« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

スプリングカーニバルのお姉さん♪

スプリングカーニバルのお姉さん♪
スプリングカーニバルのお姉さん♪
ディズニーシーのスプリングカーニバルのパレードは今日までやったんよね(∪o∪)明日からのシーはどんなパレードになるんだろ…って、当分は行けないけどね;

この2枚の写真は、デイジーやチップとデールをメインに撮ってるのではなく…お姉さんをメインに撮ってるんだぁ☆
このお姉さんの衣装、うちの好みやったからさぁ☆
ディズニーのパレードって、キャラクターをみるのも楽しみやけど、かわゆい衣装を身に纏ったお姉さんたちをみるのもめっちゃ目の保養になるんよねぇ、うちは♪ときめいてしまう(^_-)-☆好きなんだぁ♪
あと、なんといってもあの場の雰囲気も味わいたいんだよね(^-^)

この、写真のお姉さんの衣装の赤バージョンで髪が金髪のお姉さんもいたんやけど。…恋してしまったぁ(^O^)/
最前列にいる人たちとハイタッチしてて、うちは2列目だったんやけど、どーしてもハイタッチがしたくて、手を延ばしたら…快くしてくれたのぉー\^o^/それがすごい嬉しくてからね♪これまた、ときめいてしまったよ☆☆☆
スプリングカーニバル、めっちゃ楽しみかったなぁぁ♪♪♪あぁ〜☆いい思い出だわっっ(^O^)/

明日から、6月。
明日からいよいよ病院で働くよ。久々だから…心配ごとも多いし、ついていけるか心配やけど…できるとこは頑張らなくてはっ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミシン☆

ミシン☆
結婚する前にお母さんがミシンを買ってくれた(^O^)/
で、今まで全然使ったことなかったんだけど、裾の長さが気になるズボンがあったから直してみた☆
…が…、ミシンを使うことなんて学生の時以来ぶり…なかなかてこずったよ( ̄▽ ̄;)
糸をかけるのも大変大変;
練習でちょっと縫ってみると、おぉ!いいじゃん☆ッテ、ボタンひとつで機械がやってくれてるんだから当たり前かぁ( ̄▽ ̄)
で、ズボンの裾を縫うのに本番へ☆はじめは普通に縫えてたのに…ジーンズは案外ごついから、縫い目と縫い目が重なってるてこがかたくて…途中…は…針が折れてしまったぁ(>_<)針が折れるなんて!
って、これが昨日の話。針が折れたとこど昨日はやめたんだけど、今日は折れないように落ち着いてやったら、針も折れずに縫えたよ(^-^)
これで、裾を折らずにズボンをはけるぞ!
ッテ、身長が低いからいつもズボンの裾を直さないとはけないのよねぇ(-.-;)長いままはいてるときもあるけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

友達からのお土産♪

友達からのお土産♪ケーキ♪
友達からのお土産♪友達作!パウンドケーキ☆
友達からのお土産♪切ったとこ。
昨日、友達からいただいたお土産♪
ケーキは昨日食べたんだけど、おいしかったぁ(^O^)/
友達も「ここのケーキおいしいんよ〜♪」っていってから、ケーキ屋さん、どこにあるか聞いてみよっと♪また食べたひ☆

パウンドケーキは友達の手作り☆
今日食べたんだけど、友達すげーよー(^O^)めちゃおいしかったぁ♪手づくりのお菓子は気持ちが詰まってるから、おいしさが倍増↑↑するんだよにゃぁ♪
友達はちょと焦げたって言ってたけど、全く大丈夫で、おいしかったぁ♪
旦那から、
「友達に習いんさいや」
って言われたぁ(^O^)/
うちも、パウンドケーキ、作ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)友達みたく、美味しく作れる自信は…ないけどね;
美味しくごちそうになったよ♪
友達ちゃーん(^O^)/ありがとーう☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

キャモン♪マイフレンド☆


今日はこの前一緒に旅行に行った友達がうちの家に遊びに来てくれた(^O^)/わーい☆
この家になって、私の友達が遊びにきてくれたのは初☆だから、すごく嬉しかったよ(^_-)-☆
私が作ったご飯を食べてみたい!ッテリクエストをもらったので作ったよ(^-^)
友達はお昼の12時に到着☆…が、まだご飯が作れてなくて(-.-;)待たせてしまったよぉ;ごめんねm(__)m
作ったのは肉団子スープとじゃがいもとひじきの和風サラダ。
友達はおいし〜!って食べてくれたからめっちゃ嬉しかったぁよ(^-^)
そんで、結婚式のDVDをみたり、友達は飾ってあるディズニーとかの小物を写メしたり、写真みたり、いろいろおしゃべりしたりしたよ(^O^)/
おやつに、買っておいたミスドのニコロンを食べたよ☆(写真)ってか、私が食べてみたかったからなんだけどね( ̄▽ ̄;)友達とするお茶は、いつも昼一人でするときとは違ってこれまたおいしかったよ♪
友達からは、お土産にショートケーキと手づくりのパウンドケーキをいただいたよ(^O^)/パウンドケーキ作れるなんて、すごいっっ♪♪♪
それから、友達の車でドライブ☆うちが、友達の車に乗りたいってリクエストしてたんだぁ☆
友達の愛車、かわいかったぁ♪後ろにミニーちゃんが乗ってたよ(^O^)いいなぁ♪ちょっと、私もマイカー欲しいなぁ☆と、憧れてしまったよ(^-^)
やっぱし、運転って性格がでるもんやね☆友達は運転上手だったし、落ち着いた安全運転で乗ってて安心できたよ(^O^)/
いつも乗ってる旦那の運転は、時々とばすのでちょっぴしコワイ( ̄▽ ̄;)し、うちは…おっちょこちょい運転やから危ない( ̄▽ ̄;)あはは☆
いいドライブだったよん♪
友達の買い物をしにスーパーもついていったよ。友達はマイカゴを持ってたよ(^O^)/えらいなぁ☆私もいつか欲しい!と思いつつ…。
時間はあっとゆーまに過ぎ、夕方になり、お別れの時間(:_;)楽しい時間は過ぎるのが早いね☆
また、遊びに来てねん(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

31でもショートパンツ(羨)

今日、ってか、昨日、HEY!HEY!HEY!にaikoでてたぁ(^O^)/
相変わらず、かわいかったぁ♪31でショートパンツ、羨ましぃ〜☆いいなぁ♪
が、旦那は、なんかやつれてたね、やせたね、って言ってた(T_T)aikoも、いろいろあったもんなぁ。って、私がゆーことでもないよなぁ。
aikoメールのことを言ってたよ☆私、いまだに登録してないんだよねぇ(T_T)なんか、夜中とか変な時間にもメールがくるって聞いて、どうしようか迷ってるうちに何年もたってもーたぁ( ̄▽ ̄;)
井上和香、aikoと写真とってたぁ〜☆いいなぁ〜♪

シアワセ、サビ以外は初めてきいたよ♪
好きだ!なんか、聴き終わって、気持ちがすっとした、とゆーか…。久々の新曲だもんね、待ちに待ってたもんね。その曲が素敵な曲で…それを聴けたってゆーのは、私の至福の時のひとつだよ♪
早くCDで聴きたいなぁ♪
カップリングもaikoが全曲PVを作りたいくらい!ってゆってたから、楽しみなんだぁ♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月28日 (月)

赤いバナグルトジュース☆

赤いバナグルトジュース☆
この前、旦那の実家にいったとき、おかあさんがジューサーをくれたのですm(__)m
うちの人生での初ジューサー☆
で、昨日、バナナとヨーグルトを入れて作ってみたよ☆
シロップも入れようと思って、すっごい前に旦那がタリーズのシロップを3本プレゼントしてくれてたのがあったから入れてみよう!と思って。
…で、イチゴのシロップの賞味期限が
07年05月31日
ッテ書いてて、今月末なのに全く使ってなくて( ̄▽ ̄;)こりゃぁ、使わんとヤバイじゃろー!と思って、赤いイチゴシロップも入れて。
そしたら、赤いバナナヨーグルトジュースになっちった(^-^)
出来立てを飲んだら、めちゃおいしくて(^O^)/
こンりゃいいねぇ〜
と思って、旦那にも作っておいて帰ってきたら飲ませようと思って、いっぱい作って、置いてたら…
時間がたったジュースは…ハンダゴテを焦がした臭いの味がしたよ( ̄▽ ̄;)なんじゃいこりゃ;ミタイナ;
やっぱり、こーゆーのは作り立てのが美味しいんやね(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月27日 (日)

ブラジャー検定

昼間に検定のテレビがしていたからみてたら、ブラジャー検定なるものがあるってしてた☆

うちもやってみた♪

10問中、8問くらい正解したよ☆★☆半分くらいテレビでみてたからだけどね;

ブラは、きちんとしたのを選んだほうがいいよね。将来のためにもね。・・・うちはもう、手遅れじゃろうけど・・・ほかのとこには肉つくのに、胸はしぼんでってく一方な気がする・・・、涙☆

最近はいろんな検定があっておもしろいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月26日 (土)

プリマベーラ=春♪

プリマベーラ=春♪
プリマベーラのミニーちゃん♪かわゆい(^-^)
もう、ディズニー旅行行ってから3週間くらいたとうとしてるけど…思い出します☆楽しかったあの時を…(^_-)-☆
この前、ビデオにとったプリマベーラのパレードをみてたんだけど…めっちゃ笑顔になってビデオをみてたよ(^O^)/楽し杉た♪わかい杉た♪

春の風♪
お花にとまったチョウチョ〜♪

ッテ、振りがあってからさぁ(←思い出し中☆)。ハンカチーフをくるくるまわすのよぉ〜@んで、ウェーブしてからさぁ〜☆
本当に最高のプリマベーラになったよ(^O^)/ミッキーさん☆

なんかね、自分的に何げに有り得ないなぁ〜と、思うのが、このblog始めてまだ一年もたってないのに、ディズニー旅行4回も行ってる…(ノ゜O゜)ノ……行き杉じゃろ、フツーに( ̄▽ ̄;)楽しいからいいんだけどね♪こんなに行けるのも今のうちじゃろーし。行けるうちにしっかり楽しんでおかなければっっ!
シーの5周年を思う存分祝ったよ☆レジェンドオブミシカもこの前みたので見納めだったんだよねぇ(T_T)ミシカはみるたびに感動したなぁ☆

次ディズニーに行けるのは…きっと寒い時だと思う(T_T)(予想。ハズレること有☆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たったんだけれども…

当たったんだけれども…
昨日、ハガキが届いた。雨だったから、ポストからとりだすとシワシワになってたよ( ̄▽ ̄;)
ムックの日のイベント、当たったんだけれども…行きたいのだけれども…行けないのが現状なり(:_;)
東京であるんだけど…Liveだったら、どーやってでも行くっ(>_<)ッテ思ってたんだけど、Liveではないみたいだし…。(Liveだったら、絶対当たってないとは思うけど)
なんかいろいろ貴重なものを展示とかするみたいで、そーゆーものってこーゆー機会でないとみれるものではないから、これはこれでかなり貴重だとは思うし。
…うし、多分、ムックさんのことだから、コレだけでは終わらないのではないだろうか??とは思うけど…。

…お金があれば行くんやけど…お金が…なひ…(-.-;)金欠なんです。家計自体が…;生きてはいけるけど(苦笑)
し…仕方がないよ、コレばっかりは。
こ…後半、Liveとか行けるように頑張ることにするよ(∪o∪)。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

鬼太郎占い☆

aikoのHPで新曲をちょっと聞いてPVもちょっとみたんだぁ♪
やっぱし、かわゆい(^-^)
aikoのダイアリーをみてたら、aiko、鬼太郎占いしたってかいてたから気になって(ノ゜O゜)ノうちもしてみんだぁ♪
ちなみにaikoは悪魔君だったらしい(o^-^)o
悪魔君といえば…aikoもかいてたけど、
エロイムエッサイム×2
我は求め訴えたりぃ〜!
ですなぁ〜(^O^)/懐!!ちっちゃいとき好きでよくみてたよー☆悪魔君。
百目は確かにかわいいなぁ☆幽子、ようこ、とり乙女、コウモリのネコ(逆?)、パイナップルの形をしたでっかいの(乗れる!)、ジェントルマンみたいな格好をした人とかいろいろいたなぁ(^-^)

鬼喜太郎占い、うちは…
ジャジャーン(^O^)/
…ぬりかべでしたぁ(+_+)
なんかね、長所が
自分の意見をきちんと持っている。冷静。大人。
とかってあるんだけど…これ、うち、違うよ( ̄▽ ̄;)冷静なときなんて滅多にないし;いつもテンパってるし;大人なんて、滅相もないです(>_<)
ところが…短所はあってるんだな、こりが(笑)
理屈っぽい。役立たず。ガンコ。のろま。
やって(´Д`)とくに、のろまが…;
いつも旦那に
とろろいも
って言われるし(好きだけど)(´〜`;)
出掛けるときとか用意が遅いのよねー;頑張って急いでるんだけどねぇ。

まぁ、そんなこんなで、他にもいろいろかいてて鬼喜太郎占い、おもしろかったよー(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

黄色い☆野菜ジュース♪

黄色い☆野菜ジュース♪
朝いつも野菜ジュースを飲んでいる。
この黄色い野菜ジュースをみつけたとき、いつかは飲んでみたいなぁと思ってて。
昨日買ったから今日の朝食のとき飲んでみたら…
めっちゃおいしぃ〜\^o^/

今日は朝から落ち込むことがあって(-.-;)
気分的に
う゛ぅ゛〜
ってなってたんだけど(T_T)、これ飲んだ途端に、
美味し〜!!
と思ったら、いっきにHAPPY♪な気分になって(^O^)/
うちはなんて簡単な奴なんだ(笑)単純な自分に乾杯☆
イエローイエローハッピーだね☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

ん…ボケたか?

お昼に、いつもの昨日の夕飯の残りのおみそ汁を飲もうと思って、鍋の蓋を開けたら…!え!!量がかなり多い(。。;)
こりは…多分…昨日夕飯に出すのを忘れてたんじゃないかと思い(´〜`;)昨日の食卓を思い出して……多分なかった!!出し忘れたんやぁ(´Д`)
と…とりあえず、今日の夕飯に回そう(>_<)ッテ、ことになったよ(笑)←笑い事じゃないかもやけど( ̄▽ ̄;)ボケてるよ、自分;

昨日、おとついと2日続けて、間違えてボディーソープでシャンプーしたし(´〜`;)
すすぎ終わったら髪がえっらいキシキシなんよね(T_T;)こりゃぁ〜間違えたわぁ;ッテ★

今日はおみそ汁も食卓にちゃんとだして、シャンプーも間違えないようにしよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

でっかいプリンの話☆

ムックのblogをみてたら、ミヤさんもビックプッチンプリンよりもでかいプリン買ったってかいてたよー(^O^)/ハッピープッチンプリンとかゆうのだったはず。
以前ここにもかいたけど、うちもあれみつけた時思わず買ってしまったよ☆ミヤさんは一人で食べたんやろーかぁ?食べれたかなぁ(´〜`)
あのプリン、すごい前にテレビでみたんだけど、地域ごとに期間限定で売られてるんだって★どんどん北上していってるっていってたはず…。間違ってたら…スマンですm(__)m
うちが、みたのは去年の秋頃だった気がするから、今は関東くらいまでいってるってことなのかしら?このへんには、もちろんもう売ってないよ。なかなかスローペースだね。
でも、あれはやっぱし、みつけたら思わず買っちゃうよねー(^-^)
あと、たつろーさんのネコちゃんが…やっぱしかわいかったぁ( ̄▽ ̄)横顔もステキ☆あーゆーのがショバカマモッコスってゆーのかしら?癒されるわぁ♪
最近、旦那の実家の子猫ちゃんの影響もあって、猫ちゃんをみたらなんか癒されるんだぁ♪♪♪かわゆい♪猫ちゃん♪
みるのはいいんやけど…、飼う気にはなれません(´〜`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

顔に…

おとつい、朝起きたら、右の目尻の隣がすごい痛くて、めっちゃ赤くなってて(´Д`)
化粧品つけたらすげー染みて、燃えるように痛いし(>_<)
何か虫に刺されたんかねぇとかって言ってたんやけど…
原因は何かわらないけど、女子の顔にこんなことするなんて…許せないっ(ノ><)ノ
ちょっとの赤みくらいならいいんだけど…直径1〜2cmくらいあって結構目立つかんじなんよねー(-.-;)
今は痛みはなくなってきて、だんだんめだたなくはなってきてるけど…。今日は皮がめくれたもんだから、化粧品つけるときにまた染みてちょい痛かったよ(:_;)
シミにならないか、すごい心配だよぉ(-.-;)こんなでっかいシミができた日にゃぁ〜……テンション下がりまくりだね、きっと(´〜`;)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

blog話☆

ガチャピン日記、今日で300回目?300日目だったんやってぇー(ノ゜O゜)ノ
おめでとう♪ガチャピぃ〜ン☆☆☆
これからも頑張ってねん(^-^)

ゆっけさんも日木300回頑張ってほしいなぁ(∪o∪)。。。まだ、半年あるから大丈夫かなぁ??

今、期間限定でムックのblogがみれるんだぁ♪嬉しっ☆☆☆
コメント書いてみようと思ったけど、Yahoo!のblogに登録せんといけんみたいやけんかかんかったよ。
昨日のゆっけさんのかいたblogの写真がすごいよくて!あーゆーの好きだなぁ(^-^)ゆっけさんの手はなんかいい♪やっぱし、指長いね☆
あと、サトチさんのおじぎそう!!あれ、うちも育ててみたい!どこに売ってるんやろ(∪o∪)これからもスクスク育っていってほしいなぁ☆それと、気になったのが、おじぎそうの後ろにうつってた、たくさんのシーチキン☆好きなのかなぁ?
たつろーさんのねこちゃんも本気でかわゆい♪いつみてもほとんどがオメメがきらきら☆してるもん♪癒されますなぁ(^-^)でも、また気になったのが…テトさんの後ろにうつってた洗剤…( ̄▽ ̄;)あれは洗剤だったはず。レ〇ア?ちゃんと洗濯されてるんやねぇ☆
うち、写真とかってメインにうつってるものも気になるけど、後ろにうつりこんでるものも気になるくせがあるみたい( ̄▽ ̄;)

ミヤさんとサトチさんは朱ウノ吐ではblogも日木もしてないから、文章読むと新鮮なかんじがしていいね☆そして、内容とかにも個性がでてて、みててとっても楽しいよん♪かまもっこすやね♪
これからのムックさんのblogも楽しみだぁー(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

面接の結果

旦那におじゃるまるのちっちゃいもの倶楽部の話をしたら
「あれに入る試験はすげぇ難しいんでぇ〜」
って、言われた(ノ゜O゜)ノおじゃるまるを褒めたたえんといけんらしい!…うち、多分できるよ☆

今日は、病院の面倒にいった。
結果は…働くことになった(ノ゜O゜)ノおぉー!!当日にわかるなんて思ってもみんかったよ☆
以前働いてとこより1.5倍くらいおおきい感じのとこで、最初びびったけど、なんとか私でも頑張れそうかなと思ったから、働いてみることにしたよ(^-^)
もとは精神科の病院だったらしいけど、今はお年寄りの方ばっかりらしい。

うかったのはよかったんだけど…うち、うっかりしてたよ(´〜`;)
昨日の夜に履歴書をかいたんやけど、志望動機とか希望蘭のとこをかくのを忘れてて(>_<)
待ち合わせよりはやくついたからトイレとかいってたら急に思い出して(。。;)
慌てて、めちゃ適当にかいたんやけど…そんなんでも大丈夫やって、ひとまずはよかったけど…思い出してよかったよ(´Д`)危ういとこだったよ。

旦那から
「12歳にみえる」
ッテ言われたぁ( ̄▽ ̄;)これは…喜んでいいのかい?

| | コメント (2) | トラックバック (3)

ちっちゃいもの倶楽部♪

おじゃるまるをみてたら…そーゆー倶楽部があるらしい、笑( ̄▽ ̄)うけるわぁ♪
うちも、入れたりするのかなぁ( ̄▽ ̄)
デンボは
さんじゅうろう
っていうらしい( ̄▽ ̄)
おじゃるまるはなんかおもしろい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日の過ごし方☆

休日の過ごし方☆昼ね中の子猫ちゃんたち♪
休日の過ごし方☆昼寝後の子猫ちゃんたち♪♪
今日は旦那と旦那の家族と一緒に過ごした一日だったよ☆
昼からは久々に旦那の愛車を洗車☆旦那のおとうさんが監督してくれちゃったおかげでかなりきれいになったよ☆
ずっと洗ってなかったからすごい汚くなってたんやけど、ドンドンきれいになってくのをみてたら洗うのが楽しくなってきて(^O^)/おかげでピカピカ☆になったよ♪
子猫ちゃんたちにも遊んでもらったよん♪
ンもぉ〜ぶちかわいいのっっ( ̄▽ ̄)
よちよち歩くし、じゃれあってるし、みゅーみゅーなくし♪ヤバイくらいにかわいい(^O^)
ピンク色したちっちゃい肉球をさわらしてもらったら…めっっちゃ!柔かぁ〜いのっっ(^_-)-♪気持ちよかったわぁ♪♪
遊ばせた子猫ちゃんたちを箱に戻してお昼寝させてる間に洗車したんよ。してる途中にちょびぬけて、眠ってる子猫ちゃんたちを写メ♪上の写真がそれ。ブレてるけど…;寝顔もかわゆい( ̄▽ ̄)真ん中の黒い子だけ寝ずにこちらに顔をむけてたよ☆
洗車終わってまたまた写メむけると、みんな興味深そうに顔をあげて、これまたかわいかったぁ♪
写真下はそんな図☆
久々に車もバイクも運転したんよ(^O^)/車は…ちょいこわかった(´〜`;)バイクは一年以上ブリやったけど、あんま怖くなかったよ☆
それから、今日なおかあさんと一緒に炊き込みご飯を作ったよ♪
私はまだ作ったことがなかったので、材料切りながら教えてもらった感じで嬉しかったよー(^O^)/
味も美味しくて♪今度はうちんちでも作ってみよっと☆
そんなこんなで、よい休日を過ごしたよん(^O^)/旦那のご家族様、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月20日 (日)

水分は大切やね

昨日、旅行から帰ってきて、旦那の実家にお泊りに行った☆
で、旅行で買ったおみやげを渡して、
「一緒に飲みましょう!」
って旅行で買ったワインも渡していただいて。他にも美味しい濁り酒もいっぱいいただいて…結構飲んで(^-^)♪
旦那の家族と一緒に美味しくお酒を飲めてよかったぁと思ってたんやけど…事件は今朝起きた!
私、いつもお酒呑むとき水(お茶とか)も呑んだあとに結構飲むんだけど。昨日は喉あんまかわかんし、お風呂上がりとかも喉かわいてなかったから何も飲まずに寝て。
で、朝目が覚めて
「喉かわいたぁ」
と思ってたんやけど、先にトイレ行って…その後よ!
「血液とかドロドロなんだろーなぁ」
とか思ってたら急に気分が悪くなって、これは水飲まんとヤバイ…ってかんじになって(。。;)
部屋に帰ってペットボトルのお茶を飲もうと思いながらも、それがどこにあるか思い出せないくらい意識が朦朧としてきて、貧血で倒れるときみたいに頭がジンジンいってきて…布団の上でうずくまったら意識がなくなって(-.-;)
ちょっとたって旦那が
「おい!」(何回も言ったらしい)
って言ってるのに気付いて(意識がない間はうーうーうなってたらしい)…真っ青な顔をした私は
「水持ってきてもらえんかねぇ…」
って頼んで…水飲んだら…生き返ったよ(;´・`)=3
水飲まなかったのが原因でこーなったのかはわからないけど、ビックリしたよ(-.-;)また、心配かけてしまったよ(:_;)
水飲むのって大切やね。
日中は、酒いっぱいのんだけんって頭が痛くなるわけでもなかったけどね、別に(むしろいつもよりすっきりしてた)。
お酒呑む時は気をつけないといけないね(∪o∪)。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日帰り旅行楽しかったよん♪

日帰り旅行楽しかったよん♪
日帰り旅行楽しかったよん♪
日帰り旅行楽しかったよん♪
昨日の日帰り旅行、楽しかったよー\^o^/
梅のハイチューも食べたよ☆
友達ともいっぱいお話したよー(^O^)/今のこと、高校のころのこと、久しぶりにいろいろ話して楽しかったぁ♪♪♪
ワインの名産のとこにいって、ワインをいっぱい試飲しておいしかったのを買ってみたよ♪
そこでジンギスカンも食べたよ♪おいしかったぁ(^-^)
苺、狩ったよ♪いっぱいたべたよん♪♪30個くらい食べたかなぁ☆
苺はかわいいね( ̄▽ ̄)大粒のとか甘いのとかもあったけど、ちょっと酸っぱいのとかもありつつ、ミルクつけつつ、美味しくいただいたよん(^O^)/
温泉にもいったよ☆
温泉サイコー\^o^/すんごい気持ちよかったぁ♪お肌スベスベになったよん☆
ブクブクしてるお風呂、露天風呂、サウナとか、えかったわぁ♪♪♪
帰りはちょっと疲れてバスで寝てしまったよf^_^;
こーゆーバス旅行は初めてだったけど、充実してたし、友達と楽しめてよかったよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月19日 (土)

日帰り旅行☆

日帰り旅行☆
今日は高校の時の友達と日帰り旅行に行ってくるよん☆
会うのは結婚式やけど、遊ぶのは5、6年ぶりくらいだーo(^-^)o
楽しみだー♪♪♪
バスとかでいろいろ話そう☆
旅行も楽しもう♪苺狩ってくるよん♪
土曜日の朝早い電車ってかンなり静かだね(v_v)
旅のお供、ハイチュー梅味。うち、これはじめてみた☆前からあったかなぁ。
ハイチューも最近はいろんな味があるよね☆
友達と食べよう(^O^)/
ぢゃ、いってきまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月18日 (金)

YUKIかわい杉るぅ〜♪♪♪

さっき、目覚ましテレビみてたら、YUKIがでてきたぁ(^O^)/
やばい…
かわい杉るんですけど…( ̄▽ ̄)
ビスケットぉ〜♪
配信限定かぁ〜(T_T)配信とか、利用しないからなぁ〜(やり方とかがわからない( ̄▽ ̄;))。フルで聴きたいなぁ♪ってか、PVがフルでみてみたひ(^O^)

話がかわるけど…博士の愛した数式も…みたいなぁ、明日(^O^)
DVD借りて見ようと思いながらも…借りてないんよねー(´〜`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

決めたからいってみた。

今日は髪も切って、職安にもいってきたよー(^-^)
…働かなくては(´Д`)
とりあえずまた病院で働こうかと思って。ナース、向いてるかまだ疑問な部分もあるけど、頑張ってみようと思ってから。
紹介状もらってきたよん☆
選んだ病院、どんなかんじのとこかなぁ。見た目、ちょっと大きそう(といっても中くらい)だし、ちゃんとやってけるかなぁ。
面倒は月曜日。どーなるかなぁ(´〜`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切切MY②

切切MY②
今日切ったのは指…ではなくて、今日は髪切ったよーV(^0^)
今年入ってロングからボブにして、そっからだいぶのびてて(写真は2ヵ月くらい前のだけど)、しかもおだんごとかポニーテールとかがしたくて、後ろ髪をピンでとめまくって無理矢理してたの☆
やけど…普段かなり外にはねるし、髪も多くなってきたので(私はかなり髪が多い)、またボブ?ショートに切ったよ♪
いやぁ、頭がかるい(^O^)/これで髪洗うのも乾かすのも楽だわ♪
前切った時はおもっきしボブだったけど、今回はちょっと落ち着いたかんじにしたよ(^O^)/
旦那とか、周りの反応が楽しみ☆…でも、あんましかわってないかも( ̄▽ ̄;)
昔、ロングからいきなりショートにしたとき周りの反応がいろいろでかなりおもしろかったんだぁ☆
若返ったねー!
って言う人もいれば、
大人っぽくなったねー!
って言う人もいたり☆
だから、ロングからバッサリ切るのも楽しかったりしたんやけど、今回はもうちょっと短いままでおろう( ̄▽ ̄)
今年はパーマもかけてみたいんだよなぁ☆
真夏になったらしてみようと企み中なりよん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

ぱぺっと☆

ぱぺっと☆
リトルグリーンマンのパペット♪口を動かすとしゃべるよーん(^O^)/
あ゛〜〜〜〜
とか
選ばれたぁ〜
とかってね♪
これはずっと欲しくて、ディズニーランドで見るたびに
いつかは買おう!
と思ってて、今回はぬいぐるみをあんましかわなかったから買っちった☆
リトルグリーンマン、なんか好きだわぁ〜(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょうちん☆

ちょうちん☆
ちょうちん☆
ディズニーランドで買ったリトルグリーンマンのちょうちん(^O^)/かわゆいヤツよ、リトルグリーンマン♪
これみた瞬間にこれは買わなきゃ!!ッテ。買ってしまったよ( ̄▽ ̄)

夜になったらこれをともしてパーク内を歩いたよん(^-^)
ともすと、地面とかにリトルグリーンマンの顔が浮かぶのも、いいわぁ☆
けど、これをパーク内で持ち歩いてる人、なんかみなかったのよねぇ(T_T)…この時はたまたまいなかったんだわっっ☆きっと、笑☆

これを持ってきもだめしをしよー(^O^)/
ウソウソ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

切切MY(-.-;)(なんじゃい!そりゃ!)

切切MY(-.-;)(なんじゃい!そりゃ!)
指切ってもーたぁー(ノ_・。)

夕飯作ってて、人参を千切りにしてたら…
人参がコロッと滑って左手の人差し指をザクッと!やってしまったよぉ(-.-;)
包丁で指切ったことなんて…一回あったかなぁ…なかったかなぁ…くらいやったのに…こんなに切ったのははじめてだよぉ(:_;)
とりあえず止血止血と思って、料理しながらずっと押さえてたよ(T_T)
血が止まってからバンソーコーはったよ。
いつぞやどこぞやでもらったディズニーのバンソーコー☆デイジー張ってみた(^-^)
指、太!!

自分の血を見るのはなんかやだねぇ(´〜`;)仕事とかで人のをみるのはどってことなかったけど…でも…血の海はカンベンなり(>_<)もう、懐かしいやい。

旦那はディズニー旅行で焼けた腕の皮がむけてきてたよ☆夏になる前に、腕はすでに夏になってるね(^O^)危うし!紫外線(ノ゜O゜)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

バズのアストロブラスター☆

バズのアストロバスター☆
まだ、ちょっと続くよ。ディズニー旅行話☆
前回2月にディズニーランドにいった時の出来事。
バズのアストロバスター乗るのに、閉園間際はめっちゃすいてていつも連続で乗ってるんやけど、そのときも連続で乗ってて。
このアトラクションは点数を入れて競えたりするんだけど、点数を入れれるとこがふたつあって操作のレバーはひとつ。
で、いつも操作のレバーは旦那が握ってて、そのせいとかではないかもやけどいつも旦那が勝っていて(T_T)
で、その時に
「私にも持たせて」
って言ったら
「操作せんけんだめ」
っていわれて(以前すごい前に握らしてもらった時にそうだった)。ちゃんと動かすってゆってもだめで。
そっからめっちゃ喧嘩になってから( ̄▽ ̄;)
うち的にはお互いが大人げなかったとは思ったけど…(´〜`;)
うちは方向音痴にもかかわらず、閉園だってゆーのにへんな方向に歩ってったりしてから( ̄▽ ̄;)そっちは出口じゃないよー、ミタイナ;

そんなことがあったから、旦那は今回は操作のレバーをうちににぎらしてくれて(^O^)/
やけど…やけど…全く歯が立たず(´〜`;)大差をつけて負けてしまったんよ(:_;)しかも、両手を動かすけん手が痛くなってから( ̄▽ ̄;)
全部で3〜4回乗ったけど、全部ボロ負け(-.-;)…もぅ、いいんだぁ。最初は今度こそは勝とう!と意気込んでたけど、勝てないことがわかったから、勝てなくて落ち込むより、アトラクションを楽しむことにするよ!こーなちたらぁ☆(負け惜しみ)
それどころか、旦那は初めて10万点を叩きだし、ランクがいっこ上になったから一緒に喜んだよー♪
…あれって、1番上のランクになる人とかいるのかなぁ( ̄▽ ̄;)なかなか難しいと思うんだけどなぁ(∪o∪)。。。
負けるけど…まだ点数入れるのにコツがつかめてないけど…また次行った時も乗りたい!!アストロバスター☆☆☆

あと、話かわるけど、来年だったかな??モンスターズウィンクのアトラクションもできるみたいだから、是非是非乗りたいよー(^O^)/どんなかんじになるんだろー?☆☆☆楽しみ♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クッキー焼いた♪

クッキー焼いた♪
クッキー焼いた♪
昨日、クッキー作ってみた☆

1年前のバレンタインに作ったら半分失敗して( ̄▽ ̄;)今年のバレンタインは頑張ろうと思いながら作らず(T_T)
3ヵ月後にしてようやく作りましたわい(^O^)/
3回焼いて、1回目のは生地を薄くしすぎたみたいで、煎餅みたいな、ビスケットみたいなんになっちゃって( ̄▽ ̄;)
あとはまぁ普通にクッキーっぽくはなったけど…甘さ控え目の手づくりクッキーってかんじになっちったよ(ノ゜O゜)ノちょっと焦げてるのあったりもしたけど(*_*)半分ココアまぜてみたけど、全くココアの味はせんかったけど( ̄▽ ̄;)
おいしいかっていわれたら?だけど、食べれんくはない!
ずっと前に買ったミッキー型や手の形のも作ってみたよん♪…頑張って目とかつけたミッキーさんは…日焼けしたみたい( ̄▽ ̄;)
で、旦那の実家にも持って行ってみたよん(^O^)
おとうさんもおかあさんも妹さんも
「おいしい」
って食べてくれたから、すんごく嬉しかったよー\^o^/
作ったものをおいしいって食べてもらえるのって、作った側としても有り難いよ、ほんとにm(__)m
また作ってきてねっていわれたので、今回はなんの変哲もないプレーンなクッキーやったけど、今度はアレンジしたいなぁ♪で、もうちょいうまく作れたら、コレ幸い(^O^)/だね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

母の日☆

母の日☆
今日は旦那の実家に行った☆
行く途中に花を買っていって、
「いつもありがとうございますm(__)m」
って、旦那のおかあさんにプレゼントしたよ(^O^)/
おかあさんはすごく喜んでくれちゃったので、うちも嬉しかったよー♪
うちの実家のお母さんにもカーネーションを送ったよ(^O^)/
金曜日には届いたみたいで電話がかかってきたよ☆
こちらこそいつもありがとうm(__)m

お花はいいにおいだし、きれいだし、みるのも好きなんだぁ♪いつか自分にもお花買いたいと思いながら…買ったことはないのよね( ̄▽ ̄;)
私もいつかカーネーションをもらう側になれるじゃろーか??
(いつになることやら( ̄▽ ̄;))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

デブヤでっっ(^O^)/

デブヤでっっ(^O^)/
デブヤでっっ(^O^)/
昼にデブヤみてたら、今日はディズニーリゾートだったよー\^o^/(このへんは東京とかより遅れて放送されてる)
いやぁ〜☆また、いきたくなったね(^_-)-☆
スティッチのパレード(またまた写真のせてみた)、いしちゃんたみちもみんな踊ってたよー♪あれ、うちも踊ったよー♪テレビでみてるだけでも楽しかったぁ☆
パパイヤ鈴木はディズニーランドのshowで踊ってたことがあったんだねー☆へー☆いいなぁ☆
スプラッシュマウンテン乗ってたよー!いしちゃんびしょぬれ、笑☆うちも乗りたかったんだけど、今回は旦那の事情で断念。次よ!次!!
女王様のレストランのアンアニバーサリーケーキもいいなぁ♪いつか食べてみたひ☆

デブヤは食べることをいっぱいしてて、知らないのとかあったから参考になってよかったよー☆
シーのアメリカンウォーターフロントのビックなサンドイッチとかいいなぁ♪

次行けるのを…震えて…待て…♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

光る☆サリー&マイク♪

光る☆サリー&マイク♪
光る☆サリー&マイク♪
今日もディズニーランドではエレクトリカルパレードしたんじゃろーなぁ(^-^)きらきら☆☆☆
今はサリー&マイクもでてくるよん(^O^)/ぶーも背負われてるよん♪きらきら☆
ニモもでてきたんだけど…携帯の電源きれて写メれんかったぁ( ̄▽ ̄;)あちゃぁ;きらきら☆
エレクトリカルパレードはきらきらして素敵なんだよぉね(^_-)-♪♪♪きらきら☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続☆写真とったどー!な話。

続☆写真とったどー!な話。スティッチのパレードのミッキーさん☆柵がちょっと邪魔だぁね、汗。
続☆写真とったどー!な話。同じくミニーちゃん♪下を覗き覗きしてマァス☆
まだまだディズニー旅行の話が続きそうだす( ̄▽ ̄)
写真はスティッチのパレードのミッキー&ミニーちゃん♪
スティッチのパレードも楽しかったなぁ(^-^)これも踊ったりしたよ☆
エコモマイ
っとかって♪楽しかった☆

そうそう、昨日書き忘れてたんやけど、シーでミニーちゃんとも一緒に写真とったんだった☆ありゃー奇跡だった(^O^)/
アラビアンコーストを歩いてたら、ミッキー&ミニーちゃんに遭遇(ノ゜O゜)ノ
二人ともやっぱしアイドルだね☆周りには結構な人だかりが!
とりあえずミニーちゃんのほうにいって、頑張って声をかけて一緒に写真とってもらったよぉー\^o^/
ミニーちゃんの衣装もアラビアンちっく☆よい写真がとれて嬉しかったよー♪
あと、ランドでMR.SMEET(Tが碇マークになってる)ってキャラクターにもサインしてもらったよ(^-^)何にでてくるんだろ…。また調べよう☆

で、昨日も書いた、ジャスミンと出会って馬鹿をみせてしまった話なんだけど…( ̄▽ ̄;)
ジャスミンが
「ハウアーユー?」
って聞いてきてくれたのに、うちったら何を思ったか
「ハウアーユー?」
ッテ逆に聞き返してしまって(爆)!アホやわぁ〜(´〜`;)
これでジャスミン黙りこんじゃったのよ(-.-;)
いやぁ、もうね、キャラクターにあったらテンション上がるから何がなんだかわかんなくなっちゃって( ̄▽ ̄;)この始末さ☆多分、普段だったらこたえれてたハズ…ハズ…ハズ???
ッテ、言い訳?
英語が全くできない、とゆーか、できないにも程があるほどおバカな2個なのでした( ̄▽ ̄;)ちゃんちゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

写真撮ったどー!サインもらったどー!な話♪

写真撮ったどー!サインもらったどー!な話♪
プルート写メったんだぁ☆一緒にも撮ったよん(^-^)
今回のディズニー旅行に行く前に、旦那からミッションがでとったんよ。
シーに行ったら100%ピノキオに会うんだけど、会ったら(私の家での得意技)「シャッ!」(猫が怒った時にするようなかんじのポーズっていえばいいのかなぁ)をするってのがあって…。うちは「えー」っていやがってたんだけど…( ̄▽ ̄;)
で、初日にいつも会うとこでピノキオに遭遇!
ピノキオの前にぱっと行った私は、勇気をだして…そのポーズをしたんだけど!!(ミッションはとりあえず成功(^O^)/)
ピノキオは「シャッ」ってやってる私の手に手を重ねてきて(ノ゜O゜)ノいきなり!2人してクルクル踊りだしたんよ( ̄▽ ̄♪)うちはピノキオにつられて踊り出したかんじやったけど、楽しかったよー\^o^/
で、手を握ったまま写真とったよー☆しかも写真よくみたら、指を絡めあってたよ、私とピノキオ☆
ピノキオはかわゆいヤツだわぁ♪♪♪

アラジンご一行とも遭遇したよ☆まだ、サインをもらったことなかったので、頑張ってもらったよー(^O^)/
アラジンは、横でポニーテールしてた私に
「ジーニーヘアー」
って言ってくれたよん☆で、ジーニーは…デカかったぁ(ノ゜O゜)ノあと、アブーはチューしてくれたぁ\^o^/嬉しかったぁ〜♪私はジャスミンに馬鹿丸だしのことを言ってしまったのよぉ(´〜`;)ジャスミン、黙りこんじった;自分の馬鹿さ加減に乾杯( ̄▽ ̄;)でも、ジャスミンはおっとりしたかんじでいい人やったよ☆
ランドではメリーポピンズと相方さんにサインもらったよ☆

最終日のシーでダッフィ−に遭遇したんだけど!!もう、写真撮影で並ぶのが終了してて、一緒に写真とれんかったぁ(:_;)
今度はダフィ夫様と一緒に写真とりたいなぁ☆サインももらいたいなぁ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開園前後☆

開園前後☆
写真は昨日の朝、ミラコスタの5階から撮ったよ。

今朝雨が降ってたみたいだったけど、日中は晴れてよかったぁ☆
ディズニー旅行から帰ってきて、3日分の洗濯を頑張ってしたよ!これなら、乾きそう♪

昨日の朝の話。ってか、ディズニーシー開園前後の話☆
開園前、鼓笛の音がきこえてきたから窓からみてみたら、一組の入園者がミッキーとミニーと一緒に写真撮ってたよー(ノ゜O゜)ノナンデ?ナンデ?羨ますぅぃ〜☆
周りにはアーリーエントリーで入園した人たちがちょろちょろ。
グーフィーがスキップしてたよ☆
そんで、開園と同時に人が流れ込んできて(>_<)みんな、めっっちゃ走る!走る!走る!
多分、showの場所取りとかお目当てのアトラクション目掛けてとかなんだろうけど、スゴかったよ(ノ゜O゜)ノ
…が…みなさん、グーフィーに目もくれず全く相手にもせず走ってて…グーフィー、その場をグルグルグルグル周りだしちゃったよ( ̄▽ ̄)あれはみてておもしろかったよ、笑☆
まぁ、ちょっとたったら相手にされて、写真撮ったりしてたけどね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

残念(´Д`)

残念(´Д`)
残念(´Д`)
ランドのミニーちゃんの苺のスーベニアカップ、買いのがしてしまったよぉ(:_;)
お昼ご飯を食べたとこで、このお皿をみつけて(ケーキも写メったのでのせちゃおう☆)ゲットしちったんだけど…カップには出会わず。
閉園するくらいの時間に
「帰るかぁ」
ッテ言ってたくらいの時にお店の前を通ったらみつけて(-_-)もう、ダメです。ミタイナ。
苺好きなうちとしては…欲しかったなぁ。しかも、カップを集めてるので、できればカップを…。ショックだったぁよぉ(´Д`)
まぁ、仕方ないよね(T_T)旦那も、ピンをコレクションしてて、スプリングカーニバルのピンが完売してて買えなかったし。
そーゆーこともあるよね(+_+)
お皿があるからよかったと思おう☆

あー!明日もまたディズニー旅行のことを出来れば書いちゃおう☆

しかし、今日は暑かった!いっぱい歩いたし、身体の水分が奪われてるかのようだったよ(>_<)水分補給はしっかりね☆
旦那は日焼けして両腕が赤くポッキーになってたとさ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たンでンま!あぁ!おンけェり!

たンでンま!あぁ!おンけェり!
帰ってきたよ。現実に!
家に帰ってきたのが久々な気がするぅ(ノ゜O゜)ノ
ほんまに、今回も楽しかったなぁ♪♪♪
時々思い出してはひとりニンマリしたりしてるよン☆

写真はミラコスタで帰るのを名残おしく思うあたし☆でもピースV(^0^)
うちの子、マイクは手を口にあてて
「ぐへへ☆」
って言いながら
「また来るよー☆」
ッテ、言ってたよン(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回のスーベニアカップ☆

今回のスーベニアカップ☆
今回のスーベニアカップ☆
どれもかわゆい♪
しかもおいしかったぁ♪
マリーちゃんのはお寿司だった!珍しいよ、コレは☆
ドナルドのはあんみつ☆

…が、今回いっこかいのがしたのがあるの(:_;)欲しかったのにぃ…また、書こう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの子☆

うちの子☆
空港についたよ…。
帰るよ…。
今回の旅行はあっとゆーまだったなぁ…。
はやかった…。

昨日、ランドで買ってしまった、うちの子(笑)こと、マイクのリュック☆
今日もシーで一緒に連れて歩いたよ♪
かわいいヤツよ(^_-)-☆
アホっていわれてもいーもん、別に★

| | コメント (2) | トラックバック (1)

サヨナラ(:_;)また会う日まで…

サヨナラ(:_;)また会う日まで…
とうとう帰りマス(´Д`)
只今ミラコスタのバス停なり。
名残おしい…(T_T)
また、いつかくるからね(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プリマベーラァ〜♪♪♪

プリマベーラァ〜♪♪♪
ディズニー旅行最終日はまたまたデズニーシー☆
スプリングカーニバルのshowをまたまたみたよん♪前とは全く違う場所でね☆
いやぁ〜、こりゃ恋したね\^o^/かわい杉る☆楽し杉るぅ〜♪♪♪
前はこみあったとこでみたけんなかなか動けんかったけど、今日は踊りまくったよん♪
まわりもみんな踊ってて全体が一体感溢れるかんじで、ウェ〜ブもすごかったよ\^o^/
今からストームライダーのるよん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

エレクトリカルパレード☆

エレクトリカルパレード☆
エレクトリカルパレード☆
エレクトリカルパレード☆
待ち中☆
前みた時と、ちょっとかわってるみたいだから楽しみなのだ(^-^)
マイクとかサリーとかニモとかもでてくるみたい☆どんなかなぁ♪

パーク内はほんと、いたるとこにスティッチがいるよ(ノ゜O゜)ノ
イッツアスモールワールドでもサーフィンしてたよ( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スティッチの乗り物☆☆

スティッチの乗り物☆☆
チップとデールが乗ってたやつ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オハナの心♪

オハナの心♪
オハナの心♪
オハナの心♪
午前中にスティッチのパレードみたんだけど…またまたみるためにシートをひいて座り、待っておりましm(__)m
さっきとは違う場所だし、また違う表情がみれりかなぁ(^O^)/

このパレード、本当に楽しい\^o^/さっきは感動でちょっぴし涙してしまったよ☆
車(?)が行ったりきたりするのもいいね(^-^)

またまた楽しみだぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お着替え☆

お着替え☆
お着替え☆
ウォルトディズニーもオハナ仕様になってるね、笑☆逆光だけど;
やっぱし、にぎやかだぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふりふりぃ〜おはな〜ばっしゅ☆

ふりふりぃ〜おはな〜ばっしゅ☆
ランド♪いーん♪
パレード待ち☆
スティッチでにぎやかになってるね♪
お店のガラスとかにも落書きが!スティッチはイタズラ好きだね(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あさいち☆

あさいち☆
開演前のディズニーシー☆でも、門にはちらほらお客さん並んでたよ(ノ゜O゜)ノ
この地球儀、夜とか上からみてもキレイでよかったよ(^O^)/

今日はディズニーランドに行ってきまーす\^o^/
スティッチのふりふり大騒動どんなかなぁ☆楽しみだぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

ミラコスタにお泊り♪

ミラコスタにお泊り♪
ミラコスタにお泊り♪
今回のディズニー旅行はディズニーシーのホテルミラコスタに宿泊です☆
やっぱり…ココは豪華だわ(ノ゜O゜)ノすごいキレイなホテルだよ!
夜ご飯はホテルのレストラン、オチエ−アノで。
スプリングカーニバルのカクテル飲んだよ(^O^)/ほどよい甘さでかわいらしい味だったよん♪グラスはお持ち帰り☆
ってかね、なんの記念日でもないのにしちゃいましたよ!ユアアニバーサリープラン( ̄▽ ̄)
ミッキーの形のケーキ♪耳の部分はあまあまのチョコケーキ♪
顔の部分はベリー×ベリーってなかんじな甘さ控え目すっきりしたケーキだったよ♪
かんなり!お腹いっぱいになったよぉ(^O^)/
あー!!今日は初日にしてはかンなり充実した一日だったよぉ\^o^/
まず、ミニーちゃんずくし♪
レジェンドオブミシカもスプリングカーニバルもミニーちゃんがおりたつとこでみたしぃ(^-^)Showはみてて楽しい&感動☆☆☆ステキだったよ♪
キャラクターと写真とったり、サインもらったりもしたしぃ♪ミニーちゃんと写真とれたのは奇跡だったぁ(^_-)-☆
もー!写メもいっぱいとったし、かきたいこともいっぱいあるよー( ̄▽ ̄)
また、時間ができたときにかこっと♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

スプリングカーニバルのお皿♪

スプリングカーニバルのお皿♪
お皿はとくに集めてないんだけど…こちらは旦那が食べたレアチーズケーキ♪
…が、このお皿、もう一枚買ってからフツーにケーキとか入れて使いたいわぁ♪♪♪
かわいい(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スプリングカーニバルのスーベニアカップ♪

スプリングカーニバルのスーベニアカップ♪
待ち時間中に食べたよ♪
スーベニアカップ、集めてるんだーい(^O^)/
ピンクでステキ☆☆☆
中はムース。マンゴーのソースがかかってて美味しかったよん♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

本日のタワーオブテラ☆

本日のタワーオブテラ☆
今日のシーは結構すいてるよ☆当たりの日だ!!
まずは、タワーオブテラのファストパスをとりに行くと…いつも待ち時間が長くて乗るの断念or待ち時間を待ってのるタワーオブテラが今日はなんと!待ち時間ナシで乗れちゃうとゆーなんともラッキーなことに遭遇♪
入園一発目で乗っちゃいました\^o^/
いやぁ♪♪♪楽しかった(^_-)-☆
以前乗ったときは夜だし、今日よりは怖い度がイマイチだったけど、今日はいきなり一発目から乗ったからか、なにげに怖かったりしたけど…その分楽しさ倍増↑↑↑
もう少し晴れてたらもっと景色がキレイに見れてたんだろーなぁ★
あの、シリキウトゥンドゥが消える!ときに(前乗ったときみのがした(-.-;))彼が消える手前で微妙〜に目が笑うとこがたまらなく好きになったよ( ̄▽ ̄)
このタワーオブテラの写真もくるたんびにのせてる気がするけど…( ̄▽ ̄)ま、いっかぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディズニーシーの花車♪

ディズニーシーの花車♪
ディズニーシーの花車♪
ディズニーシーの花車♪
やって参りました\^o^/
本日はディズニーシーでございまするm(__)m
只今showのレジェンオブミシカ待ち中☆まだ、始まるまで一時間以上あるよ( ̄▽ ̄;)今日はミニーちゃんがおりたつとこでみるためにいい場所とったなりo(^-^)o必死でまつぞえ☆
入ったときにあった花車を写メったよー(^O^)/
どれもかわゆい♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

隠れミッキー探したい☆

隠れミッキー探したい☆
前、シーにいったときにキャストの方がかかれていたミッキー&ミニーちゃん♪
秋には落ち葉で描かれることもあるんだって☆
きよーに描かれていてすごいなぁ♪
よぉーしぃ♪とぶぞー!飛行機でっ☆
いってきます(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タリーズでまったりぃ♪

タリーズでまったりぃ♪
空港ついたぁ〜☆
旦那のご両親に送ってもらいたした。感謝ですm(__)m
空港はちょっと山の方面にあるので少々肌寒い(>_<)
東京、ッテカ、ディズニーは暖かいかなぁ♪♪
タリーズの抹茶の飲み物、抹茶がニガテな私だけど、なんかおいしかったぁ♪
私はハニーミルクラテ☆
ひこーきさーん(^O^)/羽田までお願いしま〜すm(__)m
フライト♪♪♪よく聴いてるよん♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旦那の実家より。

旦那の実家より。
昨日は遅寝。
今日は早起き。
なんか、目が覚めて、まだ起きるまでには時間があるからもうちょい寝ようと思ってたら…眠むれない(T_T)
仕方ないから身体をおこしてみたら…身体が眠たがってるみたい…(∪o∪)。。。
もうちょっと寝たいんですけど…
ってなかんじの身体…とゆーか、全身だるいし、左腕が痛い…(ノ_・。)寝違えた??
でも、脳が寝てくれないので、起きることにしたよん☆
よし!準備するぞぇ〜(^O^)/
ディズニーリゾートにむけて、えんやぁこ〜りゃ(←テンション多少可笑しい…)
今日から行きます☆楽しみだぁ〜♪♪♪
今回行ったら、もうとうぶん行けそうにないので(そーはいっても旦那には次なる野望があるみたいだけど、笑)、おもいっきし楽しみたいと思ってるよん(^_-)-☆
体調にはくれぐれも気をつけて、ガソリンマンタンにしてきまーす(^O^)/
ジュースは地元の自販機で♪リアルゴールドっぽい味なりよ★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 6日 (日)

こどもの日だった☆

こどもの日だった☆
旦那に
「今日はうちらの日じゃね♪」
ッテ言ったら、
「何言よ〜ん。あんたの日でぇ」
ッテ、言われたぁ〜( ̄▽ ̄;)うちだけかぁ…。

旦那は今風邪をひいている(-.-;)熱はないんだけど、喉が痛いのと咳と痰がヒドイ(>_<)…こんなんで、ディズニー旅行は大丈夫なんやろーか(∪o∪)
そんなディズニー旅行には、あさって飛び立つまぁ〜す\^o^/旦那、できれば気合いで治してぇm(__)m
旦那に液体の葛根湯を買ってきてって言われたから、買ってみた。
旦那は飲んだら、
「なんか、きいてきたぁ!」
ッテ!!おー!!

今日、ムックのタツローさんのblogみてたら「もっこす」が使われてたぁ☆わぁ〜い(^O^)/
ありがともっこす
やって☆☆☆こーゆー使い方もあるんだね(^-^)うちも使っちゃおっと♪
あと、
お久しぶりん
ッテ書いてあったぁ(^O^)/これもうち的にスキ〜♪使わしてもらおっと☆
最近、私が使ってみた「もっこす」は
「お腹がもこもこもっこす☆」。
…多分、使い方間違ってるよね…ま、まぁ、自分的にアレンジ(?)してみたってことで…勝手にさせてもらおっと(?)( ̄▽ ̄;)
…やっぱし、ショバカマモッコスとジャギユッコスは…どーも使えない((ミ゜o゜ミ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

不良座り☆

不良座り☆
描いてみたいなぁ〜
と思って、描いてみた(゜_゜
不良座りな出歯うさぎの後ろ姿(ノ゜O゜)ノ
なんか、でも失敗かも(-.-;)
出歯描いてみたけど、わかりにくひ(-_-)
不良といったらタバコだろ〜(そうか?)で、出歯さんにもくわえさせてみた★でも、通常は吸わないよ。
お尻とか、もっとまるっこく描く予定だったけど、間違っちゃった( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオみたぁ〜〜〜☆

そして、買い物から帰ってきて、ご飯作る前に、今日はムックさんがゲストででるラジオがパソコンでみれたからみたよー(^O^)/
ちょっと見始め遅れてしまったり(自分のせい)、途中で止まったりして手間取ったんだけど( ̄▽ ̄;)みれてよかった♪

たつろーさんとゆっけさんがでてたよ(^O^)2人は仲良しでいいコンビ(ではないけど)だと思う☆
映像みてたら、2人ともやたらと手がごにょごにょ動いてたのがやけに目に入って、みてておもしろかったよー☆
ゆっけさん、ペンをクルクリいっぱい回してたから羨ましかったよー(>_<)クルクルできていいなぁ!うち、アレできないんだよね(-.-;)学生の頃練習したけどダメやったよ(´〜`;)

やっぱし、たつろーさん、髪切ったほうが個人的にはかっこいーと思ったぁ☆…多分私は男子は髪が短いほうが好きだからかもなんだけどね。たつろーさんは長いのも似合ってたからよかったけど…。
あのぉ〜、ちょっと話しがそれるんだけど、私、多分首フェチ?首筋フェチ?な部分が多少あるみたいで…(それで色白ならなおよし!)それが髪切ったことでみえるよーになったのが…なんか、いい☆あと、耳が見えてるとこがやっぱしいい☆うち、おかしーかなぁ?ま、いいや( ̄▽ ̄)多分、フェチは人それぞれあるはずやからね☆うちも他にもあったりするし♪

めっちゃ話しがそれたとこで、あと、ゆっけさんが以前日記でいってたスピードスタックスってゆー、コップを重ねたり戻したりするスポーツしてたよ(^O^)/初めてみたんだけど、なんか、感動してしまったよー( ̄▽ ̄)
なんじゃ、このスポーツはぁ☆☆☆
ッテ♪あんなことできるなんてっ!かっこいーよ!ゆっけさん☆
あれ、すっごい早くできる人とかいるんだろーなぁ★早さを競うものなのかどうかは知らないけど。奥が深いってのもわかる気がするなぁ(^-^)

ラジオでしゃべってた内容はいろいろあったけど、レギュラーでしてたラジオのこれが聞きたいってゆーの聞いてたり(2人ともめっちゃ笑ってた☆)、いろいろ情報もわかってよかったよー☆☆☆おもしろかったぁー♪♪♪

超個人的な感想ダンナ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

サッカー台が目に入らんかったみたい(´Д`)

今日、スーパーに買い物に行った時のこと。
レジでお金払って買った物を袋に詰めるのに…サッカー台へ…へ…へ…え−−−−−−−!!!
なんと、うちは、かンなりぼーーーっとしててサッカー台無視して買い物カゴかかえたまんま外まででてしもーたんよ??(゜Q。)??
外で気付いて自分でもかなりビックリしてしまったよー(>_<;)
はっっ!えーー!!
ッテ( ̄▽ ̄;)まわりで誰がみてたか知らんけど、かなり焦ったしかなり恥ずかしかったよー(;´Д`)
まぁ、ササッとサッカー台まで戻って何事もなかったかのよーに袋に物を詰めたけどね☆
前にも違うスーパーで一回やっちゃったことがあったんだけど…コレはなんでなんじゃろーかぁ?(∪o∪)。。。
やっぱし、サッカー台が目に入ってなかったとか…袋に詰めた感覚になってりとか…かなりボーーっとしてたからか…なんでなんだろー???
うきぃ〜〜〜☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

結成して10年☆!!\^o^/!!☆

おめでとうございますm(__)m
ムックさん♪
今日は結成した日☆
10年目☆
10年ッテ、すごいよ(∪o∪)ずっと続けるってことで得たこととかいっぱいあるんだろうなぁ☆いろいろあったのではないかと思うけど、続けるっていいことだね(^-^)
さらなる飛躍を願いつつ…m(__)mこれからも応援していくゾ−−−(^O^)/

10年前は、うちも高校生だったなぁ(T_T)身長はかわらないのに、今よりさらにぼちゃぼちゃっとしてたなぁ( ̄▽ ̄;)10kgとまではいかないけど、それに近いくらいにぼちゃぼちゃしてたよなぁ;な〜んもしてない高校生だったなぁ。
10年もたつと、生活環境も、性格も(少し)いろいろかわったこといっぱいあるなぁ☆
10年って月日はやっぱしすごい…。

うちは、1、2年前から、この日の今日は絶対Liveするんじゃろーなぁ、と、思ってたのに、Liveはないっぽいなぁ(∪o∪)予想外れちゃったや。
…が!ムックさんは何があるかわからない(>_<)もしかしたら、いきなり!
今日どこどこでLiveするから集まってくださーい!!
ってことになったりして(ノ゜O゜)ノなったら、おもしろいなぁ♪
ッテ、うちは行けんじゃろーけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

ガチャピン×エアーギター

ガチャピンスゴイよぉ・・・♪

エアーギター大会の東京地区予選で2位だったんだって!!!

やっぱしガチャピンはなんでも挑戦して結果を残してすげーよ☆

この先も頑張ってほしいなぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

着ごえ当☆☆☆

そして、フライト購入者応募抽選特典イベント「後夜祭」応募したよー(^O^)/
後夜祭は…多分当たらないだろーけど、一応ね!ッテカ、最近、携帯から応募するの、けっこー締め切りギリギリに応募しちゃうことが多いから( ̄▽ ̄;)…うち、だらしない;気付いた時にしとかないとね☆

そんで、着ごえのプレゼントもあったんだけど…当たったよぉ〜\^o^/びっくりしたっ!!
合計1000名様やし、BBSとかでもあたらなかったって人をみたから、当たるとは思わなかったから嬉しかったよぉ(^_-)-☆
たつろーさんの着ごえだった…。多分、目覚ましかわりに使うような着ごえで、はじめは優しく…ってゆってもふつーに?起こしてくれるんだぁ〜ってかんじだったのに、途中からいきなし!すげー声になって(何言ってるのかちょっとわかりにくかった;)☆すみません!起きます!!ってかんじな、起きざるをえないよーなおもしろい着ごえだったよん(^-^)
毎日使ったらもったいなにので、ここぞ!というよーな起きないといけないときに使っちゃおうかと思ってるんだぁ★

たつろーさんというと、髪切ってたよー☆短いのもいいね♪かっこいかったよー(^O^)/

そして、話しが全く違うけど…輸血子さんの彼氏がかなり!気になるぅ…(∪o∪)。。。きっと背とか高いんだろーなぁ…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライト

フライト
買うまでフルで聴くの待ってたよー!
それまで、始まり方とかどんなじゃろーか?
とか、すげーいろいろ楽しみにしてて…。
楽しみにしてた甲斐あったよv(^O^)v

いっちばんはじめて聴いた時は
「おぉぉぉ!」
って、びっくりした感ありつつ、でもいい感じだなぁって☆
あと、やっっぱし、Liveでききたい−!!みたいな( ̄▽ ̄)
もっと、謡声っぽいのかと思ってたから、なんかそれとはちょっと違う感じがして…ってか、今回もカップリングも含めてまたまた新しいかんじがしていい!
カップリングの悲しい話は…ツボだったぁ( ̄▽ ̄)

DVDもみたよーん♪ッテカ、買ってから毎日みてるじゃん、最近( ̄▽ ̄)
3月のワールドツアーの模様がいっぱい!
各国のムッカーさんもやっぱし素敵だね☆
…ハグとか、羨ましい(>_<)向こうの国の人とかって、日常的にそーゆーことをするってのが、いいよね(^-^)日本人…ッテカ、うちは小っ恥ずかしくて、できない(´〜`;)握手とかでも難しいのよ、うちは…(-.-;)恥ずかしい、汗。
Live、やっぱしいいなぁ〜☆みてても楽し−(^O^)/そして、かっこいい♪テンションあがるぅ〜↑↑↑!
優しい歌の各国の合唱もよかったわぁ♪音楽って素晴らしい☆☆☆
ゆっけさんは田中さんがいなくてもでていきたいんだね☆69ディズのDVDでもあったけど、なんか、あれはウチ的にうける(^-^)
そして、やっぱしたつろーさんのキズはぱっくりだった…(>_<)縫うの嫌がってたね(:_;)
まぁ、こーゆーかんじでワールドツアーをまわってたんだってのがみれてよかった(^O^)/

なんか…次なる新曲もどんなタイプの(?)かんじの曲になるのか、今から楽しみだったりするよん♪ッテ、早杉?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お大事に☆

今日、うちは昼間ほんまに寒いッテ思ってて。

で、ここ最近・・・昨日は大丈夫だったんだけど、おとついもそのまえの日も頭が痛くなって、薬をのんだ。昔は片頭痛とかなかったのにだんだん年をとってきてでてくるようになった(涙)。昔はそういう人をみると、「かわいそうに・・・うちにはないのに・・・」とか思ってたのにさ。

そんで、今日も夕方痛くなって。でも、ほんとはあんまし薬を飲むのは好きではない。しかも、痛いけど、薬を飲むほどかなぁってくらいの痛みだったし。だから机に顔をうつぶせていた。で、10分か15分くらい寝てて、きづいたら痛いのも治ってたからよかったんやけど・・・。

買い物から帰ってきたらまた痛くなってきて!ってか、なんか日中寒いと思ってたし、もしかしたら風邪ひいてるきてるのかも・・・と思って熱はかったら36.9°。熱はなしどけど・・・またうつぶせになったり横になったりしてたら頭痛は治まったから、よかったけど・・・。

今、風邪とかひいてる場合じゃないんだよね。もうちょっとしたらディズニー旅行だし。今の時期って昼間と日中の気温差もあるし風邪ひきやすい時期だけん気をつけんと!!と思っていたら・・・。

旦那が帰ってくるなり

「ごめん!風邪ひいたわ・・・」

って!!!へ!!

治さないとっっっっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

ピンクのトップス♪青いトップス♪

ピンクのトップス♪青いトップス♪
あー(T_T)
さっき結構かいてたのに、間違って消してしまったよー(´Д`)ショック!
だから手短に…。

昨日買った服♪
このピンクの色は素敵だよん(^O^)/はよー着たいなぁ♪
青はほんと新しい試み。こーやってコーディしたいってのがあるから、合わせるのが楽しみ♪ッテ、失敗だったら悲しいなぁ( ̄▽ ̄;)
最近、ディズニー旅行に着ていく服を悩み中☆昼間は暖かいけど夜は寒いかもじゃろーけんなぁ。どのくらいの厚さにしよーかなぁ、とか。これは着るけど…他に…ッテ、さっき書いたからもういいです。

もう5月になったってのに、今日、私、寒いよ(゜_゜はよーもっと暖かくなればいーのに。トカ言ってたら、一気に暑くなるんだろーよ(´〜`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らびゅー♪なでぇと(^O^)/

らびゅー♪なでぇと(^O^)/
らびゅー♪なでぇと(^O^)/
今日は久々、ゆかちんとデェト\^o^/
ゆかちんは瞼に鮮やかな緑のシャドーをしてて春らしくてすごいかわいいメイクしてたよ♪うちも見習って今度やってみちゃおっと(^-^)
今日もゆんちんのお話しがおもしろかったぁ(^O^)いっぱい笑ったよん♪

今日は約2ヵ月くらいブリに服買ったよ!買ってしまったよ。最近、我慢してたんやけど、とうとう(∪o∪)。。。で、でもいいんだもん!ディズニー旅行に着ていくんだもん☆
最初、ゆんちんがきれいなグリーンのトップスを持ってて、購入して、で、うちも同じ形のピンクがかなり気になって…買っちゃた( ̄▽ ̄)オソロ♪るん♪あと、安くなってた青いトップスも買ってしまったぁ( ̄▽ ̄;)青、ほんとは滅多に着たことなかったんやけど、挑戦してみたくなってから☆たまにはね(^-^)
ランチは五右衛門でスパスパ☆(写真上)おいしかったぁ♪
そんで、本通りぷらぷらしたり、プリとったり、タワレコ行って二人ともCD買ったり、古着屋行ったりしたよん♪
お茶はゆんちんが気になってたってゆーカフェへ☆(写真下)
ここの店内は雰囲気がすごいよくて落ち着くかんじでまったりできたよ(^O^)/
うちが頼んだレアチーズケーキが普通のとはちょっと違うかんじがしてオイシーかったよん♪♪♪
今日もゆんちんとのデェトはとても充実してて、楽しかったよん(^O^)/
また、次遊ぶのが楽しみだぁにゃー( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月 1日 (火)

立位体前屈

この前立ち読みしてたら、B PASSの体力測定でムックさんは前屈してたよ☆
…なんか、以前も似たようなことしてたなぁと思って、以前の前屈してた結果と今回のを比べてみたぁ(^-^)

ゆっけさんとミヤさん、すごいよ…(ノ゜O゜)ノマイナスがプラスになってるよぉ〜〜〜☆ナニ?Liveいっぱいしたら体柔らかくなるのかしら??それともストレッチとかされてるのかなぁ?つかなかったのがつくよーになるのはほんまにすごいと思う☆
タツロさんは体カタイんやね。足が長いからつかないってのもわかる気もするけどさ☆背が高いのがかなり羨ますぃ〜m(__)m

うちは立位体前屈はつくけど、座ってする前屈は…ダメだわ(-.-;)
うちは、基本的に体カタイ。足首もカタイから不良座りができまセン( ̄▽ ̄;)よって、不良にはなれまセン★

話しがかなりかわって、最近、うちらの中でスクラッチするのがハヤってる、少しだけ(^-^)昨日もしたよん☆
ギャンブルするってったら、ほんまにこんくらい。宝くじとか買ってた時期もあったけど、今は買わなくなったなぁ(T_T)
旦那は夢でスクラッチで2000万円当たった夢をみたらしい(ノ゜O゜)ノ
…現実になってくれないかなぁ(゜o゜)\(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »