« スーツなんて久々だ。 | トップページ | とまとはとまと♪ »

2007年4月 7日 (土)

ミニーちゃんのチョコレート♪

ミニーちゃんのチョコレート♪
11月にディズニーランドに行ったときに旦那がくれたんだけど、もったいなくてずっと食べてなかったの( ̄▽ ̄)飾ってたの♪
だけど、賞味期限が4月7日明日(ッテカ今日)だったので、食べちゃいました(^-^)
一口食べて…やっぱしおいしかった♪
イチゴとミルクのチョコレート♪
両耳と帽子を食べて残しておいたら…旦那に食べられたぁ(>_<)
あぁーーー!!!あたしのぉ(´Д`)
って食べるのをやめるように言う私…口だけ残し、あとは食べられてしまった( ̄▽ ̄;)
ま、まぁ、いいんだけどね(T_T)(ちょっぴし動揺)

|

« スーツなんて久々だ。 | トップページ | とまとはとまと♪ »

コメント

かわゆいね♪
たしかにかわいいと食べれないよね・・・w

投稿: ゆん | 2007年4月 7日 (土) 12時59分

そうそう。かわゆいからなかなかたべれなかったの!もったいない気がしてさぁ。

投稿: 2個 | 2007年4月 7日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6000845

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーちゃんのチョコレート♪:

« スーツなんて久々だ。 | トップページ | とまとはとまと♪ »