« ♪ウエディング☆プレゼント♪ | トップページ | 桜の季節♪ »

2007年4月 1日 (日)

野菜の蒸しパントマト&チーズ

野菜の蒸しパントマト&チーズ無印にて購入☆
野菜の蒸しパントマト&チーズ作ってる途中はこんなかんじ♪
野菜の蒸しパントマト&チーズ完成!!
前、無印良品で買った蒸しパンの粉末
おやつに作ってみた☆
作り片はめっちゃ簡単(^-^)ボールに粉末+牛乳をまぜまぜ。カップに入れて、レンジで3分くらいで出来上がり☆
ココアと一緒に召し上がれ♪ってかんじ。
膨らみとかなかなか上手く出来てたけど、味はちょっと薄めかな。けど、おいしかったよ(^O^)/
他にもいろいろ味があるので、また買ってみよっと♪

|

« ♪ウエディング☆プレゼント♪ | トップページ | 桜の季節♪ »

コメント

おおおおお~~~~★
うちもたまに無印で食べ物買うよ♪
(^^@)
なかなかいい物あるよねw

投稿: ゆん | 2007年4月 2日 (月) 14時10分

うんうん、無印なかなかいい食べ物もあるよねぇ♪うちも時々買うんだぁ☆

投稿: 2個 | 2007年4月 3日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5936029

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の蒸しパントマト&チーズ:

« ♪ウエディング☆プレゼント♪ | トップページ | 桜の季節♪ »