« さかな | トップページ | ケーキ屋出勤初日 »

2007年4月14日 (土)

Sugar mamaと私

Sugar mamaと私
Sugar mamaは今日大阪のどこかでしたLiveを最後に無期限の活動休止になってしまった。
とても残念です(:_;)
最後のLiveも行けず、Live1回しかみたことないんやけど、素晴らしくよいLiveだったことを覚えている。また、Liveみたいと思ってたんやけど、なかなか関西のほうにいけずってかんじで。

Sugar mamaは、3年くらい前にタワレコの試聴機で曲を聴いて好きになった。
たまたま何かいいのないかなぁって、インディーズの試聴機のとこにいったら、赤い靴は踊る(写真左上)が目に入って、ジャケがなんか、昭和とゆうか戦争中の頃なかんじで、インパクトあるなぁと。ジャケみて気になってから聴いてみたら、1曲目の調律でやられてしまった(^O^)/タイプな曲でから。そっからSugar mamaを聴くようになった。

最近、本当によくSugar mama聴いる。
とくに夢の夢(写真左下)。裸の心臓、古い日記、キャラバンとかとかとくに。

新しく楽曲を聴けることはもしかしたらもうないのかもしれないと思うと悲しい(:_;)でも、今までの楽曲は私の中で生き続ける。これからも、愛しい楽曲たちを聴き続けていこうと思う。
そして、またどこかで会えるといいなと思う。
由姫さんの歌声が好きなので、Sugar mamaで、ではないかもしれないけど、どこかでお目にかかれたらいいなぁ。

|

« さかな | トップページ | ケーキ屋出勤初日 »

コメント

無期限の活動停止とか・・・本気で寂しいよね・・・(;-;)
うちも洋楽なんやヶど~いきなり無期限の活動停止。実質解散・・・みたいなんあってから・・
ちょうどジャパンライブしてて~
最後にライブ見に行けてよかった♪って思ってるもん・・・
クアトロやったけん~近くで見れたし・・・

音楽はやっぱりうちの人生にはなくてはならないものやから・・・(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年4月14日 (土) 10時31分

うちの人生にも音楽はなくてはならないものやよ♪
ゆんちん、活動停止前にライブみにいけてよかったね★
でも、ほんまに無期限の活動停止とかは・・・悲しいよねぇ・・・。

投稿: 2個 | 2007年4月19日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6085609

この記事へのトラックバック一覧です: Sugar mamaと私:

« さかな | トップページ | ケーキ屋出勤初日 »