« Sugar mamaと私 | トップページ | かわいかったぁ♪♪♪ »

2007年4月15日 (日)

ケーキ屋出勤初日

いやぁ、疲れたぁ(>_<)
今日からケーキ屋で働きはじめた。1年ぶりに働いたよ。ッテ、今日は3時間だけだったんやけどね。
ずっとナースで働いてたから、接客ってもんをしたことなかったし…なんか難しかった(-.-;)でも、なんとか慣れたいなぁ。
はじめだからわからないことばかりでちんぷんかんぷんで、3時間もすごく長くかんじたよ(´〜`;)レジうちも間違えてしまったし;
はじめてだらけで、迷惑もかけてしまったなぁと思ったけど、慣れるしかない!ケーキの名前も覚えないと☆
これも経験、もしくは社会勉強と思って頑張ろう!…もし、頑張ってもむいてないかも…ッテ思ったら、また、考えよっと。
はじめてだから、わからなくて当たり前だよね(T_T)って、ちょっと凹みつつ、前向きに、ね☆

|

« Sugar mamaと私 | トップページ | かわいかったぁ♪♪♪ »

コメント

うんうん★
経験は社会勉強だよ♪

無理せんこーにがんばってにゃ(@^-^)

投稿: ゆん | 2007年4月15日 (日) 12時32分

ありがとう!ゆんちん♪
うん!無理せず頑張るよん☆

投稿: 2個 | 2007年4月19日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6096647

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ屋出勤初日:

» 発毛促進剤リカピン [発毛促進剤リカピン]
59%の発毛率で副作用が出ないのはリカピンのみ!マスコミでも話題独占中の発毛促進剤リカピンがついに上陸! [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 20時47分

« Sugar mamaと私 | トップページ | かわいかったぁ♪♪♪ »