« 桜R⇔L | トップページ | ミニーちゃんのチョコレート♪ »

2007年4月 5日 (木)

スーツなんて久々だ。

今面接いってる途中☆
なんか、パートだけど、本社とかにこいってゆわれたからきちんとスーツ来て行ってるよ(ノ゜O゜)ノ
うちはさ、フツーに近所で面接するのかと思ってたから気楽に考えてたのにさぁ…考えてないこととか質問されたらどーしょー(-.-;)絶対どもる…絶対震える…緊張するじゃん。
昨日の夜久々に旦那が手紙くれたんだぁ♪いつ書いたんだろ?嬉しかったよぉ\^o^/だからちょっと頑張れそーかも☆☆☆なんてね。

面接自体久々。高校の時病院受けて以来だわ。しかも、高校の時バイト2個だけしたことあったけど、地元じゃったけん面接なんてなかったから…全くどんなかんじなんかわからん(-_-)う〜ん。

あと、スーツは着慣れないからなんか恥ずかしいね( ̄▽ ̄;)足が開かない;フツーのOLさんたちは毎日これを来てるんだよなぁ…。
肌色のストッキングがなくて黒だし、こーゆー時に使えそうなカバンもなくて黒だけどリボンついてるし(´〜`;)こんなんでいーんだろーか?

まぁ、なるよーにしかならん。気楽にいってきまぁーす(^O^)/

|

« 桜R⇔L | トップページ | ミニーちゃんのチョコレート♪ »

コメント

面接お疲れ様★
どうやったかにゃ??
確かにたまに着るスーツは恥ずかしい感じするよね♪w
緊張もするし・・・w
またよい結果願ってます(^人^)

ってか・・・ダーリン手紙とかくれるんや・・・★相変わらず~ラブラブやにゃ★

投稿: ゆん | 2007年4月 6日 (金) 18時52分

ラブラブやなんて・・・ありがとう(笑顔、笑)☆
よい結果を願ってくれてありがとう(お辞儀)
土曜日(今日)くらいに結果を連絡しますって言ってたんやけど、まだ連絡ないよ~。

投稿: 2個 | 2007年4月 7日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5981138

この記事へのトラックバック一覧です: スーツなんて久々だ。:

« 桜R⇔L | トップページ | ミニーちゃんのチョコレート♪ »