« かわいかったぁ♪♪♪ | トップページ | 包装は案外難しい »

2007年4月16日 (月)

新曲は嬉し♪

近々、dorlisの新曲が発売される♪楽しみだよー(^O^)/
1、2、3月にアルバムに入る曲とか配信してたけど、でるまで待とうと思って待ってて。今回はシングルだけど、今年はアルバムもだしてツアーもするって去年の年末からいってるから楽しみなんだぁ♪
Live広島くるかなぁ。みたいなぁ☆久々に。

5月になったらムックさんも新曲でるー\^o^/フライトってゆータイトル。
最近ちょこっとだけ聴いてPVみたけど…Live楽しそうだったぁ…♪Live行きたひ!!もしくは、Liveで聴いてみたひ!!って思ったよ。フルで聴くのはCDでるまでなるべく待っておこっとぉ☆
それ聴いてみた日にムックさんの夢みたよー☆☆
Liveしてたっぽかった。会場はどこか?だったけどホールだった。なんか、こう、時々武道館でLiveする時にステージからみて360°どこみてもお客さんがみえるってゆーステージでLiveしてる人がいたりするじゃない(誰に話しかけてるんだ?)、あんなかんじのステージでLiveしてて。
だけども、私はその夢でゆっけさんとお話ししてたよー!Live中とかじゃなかったんだと思うんだけど…夢はなんか時々おかしいよね、いきなり。しかも、私はしきりにお礼ゆってたよm(__)m
そんな夢だった☆ムックさんの夢みて嬉しかったぁ♪でも、やっぱりLiveは実際に行きないなぁ★

そして、5月の終わりにaikoも新曲でるって今日知ったよー(^O^)/aiko、久々じゃぁ♪
シアワセってゆータイトル♪どんなタイプの曲かなぁ。バラードかなぁ。ポップなかんじかなぁ。楽しみだぁ(^_-)-☆

これから楽しみがいっぱいあって嬉しいなりぃ( ̄▽ ̄)いしし♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

|

« かわいかったぁ♪♪♪ | トップページ | 包装は案外難しい »

コメント

うちもこの前大好きな洋楽の新しいアルバムでてるのみつけたんよ~~~~~~♪
そんときはかわんやったんやけど・・・
近々ゆっくり見に行こうと♪♪♪
やっぱり音楽はいいよにゃ(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年4月18日 (水) 13時51分

アルバムはもう買ったかなぁ?
ほんま、音楽はいいよねぇ♪

投稿: 2個 | 2007年4月19日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6118296

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲は嬉し♪:

» ☆ブリトニースピアーズのマンコ☆ と ★パリスヒルトンの乱交セックス★ 【画像 動画】 *無修正 [*保存版*ブリトニーとパリスヒルトン【画像 動画】]
☆ブリトニースピアーズのマンコ☆ と ★パリスヒルトンの乱交セックス★ 【画像 動画】 *無修正 [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 00時53分

« かわいかったぁ♪♪♪ | トップページ | 包装は案外難しい »