« ムックってすごい… | トップページ | もっこす☆ゆっこす☆ »

2007年4月19日 (木)

昨日の話☆

昨日、かきそびれたから、今日は昨日の話しをかくよーん(^-^)ちなみに今日は休みだったよん♪ちょっとだけお母さんが来たから一緒に買い物したよん☆ありがとうm(__)m

昨日、昼から仕事が一緒だった店員さん(男子)の中学の時の同級生って娘がたまたまきて、その店員さんの焦り方がひそかにかなりうけたよ(笑)☆その娘が帰ったあと、
「キレイになったなぁ」
って店員さんがいってて、なんか、気があったのかなぁとひそかに思った私なのでした(^-^)
でも、その娘はキレイになったってゆわれてたからなんかいーなーと思ったよ☆
うちとか昔の同級生とかにあったとしても
「かわらんね〜」
っていわれるのがおちよ、たいがいが。ははは( ̄▽ ̄;)

そんで、うちとその店員さんは同い年で出身を聞かれたから答えたら、なんと!うちの中学の同級生を2〜3人知っててから(ノ゜O゜)ノしかも、一人の娘とは昔付き合ってたらしい!!
いやぁ〜☆驚いた!!世間って、案外せまいよね。まぁ、ここのケーキ屋、うちが通ってた高校とも店員さんが通ってた高校ともわりと近いとこにあるし、そーゆーのがあってもおかしくはないとは思ったけどね☆

そして、包装は10秒くらいでできるように!ッテ言われたぁ( ̄▽ ̄;)え゛!うち、まだまだ練習が必要じゃあ…(-.-;)うるうる。

|

« ムックってすごい… | トップページ | もっこす☆ゆっこす☆ »

コメント

あははw
10秒なんやw
昔実習で・・・ベットメイキングを一人で3分でできるようにならんと~現場にださん!!ってのがあって・・・あれは辛かったよ・・・w

投稿: ゆん | 2007年4月20日 (金) 10時28分

ええええええええ!!!
ベットメイキング、一人で3分!?
看護学校の時かなぁ?
それはすごいなぁ!!
うち、もう今やベットメイキング自体できないかも・・・汗。

投稿: 2個 | 2007年4月21日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6150666

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話☆:

« ムックってすごい… | トップページ | もっこす☆ゆっこす☆ »