!?ッテかんじがする。するけど…やっぱし、どーやって使ったらよいの??(゜Q。)??
昨日のゆっけさんの日木に書いてた♪
ゆっけさん☆今年は日木300回更新できるかなぁ。是非頑張ってほすぃ〜( ̄▽ ̄)

3日くらい前に、うちったら、仕事辞めるってゆーのに、「…温泉、行きたいナ…」と思いだして( ̄▽ ̄;)絶対楽し〜んだろーなぁと思って…。
何年か前に強化合宿に参加したんやけど、その時はほんま夢のよーでめっちゃ楽しかったんよ\^o^/…寝起きドッキリはちょっとびっくりだったんだけどね。
そのこと思い出して、なんか、行きたいなぁって思って…旦那に相談してみた(゜_゜
いろんな意見がでたよ。それよりは、Liveに行ったほうがいーんでないか、とか。まぁ、まだエントリーの締め切りまで何日かあるから(あるよね?)考えるよ。エントリーしてみてはずれてしまえば、諦めもつくんだろーけどさ。ッテ、はずれたらちょっと悲しいよね、やっぱし。
多分、こーゆってるだけで行けないんだろーけど、夢をみさせてぇっっ(>_<)

そんで、そーこーゆってたら、昨日6月7、8、9日で3ディズ!Liveがあるって発表があって(ノ゜O゜)ノおぉぉぉぉ!!!東京だけどね。
旦那は「行ってきていいよ」ッテ、行ってくれたけど…行っていいのぉ!?まぁ、でもチケットがないと行けないし(T_T)行ったら、旦那をおいて一日家をあけることになるから(温泉にしてもLiveにしても)、主婦がいいのか?!と思ったりして(´〜`;)
でも、ムックさん今年は10周年で、せっかくの10周年だから少しでもなにか参加できたらいいなぁと思ってね(∪o∪)。。。

ッテ、参加するためにはとりあえずお金は必要になってくるやん(>_<)やっぱし…働かなきゃっっ(´〜`)

|

« シロクロつけないカフェオーレ♪ | トップページ | ステレオ全開 Fine O.K! »

コメント

あははははw
旦那しゃまがいいというなら~主婦でもたまには旅行とかして、楽しんでもいいんやにゃい??(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年4月28日 (土) 17時05分

ゆんちん!!!そう言ってくれてありがとう☆
ゆんちんは優しいね♪

投稿: 2個 | 2007年5月 2日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6223072

この記事へのトラックバック一覧です: ショバジャギユッコス♪:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 02時43分

« シロクロつけないカフェオーレ♪ | トップページ | ステレオ全開 Fine O.K! »