« 料理は簡単に!おいしく♪ | トップページ | 赤ちゃん産まれた☆ »

2007年4月23日 (月)

凹×2

うち、ケーキ屋やめるかもぉ…(´Д`)

昨日、遠回しにやめれって言われて…しかも、新人とか入れられても困るとかって言ってたし…。(ッテカ、働く前にここの店舗は人足りてるんだけど的なこととか言われたから、はぁ?とは思ってたんだけどね)
別にうちのこと言ってたわけやないんかもやけど…なんか、別の店舗からヘルプで来た人のこと最初は言ってたっぽかったんやけど、やる気がないならやめれだの、新らしい人がどーのこーのってうちの目の前で言われたら、うちのことかい??ッテ思ってしまうやんか(T_T)
その場ではうちは何も言わずにただ聞いてただけだったんやけど、帰ってから自分のこと言われてるんかもしれんと思ったら落ち込んできてから(-.-;)
あーもーベテランが2人して(しかも、今日知ったんやけど1人は専務の奥さんらしくかなり上の人みたい)新人にかる〜くイジメかい?とか思いながらさぁ。そーだとしたらマジたち悪いよ、まったく。たいして教えてくれもせんくせに、奥さんのほうは(ボソッと)。
新人をベテランと同じ目線でみられても困るんだけど。こっちやって一生懸命してんだよ!それをやる気がないとかよぉ…。やる気がないよーにみうるんだろーか。悲しいなぁ(T_T)
って、ここでグチっちゃったりして☆

で、今日一緒だったおばちゃん(前働いてた病院の主任に顔も雰囲気も何げにそっくり!)に、初日に一緒になってあたったのは今日で2回目だったんやけど、こんなことも知らんのん?的なこととか言われて。教えてもらってないんやけん知るわけねーじゃんか。
で、教えてもらってる時になんか急に昨日のこと思い出して…
「すみません!私やめます!!」
って突然言っちゃったよぉ(>_<)おばちゃんも、えっ!てびっくりしてたよ。
後々考えたらせっかく教えてくれてるのに急に悪かったなぁとは思ったんだけど、その時は糸が切れたってかんじでさ…。
そのおばちゃんにもいろいろ言われて、まぁ、来週いっぱいシフトも入ってるし、2〜3日働いたらまた気がかわるかもしれないしもうちょっと頑張ってみんさいって言われて。
うちもわからんわけではないけん、シフトが入ってるとこは仕方たいと思って、まぁ、ちょっと考えてみようと思って(T_T)

いやぁ、でも、情けないっっ(-.-;)たった1週間働いただけで「辞めます」なんてよぉ(´〜`;)愚痴なんて、聞き流せばいいことだとは思うけど。
慣れたら「次どうしましょうか?」なんて聞かなくても自分でいろいろできるようになるとは思うけど…今日のおばちゃんがいろいろ教えてくれてわかったこともたくさんあったし。包装も数こなせばできるようになるとも思うけど…やっぱり、あーゆーことを言われたと思うとねぇ(T_T)

…情けないよ、うち。

|

« 料理は簡単に!おいしく♪ | トップページ | 赤ちゃん産まれた☆ »

コメント

よしよし★(@^-^)ノ
2個はがんばってるんやから自分責めなくて大丈夫だよ♪
みんな最初はそうなんやから!!今ベテランの人にも新人の時期はあったんやから・・・w

投稿: ゆん | 2007年4月23日 (月) 13時53分

ありがとう!ゆんちん!ゆんちんは優しいなぁ☆
うん、うちもベテランの人も新人のときはあったんやけん・・・とも思ったけど・・・うち、本気でやめるかも・・・;
駄目駄目ちゃんやよ、涙。

投稿: 2個 | 2007年4月23日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6183453

この記事へのトラックバック一覧です: 凹×2:

» 高飛車な女性 [エッチな逆レイプ願望]
高飛車な女性といいですよね [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 07時23分

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 02時47分

« 料理は簡単に!おいしく♪ | トップページ | 赤ちゃん産まれた☆ »