« ナキ・ムシ | トップページ | 野菜の蒸しパントマト&チーズ »

2007年4月 1日 (日)

♪ウエディング☆プレゼント♪

♪ウエディング☆プレゼント♪
昨日、PFから届いた!!
嬉しかったよぉ\^o^/

このPFちゃんとは8年くらいの付き合いになる。最近はお互いいろいろあったりして、(特にうちが)お返事の間隔があいたりもするんやけど、ちゃんと連絡とりあってる。
東北のほうに住んでる娘で、電話で話したことあったかなぁ?実際会ったことはないの。
なのに、うちの結婚をスゴイ喜んでくれて(^O^)/「お祝いに」って送ってくれたの☆
だから、すごい嬉しかったんよ(^_-)-♪実際会ったこともない私にこんなかわいいプレゼントを届けてくれてさ。大切にするよん(^-^)

手に持ってみたら、これがまたすんごいかわいくて♪ふんわり♪♪とか、ほんわか♪♪ってかんじがして!!「うわぁ〜」って、ときめいてしまったよ( ̄▽ ̄)
まるで、その娘に触れたかのようやったよ(^O^)
ッテ、いいすぎ?

うちの想像やけど、その娘は多分ほんわか系やと思うんだよねぇ♪雰囲気とかが。お手紙でも癒されるし☆
会うこと、あるかなぁ。会いたいねぇ〜、とは言ってたりするんやけどね。
もし、ずっと会えなかったとしても、仲良しでおりたいなぁ☆

|

« ナキ・ムシ | トップページ | 野菜の蒸しパントマト&チーズ »

コメント

おおおおお~~~~~PFから届いたんや★
かわいいね★
うちも会ったことないPFおるけど~未だに仲良くしてるもん★
たまに小包とどいたり~送ったい~
そんなんもいいよね(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年4月 2日 (月) 14時12分

ゆんちんもPFおるんやね☆
うんうん、こーゆーのもいいよね♪

投稿: 2個 | 2007年4月 3日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5930457

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ウエディング☆プレゼント♪:

« ナキ・ムシ | トップページ | 野菜の蒸しパントマト&チーズ »