« 3日連続夢子ちゃん☆☆☆ | トップページ | おかあさんといっしょ☆ »

2007年4月10日 (火)

もちもち♪ドーナツ

もちもち♪ドーナツ
ドーナツが食べたくなってから、ミスドで買った☆
ポンデリングのシリーズ(?)はなんでこんなおいしいの♪もちもちしてる(^-^)ムシャムシャ♪

旦那が、次なるディズニー旅行の日程を決めやがった(ノ゜O゜)ノ
ムックさんのライブの日とからめて行きたかったけど行けそうになかったっぽいから諦めたもんだから、ライブがある日は避けてってゆったのに、帰る日にライブなんて…ちょびっとしょぼん(∪o∪)。。。次の日は仕事でやらんといけんことがあるらしいけん帰らんといけんってゆわれた。
…しかたないっす。

んで、ケーキ屋でパート決まったよぉ(^O^)/
ってか、面接受けたときに
「土曜日頃連絡します」
ってゆってたのに、なくて(´Д`)昨日夕方電話したらでんくて、今日は昼に電話して。
うちはここ何日か気になって結構イライラしてたんだよね(-_-)ダメだったら次決めんといけんしと思ってね。
そんで、働くのはOKだったんだけど
「働く日とかは働くお店の店長からそのうち連絡があると思うけん待っててください」
ッテ。そのうちっていつなんだろ…ミタイナ(-.-;)結構いいかげんだったりするのね。
うちはいつから働きはじめることやら。

一応、決まったこというのにをうちのお母さんに電話して☆
いろいろ話してたんやけど、ちょっと悲しい話きいてショックだったよ(:_;)泣きそうだった。

あ、昨日は夢子ちゃんにはならなかったよ☆

|

« 3日連続夢子ちゃん☆☆☆ | トップページ | おかあさんといっしょ☆ »

コメント

あははw
ダーリンまた次の夢の国行ききめたんやね~~~~~★
うちも一昨日一年以上ぶりに~夢の国行ってきたよ★
やっぱ・・・いいね♪w
帰りたくなくなるもん!!!!
今丁度スティッチのパレードやったけん~嬉かった★
でも・・・シンデレラ城はもう入れんくなったんやね・・・(;^;)
それが少し寂しかった・・・

またうちも行きたいにゃ♪(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年4月14日 (土) 10時22分

シンデレラ城、入れんくなってるよね;
でも、パレード!羨ますぅぃ~☆
うちもはよ~行きたいなぁ♪楽しみだにゃぁ♪

投稿: 2個 | 2007年4月19日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6048719

この記事へのトラックバック一覧です: もちもち♪ドーナツ:

« 3日連続夢子ちゃん☆☆☆ | トップページ | おかあさんといっしょ☆ »