« 光る☆サリー&マイク♪ | トップページ | 母の日☆ »

2007年5月12日 (土)

デブヤでっっ(^O^)/

デブヤでっっ(^O^)/
デブヤでっっ(^O^)/
昼にデブヤみてたら、今日はディズニーリゾートだったよー\^o^/(このへんは東京とかより遅れて放送されてる)
いやぁ〜☆また、いきたくなったね(^_-)-☆
スティッチのパレード(またまた写真のせてみた)、いしちゃんたみちもみんな踊ってたよー♪あれ、うちも踊ったよー♪テレビでみてるだけでも楽しかったぁ☆
パパイヤ鈴木はディズニーランドのshowで踊ってたことがあったんだねー☆へー☆いいなぁ☆
スプラッシュマウンテン乗ってたよー!いしちゃんびしょぬれ、笑☆うちも乗りたかったんだけど、今回は旦那の事情で断念。次よ!次!!
女王様のレストランのアンアニバーサリーケーキもいいなぁ♪いつか食べてみたひ☆

デブヤは食べることをいっぱいしてて、知らないのとかあったから参考になってよかったよー☆
シーのアメリカンウォーターフロントのビックなサンドイッチとかいいなぁ♪

次行けるのを…震えて…待て…♪

|

« 光る☆サリー&マイク♪ | トップページ | 母の日☆ »

コメント

あはははははw
楽しかったみたいでよかった(@^^)
うちは・・・ずぶぬれになったよw

投稿: ゆん | 2007年5月12日 (土) 14時37分

ゆんちんはスプラッシュマウンテンのったんだね☆いいなぁ♪ずぶぬれになったんだぁ!!そうきくと・・・よけい乗りたくなってきたぁ、笑☆
次こそは!!

投稿: 2個 | 2007年5月16日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6390437

この記事へのトラックバック一覧です: デブヤでっっ(^O^)/:

« 光る☆サリー&マイク♪ | トップページ | 母の日☆ »