« 面接の結果 | トップページ | 顔に… »

2007年5月22日 (火)

blog話☆

ガチャピン日記、今日で300回目?300日目だったんやってぇー(ノ゜O゜)ノ
おめでとう♪ガチャピぃ〜ン☆☆☆
これからも頑張ってねん(^-^)

ゆっけさんも日木300回頑張ってほしいなぁ(∪o∪)。。。まだ、半年あるから大丈夫かなぁ??

今、期間限定でムックのblogがみれるんだぁ♪嬉しっ☆☆☆
コメント書いてみようと思ったけど、Yahoo!のblogに登録せんといけんみたいやけんかかんかったよ。
昨日のゆっけさんのかいたblogの写真がすごいよくて!あーゆーの好きだなぁ(^-^)ゆっけさんの手はなんかいい♪やっぱし、指長いね☆
あと、サトチさんのおじぎそう!!あれ、うちも育ててみたい!どこに売ってるんやろ(∪o∪)これからもスクスク育っていってほしいなぁ☆それと、気になったのが、おじぎそうの後ろにうつってた、たくさんのシーチキン☆好きなのかなぁ?
たつろーさんのねこちゃんも本気でかわゆい♪いつみてもほとんどがオメメがきらきら☆してるもん♪癒されますなぁ(^-^)でも、また気になったのが…テトさんの後ろにうつってた洗剤…( ̄▽ ̄;)あれは洗剤だったはず。レ〇ア?ちゃんと洗濯されてるんやねぇ☆
うち、写真とかってメインにうつってるものも気になるけど、後ろにうつりこんでるものも気になるくせがあるみたい( ̄▽ ̄;)

ミヤさんとサトチさんは朱ウノ吐ではblogも日木もしてないから、文章読むと新鮮なかんじがしていいね☆そして、内容とかにも個性がでてて、みててとっても楽しいよん♪かまもっこすやね♪
これからのムックさんのblogも楽しみだぁー(^O^)/

|

« 面接の結果 | トップページ | 顔に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6505472

この記事へのトラックバック一覧です: blog話☆:

« 面接の結果 | トップページ | 顔に… »