« おかあさんといっしょ☆ | トップページ | Sugar mamaと私 »

2007年4月13日 (金)

さかな

昨日、お母さんから魚をいただいた☆
出掛けに人がくれたけんって持ってきてくれた。
もう、はらわたとかもとってあって、焼けばいいだけになってたから、すごい助かったよぉ(^O^)/お母さん、急いでしたってゆってたのに、きれいにしてて流石だと思った。
私は島っ子やけど、うまく魚さばけません(-_-)数回したことあるけど、いまいちだったよ。だから、さばける人はすごいなぁと思う。主婦にもなったし、さばけるようになったほうがいいのかもだけど…でも、魚ってあんまし買わないなぁ。魚、体にいいのにさ。
しかも、すごい新鮮な魚だったよ☆お腹が光ってた♪おいしかったぁ(^-^)
たまには魚も食べないとね。

前髪伸びてきたから切ったんだけど…また…切りすぎてしまったかも( ̄▽ ̄;)

|

« おかあさんといっしょ☆ | トップページ | Sugar mamaと私 »

コメント

うちも魚はたしてさばけるんやろか・・・w

あははw
前髪きりすぎたん??
うちはあれから~前が身日々延びていきよるよw
でも~そろそろ美容院にいあかないかん・・
(^^;)
生え際が目立ってきだしたから~カラーに♪

投稿: ゆん | 2007年4月14日 (土) 10時27分

前髪、マジで切りすぎたよぉ、涙×涙;まだまだ伸びなくて、いまだに凹み中。
ゆんちんは前髪のびたんやね☆もう、美容院には行ったかな?
うちも髪伸びてきたから切りに、というよりは少なくしにいきたいなぁ。

投稿: 2個 | 2007年4月19日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6074999

この記事へのトラックバック一覧です: さかな:

« おかあさんといっしょ☆ | トップページ | Sugar mamaと私 »