« もちもち♪ドーナツ | トップページ | さかな »

2007年4月11日 (水)

おかあさんといっしょ☆

おかあさんといっしょ☆
おかあさんといっしょ☆
昨日は昼くらいまで寝てたから案の定、夜寝れず(-.-;)
んで、今日5時起き。旦那送り出して、洗濯干して、用事するのには時間も早いしと思って、もう一寝入り☆
…目覚ましかけてたんやけど…起きてなくて…いつの間にか昼前になってたぁ( ̄▽ ̄;)あわわわ…
ピンポーン!
ッテ玄関のチャイムが鳴ってて、それで目が覚めたよ!
チャイムの主はうちのお母さん。お休みで、うちんちに来てくれたよ(^O^)/いつもいつもありがとうm(__)m
が、うちはまだ何も用意がすんでなくて;とりあえず歯磨きだけして、スッピンのまんま!帽子かぶってご飯食べに行ったよ♪
なんか、もう年でシワもニキビも気になって肌汚いって思うけど、近所くらいだったら少々スッピンでもまだ大丈夫な私。ってか、自分では気になってても、まわりはたいして私の顔なんてみちゃーいないしね☆
写真はファミレスのデザートたちとスパゲッティーたち☆
最近のファミレスのドリンクバーっていろんな紅茶もおいてあるんだね♪紅茶、あんまし飲まんけん、いろいろ飲んで味見味見♪
おいしかったり、花の味がするのがあったり、おもしろいね(^O^)
おなかもいっぱいになって、私は一回顔を洗いに帰宅。日差しが強いから、日焼け止めくらいぬらんとさすがにやばいと思ってさ。
そしたら、働くケーキ屋から電話が!!!
明日から来てくれっていわれ、OKしたんやけど…ブラウスとスカートを自分で調達せんといけんくて、まだ買ってなかったから土曜日からになっちゃった。どうなることやら☆
そんで、うちも身なりを整えて、再びお母さんとお出かけ☆
お母さんの買い物に付き合ったり、うちもいっぱいおごってもらったり(本当にありがとうm(__)m)、お母さんが資格の本をみにいったから一緒にみてほんの少し勉強したい気分になったり、お母さんとの楽しいひとときをすごしたよん(^O^)/

お母さん、痩せたからか、キレイになった!と思った。若くみえる!お母さんにゆったら、まわりからも言われるってゆってたよ☆いーなぁ( ̄▽ ̄)

また、こっちくることがあったらうちにも来てねんo(^-^)o

|

« もちもち♪ドーナツ | トップページ | さかな »

コメント

うんうん♪
ケーキ屋さん決まってよかったね~
うちもカナリ気になってたんや~★
これからは~覚えるまでたいへんやろうけど~無理せんこ~に頑張ってにゃん★

またここで~ケーキ屋の話書いてくれるの楽しみにしてます♪♪

投稿: ゆん | 2007年4月14日 (土) 10時24分

ゆんちん、コメント、たくさんありがとう☆
お返事がかなり遅くなってしまってごめんにゃぁ;
ケーキ屋で働くの、応援してくれてありがとう!
うんうん、たいしたこと書けんけど、ケーキ屋でのこともかくからみてねん♪

投稿: 2個 | 2007年4月19日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6059819

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんといっしょ☆:

« もちもち♪ドーナツ | トップページ | さかな »