« ケーキ屋出勤初日 | トップページ | 新曲は嬉し♪ »

2007年4月16日 (月)

かわいかったぁ♪♪♪

かわいかったぁ♪♪♪
今日はお出かけした♪
ベイビーさんにいって、青木美沙子さんに会いにいったよー(^O^)/
かわいかったぁ…。顔がめっちゃちっちゃかった!水色のベイビーさんのお洋服を着てたよ。
なんか、結構人がいたし、話せないと思って店員さんに
「お手紙渡してもらえませんか?」
って頼んだら
「お話しされますか?」
ッテ!ちょっとだけお話ししたよー(ノ゜O゜)ノなんか、1万円以上買い物したら一緒に写真とれるみたいやったけど、そんなに持っていってなかったし、今回は断念。
美沙子さん、blogで声が低いって言ってたんだけど、あんまそんなことなかったよー☆むしろ、落ち着いたかんじで、なんかナースってゆーのがわかる気がした。しっかりしてるよーにみえたよ☆ほんまに癒された♪♪♪
うちは相変わらずきょどり気味( ̄▽ ̄;)
「かわいいです!!!」
ッテ、いきなし言ってしまったぁよー(笑)
美沙子さん、お好み焼き食べたってゆってたよー(^-^)
「私も看護師の免許もってるんです」
ってゆったら
「同業者ですね」
って。
「ベイビーのお洋服着られないんですか」
って聞かれたから
「もう年なので…」
って私。そんなことないですよーってゆわれたけど、そんなことあるんですっっ(>_<)
でも、はじめてベイビーさんに行ったんやけど…いけん!小物にトキメいてしまったぁ( ̄▽ ̄)かわい杉!流石に服は着れないと思ったけど…トシだし。みるのはかわいかったけどね♪
赤チェックの籠バックがあったんやけど…欲しい〜!!ツボやったわぁ…気になる…かわいかったよ♪

それから、今日はディズニー旅行のお金をちょっと払いに行って。
最近、友達がディズニーランドに行ったみたいで、楽しかったみたいやから、うちも楽しみになってきたよー\^o^/パレードがみたいな。スティッチのふりふり大騒動みるのはじめてだしね☆

今日はとくに買い物せず帰宅したよん。

あ!!写真はタリーズのフレンチトースト♪はじめて食べたから写メったよ。おいしかったぁ(^O^)/

|

« ケーキ屋出勤初日 | トップページ | 新曲は嬉し♪ »

コメント

うんうん★
ディズニーまじでよかったよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
ふりふりのパレードはみんなを巻き込んで~w  みんなも踊るしw
小さい子が踊る姿がまたかわいいんよ★

またいきたいもんw

投稿: ゆん | 2007年4月18日 (水) 13時54分

マジですか!!?
ふりふりパレード、一緒におどりたぁーい♪♪♪
また、遊んだときにでもお土産話是非聞かせてねん☆

投稿: 2個 | 2007年4月19日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6108307

この記事へのトラックバック一覧です: かわいかったぁ♪♪♪:

» スティッチおたく [スティッチおたく]
スティッチっていいよね~♪スティッチおたくの独り言サイトです [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 02時25分

» 看護師の年収について [看護師の年収について]
看護師の年収について調べています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 02時45分

« ケーキ屋出勤初日 | トップページ | 新曲は嬉し♪ »