« 昨日の話☆ | トップページ | 料理は簡単に!おいしく♪ »

2007年4月20日 (金)

もっこす☆ゆっこす☆

しょばかまもす
とか
じゃぎゆす
とかって、ムックさんムッカーさんの中で流行ってる(?)みたい、なんだけど…うちは
しょばかまもす
を最初聞いて、流行らせようってなってたときに、どーやって使っていいか?やし、使ってるのをみるだけにしよう☆と思って(T_T)
やけど…
しょばかまもっこす
をみたときは、ツボった( ̄▽ ̄)
しょばかま
はどっちでもいいんやけど
もっこす
がぁ!!!使いたい〜〜〜♪♪♪ミタイナ☆
それから、昨日たつろーさんのblogに
じゃぎゆっこす
ッテかいてたから…これまたツボった( ̄▽ ̄)
ゆっこす
に♪
もっこす、や、ゆっこす、のみを使いたいなぁ〜と思って、フツーの言葉に合わせてみたりしたけど…やっぱしなんかおかしい(T_T)
痒い時にかゆっこす。
重い、もしくはおもしろい時におもっこす。
やっぱし…多分違うよねぇ(´〜`;)
いっそのこと、もっこすやゆっこすを意味のないときに使ってみるとか。
例えば、おもしろくて笑う時に
「ゆっこす〜っははっ」
「もっこす〜っははっ」
ミタイナ…;やっぱし、違うッテカ、これは確実におかしいよねぇ( ̄▽ ̄;)使い方間違ってる。
やっぱし、
しょばかまもす
じゃぎゆす
につけるから、いーんだろーよ、きっと。
…上手くしょばかまもすとかじゃぎゆすを使ってるたつろーさんとムッカーさんを見習いたいなぁ…けど、やっぱし、うちは使えないかも(:_;)う〜ん。
まぁ、いっか??
でも…ムッカー失格かなぁ(-.-;)うぅぅ

|

« 昨日の話☆ | トップページ | 料理は簡単に!おいしく♪ »

コメント

あははw
なんだこれw
意味わからん言葉やんw

投稿: ゆん | 2007年4月20日 (金) 10時26分

おもしろいでしょぉ(笑)☆
ゆんちんも使ってみてねん♪
うち、おもしろいような、意味のわからんような言葉、好きなんやぁ~♪
うちと旦那しか通じないような言葉とかも実はあったりするよん★

投稿: 2個 | 2007年4月21日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6151431

この記事へのトラックバック一覧です: もっこす☆ゆっこす☆:

» ゲーム付きスキン [月は]
スイレン が失敗 クロスマイハート [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 21時16分

« 昨日の話☆ | トップページ | 料理は簡単に!おいしく♪ »