« 野菜の蒸しパントマト&チーズ | トップページ | 結果はいかに… »

2007年4月 2日 (月)

桜の季節♪

桜の季節♪川辺の桜①
桜の季節♪川辺の桜②
桜の季節♪地元の桜の木にちょうちんが!後ろにはマンション建設中;

4日くらい前に友達と遊んだとき、帰り道に川辺を通ってたら、ちょろちょろと桜が咲いてたよ(写真1、2枚目)♪あの川辺も、そろそろ満開になってきてるかなぁ(^-^)桜並木はキレイでいいよね☆

今住んでるとこは割りと大きめな公園がある。そこに桜の木がある。
で、提灯がぶら下げてあったり(写真3枚目)、屋台がきたりしてるんだけど…まだ1分咲きくらいであんまし咲いてないんよ(T_T)
写真でもわかると思うんやけど、今おっきいマンションが建設中でそのマンションで影になってるからなかなか咲かないのかなぁ、と思ったりしてるんやけどね。
同じ土地でも、満開のとことかあるのに、この公園はまだみたい。

今日、うちが洗濯を外に干した途端、空が暗くなって気付いたら雨が降っていて洗濯ものが濡れてしまった(-.-;)
こンの、雨女めがぁ…ちくしょぉ〜い(´Д`)

桜って、満開とかになったら結構な雨が降っていつもすぐ散ってしまうイメージがあるよ。

お花見行きたいなぁ♪♪♪

|

« 野菜の蒸しパントマト&チーズ | トップページ | 結果はいかに… »

コメント

うんうん★
川辺もだいぶ綺麗に咲きだしたよ~~~~♪(^^@)
また一緒にお花見とかしたいね★

投稿: ゆん | 2007年4月 2日 (月) 14時07分

川辺も咲いてきてるんだね♪TVでお花見してるとこみたよ☆
おぉ!お花見したいねぇ♪ルンルン♪

投稿: 2個 | 2007年4月 3日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5942346

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節♪:

« 野菜の蒸しパントマト&チーズ | トップページ | 結果はいかに… »