« レインボーカプリコ☆ | トップページ | スーツなんて久々だ。 »

2007年4月 4日 (水)

桜R⇔L

桜R⇔LRのほうの桜の木。マンションの影になってるほう。
桜R⇔LLのほうの桜の木。青空ものぞいてます☆
今日も公園の桜をみにいった♪

1枚目の写真はマンションの影になってるほうの桜。昨日のちょうちんの写真から向かって右側に行ったとこ。ちょっとは咲いてるけど、まだまだだね(T_T)
2枚目の写真は影になってないほうの桜。昨日の写真から左側にいったとこ。こっちは向こうよりはやっぱり咲いてる♪でも満開ではないね。
今日は寒くて桜も寒さに耐えてるようなかんじがして寒そうだったよ(´Д`)せっかく咲いたのに…かわいそうやったよ。

|

« レインボーカプリコ☆ | トップページ | スーツなんて久々だ。 »

コメント

やっぱり桜はいいね~~~~~♪
春はいろんな花が咲くからぁ~~気持ちもウキウキする(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年4月 6日 (金) 18時56分

そうだねぇ☆春はいろんな花が咲くからいいよねぇ~♪ルンルン♪♪

投稿: 2個 | 2007年4月 7日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5974202

この記事へのトラックバック一覧です: 桜R⇔L:

« レインボーカプリコ☆ | トップページ | スーツなんて久々だ。 »