« 仕方がないよっ(>_<)こーなったらぁ☆ | トップページ | ショバジャギユッコス♪ »

2007年4月26日 (木)

シロクロつけないカフェオーレ♪

シロクロつけないカフェオーレ♪
意味なく写メ、笑☆
CMソング、うたってしまうね(^O^)
うたの中で「ナウイ」ってとこにうけてしまう★ナウイって言葉に。別にうけるとこではないんやけどね…なんかうける( ̄▽ ̄)

本日をもってケーキ屋やめたよ。
やっぱし、仕事って人間関係大事やね。昨日かいたよーに仕事の内容とか賃金とかも大切やけど…人間関係悪かったら働きたくなくなるもん。
もう、あのばーさんには2度とといっていーほどあいとーナイ。
仕事的には、最近慣れてきたとこもあって仕事の流れもわかってきたし、うちでも全然できることやと思ったけど…あのばーさんと仲良くやってはいけんと思ったし…仕方ないか。

あー、明日からフツーにいえば専業主婦、ワルーゆーたら無職だっ(>_<)

MUSYOKU

いやぁ〜な響き(´〜`;)
どっちかってゆーと、うち的には働いてたほうが本当はいいんだよね。
生活のリズムがちゃんとするってゆーか、働いてなかったら一日結構ダラダラ過ごすこととかあるし…家におってもやることはあるけど一日中一人でずっと家にいるのはちょっとタイクツ。休みの日とかってゆーならそれでもいーんだけど、毎日はねぇ(T_T)
去年は自動車学校いったり結婚式の準備とかあったから、それでもよかったんだけど…今はもう働きたい(>_<)
まぁ、また何か探して頑張ろう☆

|

« 仕方がないよっ(>_<)こーなったらぁ☆ | トップページ | ショバジャギユッコス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6213292

この記事へのトラックバック一覧です: シロクロつけないカフェオーレ♪:

» 愛の劇場 『 砂時計 』 [愛の劇場 『 砂時計 』 をとことん楽しむ]
累計350万部を超えた人気コミックス「砂時計」が昼ドラに登場!![劇場] [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 09時12分

» 結婚人間関係とは [結婚の人間関係悩み相談!]
結婚はとても素晴らしい事だと思います。相手を気遣い相手を思いやりともに育てていく。結婚する事により精神的にも安定する人もいるでしょう。でも結婚後に人間関係に悩む人がいかに多いか?実際に今結婚している人はとても感じる事だと思います。結婚後の人間関係の悩みは色々ありますが、結婚前までは気がつかなかったお互いの性格の違い、そのちょっとしたすれ違いから起こる夫婦喧嘩、お互い相手に対してこ�... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 02時43分

» 自動車教習所・自動車学校・ドライビングスクール・モータースクール(じどうしゃきょうしゅうじょ driving school) [自動車教習所・自動車学校・ドライビングスクール・モータースクール(じどうしゃきょうしゅうじょ driving school)]
自動車教習所・自動車学校・ドライビングスクール・モータースクール(じどうしゃきょうしゅうじょ driving school)全国の自動車教習所(じどうしゃきょうしゅうじょ driving school)を比較しましょ自動車教習所(じどうしゃきょうしゅうじょ driving school)は、自動車の運転に関する道路交通法規と運転の技術を教習させる施設である。... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 12時34分

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 02時44分

« 仕方がないよっ(>_<)こーなったらぁ☆ | トップページ | ショバジャギユッコス♪ »