« とまとはとまと♪ | トップページ | ひなたぼっこ♪ »

2007年4月 8日 (日)

選挙いって、鉄棒できた♪

今日は一応選挙行って投票してきた☆
会場は小学校の体育館。全く行ったことのない小学校の体育館やったけど、ちょっと懐かしいかんじがしたよ(^_^)

そんで、いつもの公園に。
昨日はお花見で人がいっぱいだったんよ。あちこちからバーベキューのにおいがぷんぷん☆
今日は夕方だったからか花見客はちらほらってかんじだった。
そんで、公園にはいろんな遊び道具があるもんだから、ちょいうんていのとこに☆
旦那は普通に成人男子並に身長があるのでうんていの1番高いとこでも足がつく。
…が!流石145㌢!!うちは途中からつきません(>_<)ので、うんていしてみた。
はじめは2個すすんだら落ちた(-_-)
「手にクリームつけとるけんね、すべって落ちたんよ」
ってちょい言い訳っぽくうち。手をふいてもっかい!!
全部すべらずにできたぁ(^O^)/できるもんだね。
そんでお次は鉄棒に。鉄棒の前にいって最初は
「できんよ!」
ってゆってたんだけど、やってみた。
クルッとまわって…
できた!?
と思いきや、途中でウエストのベルトにひっかかってしまい、止まったまま制止(@_@)
う…う…ムフッ!!
っと力を入れると…まわれたぁ〜〜〜\^o^/できたぁ〜!
この年だけど、できるもんなんやね♪さかあがり☆
うんていして、さかあがりして…いいんだけども、もしかしたら、明日筋肉痛になるかも(-.-;)

|

« とまとはとまと♪ | トップページ | ひなたぼっこ♪ »

コメント

あははw
選挙行ったんや★
うちは~仕事から帰ったの八時すぎやったけん(^^;)
行けんやったw


あはははははw
うちも今鉄棒やれ!!って言われてもできんと思うw

投稿: ゆん | 2007年4月 9日 (月) 10時02分

ゆんちんも鉄棒しようと思えばできるよ!!きっと♪
くるっとね☆

投稿: 2個 | 2007年4月 9日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6021891

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙いって、鉄棒できた♪:

« とまとはとまと♪ | トップページ | ひなたぼっこ♪ »