« 立位体前屈 | トップページ | ピンクのトップス♪青いトップス♪ »

2007年5月 2日 (水)

らびゅー♪なでぇと(^O^)/

らびゅー♪なでぇと(^O^)/
らびゅー♪なでぇと(^O^)/
今日は久々、ゆかちんとデェト\^o^/
ゆかちんは瞼に鮮やかな緑のシャドーをしてて春らしくてすごいかわいいメイクしてたよ♪うちも見習って今度やってみちゃおっと(^-^)
今日もゆんちんのお話しがおもしろかったぁ(^O^)いっぱい笑ったよん♪

今日は約2ヵ月くらいブリに服買ったよ!買ってしまったよ。最近、我慢してたんやけど、とうとう(∪o∪)。。。で、でもいいんだもん!ディズニー旅行に着ていくんだもん☆
最初、ゆんちんがきれいなグリーンのトップスを持ってて、購入して、で、うちも同じ形のピンクがかなり気になって…買っちゃた( ̄▽ ̄)オソロ♪るん♪あと、安くなってた青いトップスも買ってしまったぁ( ̄▽ ̄;)青、ほんとは滅多に着たことなかったんやけど、挑戦してみたくなってから☆たまにはね(^-^)
ランチは五右衛門でスパスパ☆(写真上)おいしかったぁ♪
そんで、本通りぷらぷらしたり、プリとったり、タワレコ行って二人ともCD買ったり、古着屋行ったりしたよん♪
お茶はゆんちんが気になってたってゆーカフェへ☆(写真下)
ここの店内は雰囲気がすごいよくて落ち着くかんじでまったりできたよ(^O^)/
うちが頼んだレアチーズケーキが普通のとはちょっと違うかんじがしてオイシーかったよん♪♪♪
今日もゆんちんとのデェトはとても充実してて、楽しかったよん(^O^)/
また、次遊ぶのが楽しみだぁにゃー( ̄▽ ̄)

|

« 立位体前屈 | トップページ | ピンクのトップス♪青いトップス♪ »

コメント

うんうん★
こちらこそありがちょ♪(@^^@)
うちも2個からカナリ元気もらったよ★

あのトップス今日早速きてきたよw
うち的にはなかなかよい買い物したとおもうw ←自己満w
絶対2個も買って正解だよ♪♪
しかもおそろやし(@^^)ノ

うちこそまた遊んでね★

投稿: ゆん | 2007年5月 2日 (水) 12時01分

ゆんちん、コメントたくさんありがちょう♪
うちこそ、ゆんちんから元気もらったよぉ♪♪♪ほんとにありがとう!!!!
ゆんちん、あのトップス着たんだねぇ☆着たとこみてみてひ・・・♪買って正解かぁ!うちも早く着たいなぁ★着るのがたのしみ♪

投稿: 2個 | 2007年5月 2日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6276386

この記事へのトラックバック一覧です: らびゅー♪なでぇと(^O^)/:

» どう違うの? [雑学的ブログ]
”レアチーズケーキ”と”生チーズケーキ”どう違うの? [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 08時37分

» セレクトショップ【RIP CORD】 [セレクトショップ【RIP CORD】]
記憶に残る商品をラインナップ next 厳選した古着から新星ブランドまで提案 [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 22時36分

« 立位体前屈 | トップページ | ピンクのトップス♪青いトップス♪ »