« ステレオ全開 Fine O.K! | トップページ | ベンベー☆ »

2007年4月29日 (日)

電話にでんわはサブイ?

今日は旦那のイタズラのおかげ(?)で、弟と、友達と、電話でお話しできたー(^O^)/
弟は風邪をひいているらしく、ゴホゴホいってたよ(´Д`)二、三日前には熱もでたらしい…かわいそうにm(__)mはよーよくなるといいなぁ。お大事にねm(__)m&連休を楽しんでくだせぇ☆
友達は、最初でれなかったからってかけ直してくれたの!ほんまにありがとうm(__)m
そんで、仕事について話した。友達の意見は納得いくのばかりで(ノ゜O゜)ノ
うちは一週間ちょいで仕事辞めてしまってちょっと落ち込んでた部分もあったけど、また友達によい意見と元気をもらって嬉しかったよぉ☆
次遊ぶのがかなり楽しみだよぉ♪♪♪

旦那のイタズラではあったけど、2人と話せてよかったぁ(^-^)お2人様、ありがとうm(__)m
ほんとは会って話したりしたかったりするけど、なかなかできないから、電話ででも話して声聞いて元気もらって…って、電話するのも大切やね☆いいもんやね★

&イタズラではあったけど(しつこい…;)こーゆー機会を作ってくれた旦那にもありがちょー(^O^)/

|

« ステレオ全開 Fine O.K! | トップページ | ベンベー☆ »

コメント

あははw そうやね★
たまには悪戯もよい結果になるんだね♪w

投稿: ゆん | 2007年4月29日 (日) 15時15分

ゆんちん、いつもほんとにとつぜんごめんね☆でも、うちは話せて嬉しかったよぉ♪
でも、うちの旦那、悪戯が過ぎるのはよくないいよ~ん!!ほどほどにね☆

投稿: 2個 | 2007年5月 2日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6244627

この記事へのトラックバック一覧です: 電話にでんわはサブイ?:

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 02時41分

« ステレオ全開 Fine O.K! | トップページ | ベンベー☆ »